ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那のためにが‥

投稿者:純平 ◆Z4SciPsRrA
削除依頼
2024/06/10 17:02:18 (n26YKplU)
夫婦仲は良く互いに愛し合っているが、子供が生まれてから旦那は勃起不全で中折れして途中で終わってしまう。それでも貴女は旦那思いで大丈夫治るわよと。

ある日家族で買い物に行きその夜に旦那がポツリと「君が服を試着してる時、子供がカーテンを開けたりしてただろう、君の下着姿を近くにいた男が見ていたが。それを見た俺は胸が高鳴ってなぜか勃起したんだ」と告白された。

これをきっかけに旦那の勃起不全を治すため、旦那と露出をし他人に見られ寝取られていく。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:純平 ◆DGy06vdo0I
2024/06/11 14:08:07    (y1AgzC2O)
真優さん、遅すぎてもう見てないですよね。
2
投稿者:真優 ◆rpRYVUWZ3o
2024/06/10 22:05:02    (X3BErWEd)
「えぇっ…!?」

夫からのまさかの告白に言葉を失う私。
誰かに下着姿を見られた恥ずかしさを感じながらも、夫の下半身が元気になりかけたことを嬉しく感じてしまう。

「誰かに…見られてもいいの…?それであなたが…元気になったなんて…。
私には…よくわからない…。」

恐る恐る上目遣いで夫の表情を探るように見上げながら問い掛ける。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。