ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/10 20:34:32 (IhQ0pJaZ)
20歳 某有名大学生
やや前に出た口元がどこか厭らしいモデル系の超美形。雰囲気とは違いお高く留まった感じは一切なく、気さくで友達思い。
大学の先輩で3年付き合う社会人の彼氏がいる。
茶髪ポニー 165cm 50㎏ 80 57 82 スレンダー体型

麻優と貴方は入学当時からの友人関係で妙に相性が良いです。今まで数えきれないくらい遊んできて色んな話もし尽くしてきました。
麻優は性欲が強いらしく、どちらかというとセックスよりもフェラが好きなのだそう。
何よりも驚くのは、ごっくんが好きな事。
ザーメンがかなり好きらしい。
そんな麻優だがフェラ経験は彼氏だけで、ごっくんも同じくらしい。

そんな中、いつもと同じ様に貴方のアパートで遊んでいる二人。
映画を見たり、漫画を読んだりしてお互いに寛いでいた。
最近彼女と別れた貴方は性欲処理に困っている事を麻優と冗談交じりに話して盛り上がっていた。
とはいうものの、実際貴方は失恋も重なりかなり傷心だった。麻優はなんとなくそれに気づいていった。

「まあ正直…応えるね…キツイわ(笑)」

「そうだよね。仕方ないよ。大好きな彼女だったんだもん。辛いよね…」

麻優は不意に貴方の耳元に寄る。

「クチャ…」

ゆっくり唇が開く音がした。

「抜いたげよっか?…」

それからひと月が経つ。
貴方は定期的に麻優に失恋のショックを癒してもらう様になっていた。
白濁液と共に…

【こんな背景でザーメンに拘ったイメをしたいです。
 前後で口の中を見るのが好きな人が理想です。
 ちょっとエログロ系だと思います。
置きレスOKです。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/06/13 11:38:17(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。