ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/04 15:42:38 (DsP4Ux1V)
ある会社の社長をしている。
私の会社は、優秀な女性の社員によってな支配されていて、
若い男性社員は逆らう事が許されていない女性優位の会社の雰囲気である。
貴方は、新入社員試験を受けようとしている学生である。
ある日、会社の面接を受けに来た貴方は、会議室の前で話しかけてくる。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:田中暁 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/04 22:22:00    (uTF93.9W)
和代社長?えっ?
お尻撫でてます?
仕事とお尻の形、筋肉の関係ですか?

若いって、そうですね大学生なので若いかもしれませんね。
(私はどうして良いか分からずそのままお尻を触られ、でも和代社長の香りにうっとりと)
15
投稿者:和代 ◆/TYfV5.tio
2024/06/04 22:10:43    (DsP4Ux1V)
あら。
別に。若い男性は、いいものよね。
(立ち上がって近づいて行き、お尻を撫でている。)
14
投稿者:田中暁 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/04 22:04:29    (uTF93.9W)
和代社長、どうかされましたか?
なんだかスゴく見られている気がしまして、
(何だろう全身を見られてる、熟女とはいえ女性に見られるのだから嫌ではないけどどうしてこんなにネットリと見られてるのだろう)

衣服の支給でしたらとりあえず面接は合格でしょうか?
適性検査がんばりますのでよろしくお願いいたします。
13
投稿者:和代 ◆/TYfV5.tio
2024/06/04 21:57:19    (DsP4Ux1V)
彼女持ちね。
(採用と書類に記載します。)
会社で衣服は用意します。
(ねっとりと視線で見つめている。)
12
投稿者:田中暁 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/04 21:51:37    (uTF93.9W)
彼女ですか?います。

彼女と加代社長どちらが好みかですか?それは、
どっちでも大丈夫ってどういうことですか?

長期の研修になるからって、
大丈夫です。研修ですから泊まり込みですかね?衣服とか用意しないとダメですね。
大丈夫なのですか?会社が用意してくださるなんてありがとうございます。
11
投稿者:和代 ◆/TYfV5.tio
2024/06/04 21:43:12    (DsP4Ux1V)
ええ。
社長の和代です。
面接と適性検査を始めるわ。
(社長室の椅子に座りながら事務的に話している。)
10
投稿者:田中暁 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/04 21:37:06    (uTF93.9W)
コンコンコン♪
失礼します。
(私は頭を下げて入室します。すると)

あれ?誰も居ない。ん?
(私は振り向き)

まさか社長さんですか。
すみませんそんなこと知らずお話をしていました、あらためて田中暁と申します本日は面接と適性検査かならず合格できる姿をお見せしますので宜しくお願いします。

(やはい、こんな近くに社長さんがおられる面接か?でも今まで色々見られてるしいきなり適性検査なのかな)
9
投稿者:和代 ◆/TYfV5.tio
2024/06/04 21:11:08    (DsP4Ux1V)
そうよ。
社長室よ。意気込みを見せて見なさいな。
(背後から社長室のドアの横の壁に手が伸びてくる。)
8
投稿者:田中暁 ◆jH3Q3bIrRM
2024/06/04 20:54:14    (uTF93.9W)
適性検査、私受けること出来るのですか!?
入社への通り門なら受けさせてください人事の審査官を納得させてみせますから。

(私はなんとか就職を決めようと意気込みを見せます)

えっ、人事課で面接ではないのですか?こっちへ来るようにって?
ここ、社長室って札がありますけど。
7
投稿者:和代 ◆/TYfV5.tio
2024/06/04 19:00:01    (DsP4Ux1V)
適性検査があるわよ。
貴方に出来るのかしら。
(人事課のドアの前で立ち止まる。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。