ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

再会

投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
削除依頼
2024/06/06 13:07:20 (E2lCR3LS)
産後は太ってしまったけど、エロい体つきは健在。平凡だけど幸せな日々から一転、貴方に再会しドキドキで刺激的な日々へ

元恋人、昔の愛人…

貴方に会って昔を思い出し、最初は断っていたけれど徐々に大胆になっていきます。
40歳、 Hカップ
背中の大きく開いたロングワンピースにカーディガンを羽織っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:拓実 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/06 14:58:26    (27F4Bm/Q)
さすが、めっちゃいい感じの長さだ。
でも、らんが元気で良かったよ。それにイヒヒ、幸せ太りから?服の上からむっちり感がわかるよ俺の知らない、らんの胸、お腹、お尻のサイズ感だねダイエットしたくなったら俺の部屋に昔のらんの写真があるから見に来たらよいよ。笑

じゃあ仕事へ行くからまたな。
(俺はとりあえず会社へむかいます)
5
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/06/06 14:50:38    (E2lCR3LS)
ネクタイを渡され、ちょっと気まずそうに締め直してあげます。
はい、出来たよ!

(彼女もいないと聞いて)そうなんだ。。。
付き合っていた頃のことや結婚のことなど言われ、当時のことがよみがえる。
4
投稿者:拓実 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/06 14:37:52    (27F4Bm/Q)
捨てれないよ、大事なネクタイだし思い出も詰まった一緒に選んだネクタイだからね。
そうだ、なんか今日はネクタイの長さが上手く出来なかったんだよ、らん、悪いけど絞めなおしてくれないか?
(俺はネクタイを緩め外して、らんさんに渡します)

俺の部屋?5階だよ、まだ家庭無いから上の階の広い部屋は必要ないしね、まぁお金も無いし。
俺?まだ独身だよ、でも別れた当時はゴメンな、らんの年齢考えたら真剣に結婚考えないとダメだったのに俺も仕事のことばかりで。

あっ、彼女?もう32なのに今はいないよ、そうだ暇だったら今度部屋においでよ。
3
投稿者:らん ◆nV8ghN5JLc
2024/06/06 14:21:47    (E2lCR3LS)
はい、え?拓実?うそー!
久しぶりー!
あ、うん。子どももいるよ。そーだね。幸せかな。

拓実は?

そんな、元カノのネクタイなんて捨てなよ!彼女に悪いじゃん。

拓実は何階に住んでるの?

2
投稿者:拓実 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/06 14:14:18    (27F4Bm/Q)
すみません、らん?やっぱりらんだよね?
このマンションに住んでるの?
マジかぁ、いやぁ俺もこのマンションに住んでいるんだよ200世帯もあれば知らない人沢山だよな。
なぁ、その荷物だと結婚したんだね、でも表情も優しそうだし幸せなんだね。

あっ、このネクタイ?昔、らんに買ってもらった1本だよ。気に入ってるし商談の時は必ず、らんのネクタイにしているんだ。

(年下元彼、32歳 独身 結婚歴なし)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。