ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/09 12:47:36 (LNuaJv6t)
スーパーでパートの仕事をしています。
旦那とは、離婚をしていて娘との二人暮らしです。
貴方は、娘と同じクラスメートでお付き合いをしています。
でも、若い女性には興味が無く、年上の女性に興味があります。
友達の母親や担任年上女性教師を調教しています。
ある日、娘と一緒に遊びに来た貴方は家のドアのチャイムを押しながら話しかけてくる。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 17:14:16    (Y31LW7jt)
マンコを指で掻き回すと、洋子さんはチンポをしゃぶらされながら、体をヒクヒクさせてやがてプシュプシュと潮を吹き出す。

「へっへっ、おばさん耐えられなくて漏らしたね。あいつも公園で露出させた後、掻き回すといつも漏らしていたよ。おばさんも同じだね。」

更に掻き回し、何度も吹かせる。

(出来ればもう少し、感情とか気持ちとか心の声とかを描写して頂けたら、こちらも興奮します。わがまま言って申し訳ありませんが、出来たら宜しくお願いします。)
21
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 17:02:23    (LNuaJv6t)
んんん~。
(最初は騒がしくしてたが、美味しそうにチンポをしゃぶっていると、
Gスポットを刺激され感じている。)
20
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 16:50:44    (Y31LW7jt)
徐々に喘ぎ声が出てくる洋子さんの口にチンポを押し付け「ほらおばさん、もう何年もしゃぶってないんだろう。」

洋子さんの口にチンポを入れて、片足を持ち上げてマンコに指を入れて掻き回す。

年上を調教している俺は、どこが感じるのか熟知していて、親指でクリを擦りながら指はGスポットを刺激する。
19
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 16:39:56    (LNuaJv6t)
そうかしら。
あぁん。
気持ちいい。
(声を上げて感じている。)
18
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 16:33:21    (Y31LW7jt)
「おばさん、結構パンティ濡れてるじゃん。そんなに乳首の弄り方が上手いのか。まあ、あいつも乳首弄ると、びちゃびちゃに濡らすからな。親子だけあって似てるんだな。おばさんのマンコも似てるのかな?」

パンティに手を掛けて、脱がして足を開かせマンコに顔を近付ける。

「おばさん、あいつと違っていやらしいマンコしてるね。もうビラビラが開いてマン汁溢れてるよ。」

洋子さんのビラビラを舐め上げ、クリに舌を這わせチョロチョロしながら、気付かれないように、ズボンとパンツを脱いでいる。
17
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 16:22:13    (LNuaJv6t)
あぁん。
久しぶりだし。昭彦君が上手だからぁ。
(注意をしようとしていたが、スカートを捲くられて、アソコが濡れているのを知られてしまう。)
16
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 16:14:50    (Y31LW7jt)
服の上から乳首を探ると、ブラ越しでも解る程固くなっている。

「おばさん、感じやすいんだね。もう何年も触られていなくて、興奮してるのかな?」

洋子さんの服をまくり上げ、ブラを持ち上げズラして、おっぱいを露にする。

「おばさん、乳首カチカチじゃないか。」

乳首を指で摘まんでコリコリして、口に含んでチュパチュパして舌で弾く。

「こっちはどうかな?」

おっぱいをたしなみながら、スカートをまくり股間を触る。
15
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 16:03:15    (LNuaJv6t)
あん。
恥ずかしいわ。娘は、私似らしいわ。
(揉まれて乳首を指で探られてビクビク反応してしまいます。)
14
投稿者:明彦 ◆l85R/e/E0I
2024/06/09 15:54:00    (Y31LW7jt)
股間を触らせると何も言わなくなる洋子さんに抱き付き、床に押し倒して服の上からおっぱいを揉む。

「おばさん、結構デカいおっぱいしてるんだね。あいつもそこそこデカいけどな。」

洋子さんのおっぱいを揉みながら、指先で乳首を探っている。
13
投稿者:洋子 ◆OwFjL56u8k
2024/06/09 15:37:00    (LNuaJv6t)
え?
嫉妬?私が?そ。そんな事ないわ。
(手を掴まれて股間を触らせられ大人しくなってしまう。)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。