ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

催眠寝取られ

投稿者:藤本 紗耶香 ◆WQuu3ZqLpY
削除依頼
2024/06/10 20:21:04 (XpKofPfo)
貴方はイケメンで女遊びが大好きなヤリチン。
そんな貴方はさらに色んな女と好きに遊べるように興味本位で催眠術の本を読んだ結果、本当に習得してしまいました。
その日以来、今まで手を出せなかった女子とも遊べるようになり、毎日色んな女とヤリまくっています。
特に彼氏持ちの爆乳女に対して自分への好感度を上げ、彼氏との秘密や卑猥な暴露話を聞きながらする寝取りセックスにハマっていました。

前の学校の女子を喰い尽くした貴方は新しい獲物を求めて転校します。
転校してすぐに目ぼしい女子に手を出し、すぐに貴方の噂は広まるが、誰もそれを問題視することはありませんでした。
そして一通り可愛い女子を喰い尽くした後はメインに残していた女子に手を出し始めます…。

藤本 紗耶香 高校2年生 身長160 スリーサイズ94-58-91 Gカップ
ショートヘアで可愛らしい見た目に反して男好きする身体の持ち主。
同じ学校に彼氏がおり、すでに経験済み。

安藤 美香 高校2年生 身長163 スリーサイズ102-60-95 Iカップ
肩位までの長さの茶髪に男好きで経験豊富なヤリマンギャル。
一応彼氏はいるが、良い男から誘われると断れずにすぐに浮気してしまう。

松田 奈々美 高校2年生 身長170 スリーサイズ97-59-96 Iカップ
長身でロングヘアーの似合うモデル体型の成績優秀で真面目な女生徒。
真面目な性格に反して男好きする身体をしており、家庭教師である大学生の先生と付き合っている。

このような設定で彼氏との情事や本性を暴露させながら男好きする身体を犯して彼氏から寝取って下さい。
プレイは基本的に1対1で、区切りの良い所で別の女子を選ぶような形で…NGは流血系や汚い系、短文描写無しになります。
女子側の設定に希望等があれば教えて頂ければ出来る範囲で対応します。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:岸田 真 ◆TpifAK1n8E
2024/06/12 22:47:53    (bhywlpwP)
「ふぅぅ、紗耶香ちゃんのマンコが気持ちよすぎて沢山出ちゃったなぁ…
この敏感爆乳を揉むとマンコがビクビクしちゃうのも凄く良かったよ♪
一旦、帰る準備してきてよ。」

綺麗にお掃除させたチンポを口から引抜き、まだ反り返ったままなのにズボンの中に仕舞うのを見せつけちゃう♪
紗耶香にも服を整えさせ、制服に着替えるよう指示。

「うーん、紗耶香ちゃんの家とかは無理かな?
いつも彼氏くんと使ってるベッド借りたいけど…無理そうなら、俺の家に行こうか♪」

着替えて戻ってきた紗耶香の腰に手を回して引き寄せ、お尻を揉みながら耳元で囁きかける。
一人暮らしの美香や親が不在の奈々美は自宅にお邪魔して手料理なんかを御馳走になりながら朝まで可愛がって催眠なんか関係ないほどメロメロに…

(可能なら紗耶香の家でヤりたいですね♪
ナンパ待ち用の服とか、エロい部屋着とかに着替えさせて)
24
2024/06/12 22:36:57    (9EwyCW7h)
「あぁぁぁん♪精液一杯来たぁぁ♪イクイクイックぅぅぅぅ!!」

爆乳を鷲掴みされながら一番奥でたっぷりと出されて中出しアクメを決められちゃいます♪
催眠の影響化で今までで一番凄いセックスを味あわされてしまい、彼の事なんて忘れて真君のチンポに夢中♪
中出しを終えてもギンギンなチンポを引き抜くと、お掃除フェラしちゃいます♪

「ジュルルル♪ジュポ♪ジュポ♪こんなに出したのにまだギンギン♪
今度はラブホで朝まで楽しみたいのぉ?それとも真君のお家?
紗耶香はぁ…どっちでも良いよぉ♪このデカチンでもっともっと可愛がってぇ♪」

学校一の爆乳女子がチンポ奉仕してお持ち帰りOK宣言する姿に真君のムラムラも最高潮で…♪

(大丈夫ですよ♪このまま連れ込みセックスが良いですか?それとも違う展開とかが良いですか?)
23
2024/06/12 19:17:24    (bhywlpwP)
「うわぁ…彼氏くん、かわいそぉ。
彼女がこんなビッチだったら俺なら別れちゃうなぁ…。
せふれになら、最高だけど!」

次々と自分のビッチぶりを暴露しまてしまう紗耶香に、ビッチ好きとしては射精を煽られまくりで奥をドチュドチュ叩いてラストスパート!

「こんな外でなんて勿体ない!
紗耶香ちゃんとは正式にセックスしたいなぁ♪
この爆乳、更に育ててあげるよっ!」

立ちバックに近い体勢で大きな掌で胸を鷲掴みにしながら腰を押し付け、彼氏持ちマンコに浮気ザーメンをぶちこみ!
子宮口にぴったり押し付け、ドプドプ出しまくる

【昨夜は来れなくて申し訳ありません】
22
2024/06/11 20:48:20    (iPEa5I.N)
「あぁぁん♪ダメぇぇぇ♪色んな男に誘われてハメまくってるのは彼には内緒なのぉ♪
ナンパされた人の誘いに断れなかったり、痴漢されてラブホに連れ込まりとかなんて数えきれないのぉ♪」

ナンパして来たヤリチン男に胸を揉まれて執拗に責められてイかされてしまい、そのままラブホへ…。
経験豊富なテクニックとチンポで爆乳揉まれながらチンポで一晩中ハメ倒されて、最後はいつもノリノリでセックスを楽しんでいて…♪

制服の上からでもはち切れそうな胸は痴漢に狙われていて気持ち良くさせられてしまい…。
通学時は痴漢が狙いやすい場所にわざと立っており、一部の痴漢には完全にターゲットにされちゃってます♪
その痴漢には胸が弱点なこともバレて執拗にイキ狂わされてしまい…ラブホへの誘いに断れず、学校をサボって痴漢のチンポを楽しんだり…♪

「あぁぁぁん♪真君とのセックスは特に感じちゃうのぉ♪こんなに気持ち良いの初めてぇぇ♪」

表向きは彼氏とラブラブな様子なカップルだったが、本性は爆乳を揉まれると簡単にヤれる淫乱ビッチ♪
紗耶香の性経験の一部を聞いてますますチンポを硬くして興奮しちゃう真君♪
ビッチマンコとは思えない締め付けに射精感が高ぶり、紗耶香のオマンコに容赦なく中出し決めようとします♪
21
2024/06/11 00:48:56    (2VRLXVMk)
はい、おやすみなさーい
20
2024/06/11 00:45:40    (iPEa5I.N)
すみません、良いところですが今日は時間なので落ちます。
また明日の夜に続きをお返事させて頂きます。
今日はありがとうございました。
19
2024/06/11 00:43:10    (2VRLXVMk)
「ふぅん、彼氏にはちゃんと紗耶香ちゃんの弱点は教えてあげてるの?胸が弱いから揉まれるの大好きで簡単にまた開いちゃう事を♪」

紗耶香の体重を活かし、爪先立ちになる位置で下からガンガン突き上げまくる♪
奥の方を抉りながら爆乳で軽アクメ維持するように虐め、血行良くして催眠香水の効きを良くする♪

「中学の時は年上彼氏だけだったのかな?
紗耶香ちゃん、当時から発育良くて胸を虐め倒されてたでしょ?ナンパとか痴漢とか、凄かったんじゃない?」

流石に恥ずかしいのか、僅かに言い淀むと直ぐにピストンの速度を上げ、硬くなった乳首を擦り倒す。

「おぉ!乳首弄るとマンコが締まってうねるね♪
超高性能なオナホみたい」
18
2024/06/11 00:33:43    (iPEa5I.N)
「あぁん♪違うのぉ♪ちゃんと我慢させたいのに気持ち良くさせられちゃうからぁ♪
爆乳揉まれながらチンポハメられると気持ち良くて何も考えられなくなっちゃうのぉ♪」

真君のデカチンでオマンコ擦られ、爆乳を執拗に揉まれて絶頂して腰砕けにされちゃいます♪
そして容赦無くデカチンをぶち込まれて挿入と同時にアクメしちゃいます♪

「あぁぁぁぁん♪デカチンポきたぁぁ♪このチンポ凄すぎるのぉ♪
こんなに激しく責められたら真君の事好きになっちゃうぅぅ♪彼の事忘れちゃうぅ♪」

背後から爆乳を滅茶苦茶に揉まれながら、デカチンでガン突きされて即堕ち寸前♪
柔らかくて弾力抜群のいつまで揉んでも飽きない柔乳に男達はすぐに夢中になってしまいます♪

「初体験は中学の時の部活の先輩でぇ♪付き合ってすぐに一杯胸揉まれながらハメられちゃったのぉ♪
こんな凄いチンポだったら美香も奈々美もすぐに堕ちて当然なのぉぉ♪」

奈々美も根はチンポ好きのビッチなので、催眠状態にして爆乳を揉みまくったらすぐにオマンコを濡らしてしまい…。
そのままラブホに連れ込まれて今の紗耶香と同じように爆乳を揉まれながらのガン突きで陥落♪
学校でも特にオカズに使われてる3人のうち2人は既に真君のセフレに堕ちちゃってます♪
17
2024/06/11 00:10:18    (2VRLXVMk)
「なるほど、わざと彼氏に我慢させて無理矢理犯されるよう仕向けてるんだ?
紗耶香ちゃん、マゾっぽいし彼氏に肉便器みたいにされちゃうの好きなんじゃないの?」

割れ目を亀頭でズリズリ擦りながら爆乳を思いっきり揉み込み、ますますその気にさせながら胸で盛大にアクメさせて腰に力が入らないように♪
チア部の女子たちから紗耶香は胸が弱すぎてナンパされた時も強引な胸揉みされたり、痴漢にあっちゃうと簡単に股を開くと聞いていて…

「紗耶香ちゃんばっかり俺に詳しくて何だかずるいなぁ♪
紗耶香ちゃんの事も教えてよ。初体験とか…普段はどんなセックスしてるとか♪ちなみに、俺は美香と奈々美と毎日ハメまくってるよぉ♪奈々美も大学生彼氏から寝取ってセフレにしたのは知ってる?
ちょっと抵抗してたけど、こんな風に胸揉みなから一晩中生ハメしたら素直になってさ!」

腰が抜けて紗耶香の腰が下がったのに合わせて此方も腰を突き上げ。
特大アクメの後で意識が薄れて居たところを無理矢理覚醒させる深い挿入で、簡単にポルチオをえぐりあげ
16
2024/06/10 23:57:33    (XpKofPfo)
「一応そういう約束したけどぉ…彼に胸揉まれながら誘われたら断れるはずないじゃん♪
無理矢理その気にさせられてぇ…いっつもここパコパコハメられちゃってるのぉ♪
それから真君の事は美香から色々聞いててぇ…テクニックがやばいとか…あぁん♪」

真君に背後を取られて好き放題乳首を弄られ続けて何度も軽い絶頂を迎えながら色々と口にしちゃってます♪
爆乳揃いのチア部女子は色んな男に揉まれまくりですぐにハメたくなる弱点に開発されちゃってます♪

「それからチンポも凄くてぇ…チア部の女子達が次々と真君のチンポで堕とされてるとかぁ…♪
美香は真っ先にハメられてセフレ堕ちしたって言ってたぁ♪」

美香の様なギャルが好みの真君は転校して美香を見かけた日にハメ倒してセフレ堕ちさせてしまいます♪
その日から何度も美香の身体に真君の凄さを刻み付けて…今では催眠無しでも従順な爆乳ギャルのセフレと化しています♪

「もちろんオナニーもするけどぉ…色んな男がみんな胸ばっかり揉んで気持ち良くしてくるからぁ…♪
それにこういうエロい格好だと男がすぐに寄ってくるし…みんなチンポギンギンにしてセックス楽しめるからぁ♪」

オマンコからは愛液が溢れて真君のチンポを濡らしちゃいます♪
ちょっと角度を変えるだけで即ハメ出来ちゃうエロマンコの準備は万端で…♪
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。