ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

隣人の性処理肉便器に

投稿者:綾音 ◆iHmEeKTE0s
削除依頼
2024/06/11 14:01:35 (xWM3gyO7)
少し前からアパートで一人暮らしを始めた。
アパートは壁が薄く、来た頃から少し気になっていたが隣の貴方の部屋から毎晩聴こえてくるAVの喘ぎ声であまり眠れなくなっていた。
仕事にも影響が出ると思い一度は貴方の部屋に注意をしに行ったが、それからは逆に音量は上がり時間も長くなってきた。
毎晩のAVの音に私も変な気分になってきて余計に眠れなくなり、再度貴方に注意しに行く。

「ピンポ〜ン…あの…前も言いましたけど…もう少しボリュームを下げてもらえませんか?」

若くて綺麗な私を性処理肉便器にしようと企む貴方。AV見ながら私で性処理したり、女優さんと同じ事させてみたりしてください。

綾音、25歳、看護師、Cカップ、スレンダー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:優斗 ◆.jNRLSrUTM
2024/06/12 15:18:33    (q681YlAo)
玄関の覗き窓から確かめてドアを開けると、ボリュームを下げてと綾音が言って来た。

Tシャツとボクサーパンツの格好で前は明らかに立ってるのがハッキリと分かる。
「また いいところなのになあ。そんなに気になるなら耳栓して寝ればいいのに。」
ニタッとしながら綾音に見せつけるように腰を突き出す。

21歳の大学生
よければお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。