ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/11 08:08:53 (cWKytxHi)
俺は結婚し、妻と高校生の娘がいるが、サディストの性格のため、家族に内緒でSMクラブやSMバー、サロンに通って遊んでいる。
ある日、サディスト仲間から、月末に調教ショーをホテルでするサロンがあるから、一緒に行かないかと誘われた。
幸いにも、月末は妻と娘が妻の実家に行く予定だったので。オッケーした。
当日、開催場所のホテルのスィートルームに行くと、客は俺達を含め5人しかいなかった。
そして、みんなでアルコールを飲み談笑してると室内の電気が消え、サロンの主宰が
「今から、本日のメインの母娘調教を始めます」
と言うと、ベット周りの電気が付き、部屋の入口にスポットライトが当たる。
すると、部屋の入口から主宰に首輪を引かれ、長襦袢姿の女性が2人四つん這いで入ってきて、ベットに連れて行かれた。
2人の顔を見ると、妻と娘だった。
こんな、設定でイメしませんか?
まずは、展開などの話し合いからお願いします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。