ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/06/03 11:12:54 (Gzus46s3)
結婚して3年、幸せな結婚生活送っていた。
1つ不満を挙げるとすれば、夜の営みが淡白な事だった。
主人としか経験のない私は(こんなものか)と思っていたが、主人を仕事に送り出し、家事を終えて悶々とした気分で何気なくスマホでアダルト動画を見てしまった。

男の逞しい腰使いに女は悲鳴にも似た喘ぎ声を上げ身体を仰け反らせ絶頂している。
そんな動画を目の当たりにした私は(所詮アダルトビデオの過剰な演出よね)と、思いながらも興奮が冷めず、股間を弄り軽く自慰に浸った。

自慰の経験はおろか絶頂の経験もない私は辞め時がわからず、10分程度で行為を終えて火照った身体を持て余すように家事を再開させた。

その夜も主人に抱かれたが、愛撫もそこそこに挿入したかと思えばすぐに果ててしまい、決して満足出来るものではなかった。

そんなある日、主人の母親が他界し残された義父を一人にしておけないと、優しい主人は同居を勧めた。
もちろん私も反対はせずに受け入れた。

同居が始まると義父はとても優しく穏やかで義理の娘である私にも気を遣ってくれていた。
主人の収入だけで充分にやっていける生活だったので、私は専業主婦で昼間は義父と二人きりだった。

義父との同居生活が始まってから、主人との営みも徐々に減り、私はさらに欲求不満を募らせていた。

そんなある日、昼食が出来上がると義父を呼びに部屋に行くと、義父がベッドに仰向けになり、自分の肉棒を扱いているのを見てしまった。
(えっ…あの年齢で…)

私はその行為に驚いたが肉棒さらに丸出しの肉棒は太くて長く立派なモノだった。
(す、凄い…)
私は鼓動の高鳴りを抑え、ドア越しから「お義父様…お昼の用意が出来ました」と、声だけ掛けて慌ててキッチンに戻った。

程なくして義父が現れ何事もなかったかのように食事を始めた。
私の脳裏にはあの猛々しい肉棒が焼き付いていた。

それから毎日同じ時間に義父の部屋を覗くと一人で扱いていた。
私は主人のより太くて立派な義父の肉棒を毎日食い入るように覗き、股間を濡らすようになっていた。
我慢できなくなった私は戸惑いながらも通販でバイブを購入した。

義父は昼食を終えると必ず散歩に出掛ける。
その時間に届いたばかりのバイブを手に取り、割れ目の中に入れた。
「凄い…アンッ…気持ちいい…」
私は一心不乱に自分の乳首を弄びながらバイブを出し入れした。
「な、なんか…イッちゃいそう…アンッ…」
私はそれからバイブにハマり義父の居ぬ間に一人で慰めていた。

その日もバイブで慰めていると、偶然早く散歩から帰宅した義父に気づかず覗かれてしまっていた。
だが、その件には触れようともせず、いつものように振る舞う義父。
その次の日、私はいつも通り、義父の様子を覗いてみると…いつも仰向けな義父が膝立ちをして激しく扱き最後には「舞…イクぞ…」と、私の名前を呼び、ベッドに敷いたタオル目掛けて射精する瞬間を見てしまいました。

一緒に住むようになってからを特に義父からやらしい目で見られたり、触られたりされなかったので、気に掛けていませんでしたが、私を性の対象と見られてる事にドキドキしてしまいました。

そう、義父は私が毎日覗いてる事もバイブで慰めていることも知っていたのです。
そして遂にこの日が…
昼食を終えて食器を洗っていると、後ろから義父が…

【こんな感じで寝取られイメしたいです。
徐々に私を義父好みの女に染まるように調教されたいです。
お互いNG行為や好きな行為など話し合ってから始めたいです。
長くイメが続けば嬉しいです。
広瀬 舞。
32歳。88.58.90Eカップ】

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:孝太郎 ◆yTVsjJJGl2
2024/06/04 16:02:44    (gd1tJStp)
「うんうん そうだよ。欲しいなら正直に言わないとね。いやらしいおまんこなんだから」

舞と繋がったまま抱きかかえ、居間へ歩きはじめると腰を前にズンと振ると、腰が動くたびにおまんこから出るように引かれては、反動でズボッと奥へ当たる。

太陽の日差しが入り込んでる居間、窓の側で立ち止まると、舞を抱きかかえた駅弁スタイルでお尻を持ち腰を小刻みに動かす。
舞を降ろすとレースのカーテンが引かれた窓に向かって手をつかせバックからチンポを挿れ、胸を揉み乳首をコリコリと弄り、パンパンパンパンと舞のお尻に腰を打ちつける。

「いいね。舞さんの乱れた姿、とても魅力があるよ。背中から腰、お尻とたまらんね。おっぱいも揺らして。 そんなに乱れてたらカーテンが開いてお隣さんに覗かれるよ」

おまんことチンポは舞の淫汁が白濁した汁となり、下のカーペットにも落ちている。
部屋には舞の喘ぎ声とチンポを出し入れするたびに、グチュッピジュッグチョッとエッチな音だけがする。

「きつく締めつけてくれるね。 私のチンポが千切れそうだよ。 いやらしくて凄く淫らなおまんこだね。舞さん」

「おまんこはそんなにいいのかい?私のチンポでそんなに感じてくれるなんて」

バックから突くのをやめて、そのまま舞と一緒に座り込み繋がったまま舞を私の方に向け対面になる。

乱れたエッチな顔をしている舞、見つめながら唇にキスをして胸を掴み指の間に乳首を挟んで揉む。
19
投稿者:広瀬舞 ◆jOR93ZxmrE
2024/06/04 13:26:59    (JbluybvZ)
潮吹きをさせられるほどの快感に負け、遂に義父に欲しいとせがんでしまった。

(これが…潮吹き…なんだ…)
動画で見たことはあったが、それも何か特殊な演出だと思っていた…
初めて動画で見たとき「こんなの出るわけないわ…」と、バカにしていた事を思い出した。

「あの…は、初めて…です…これが潮…でも汚いのをお義父さまに掛けてしまって…」と、本当に性に対して無知な事を義父に伝える。

そんな私を見て嬉しそうに、さらにGスポットを刺激してくる。
しかもさっきよりも激しい指使いで…
「アンッ…アンッ…お義父さまぁぁ…そんなに激しくしたら…アァン…またイッちゃう…お潮出ちゃう…イクイクッ…キャァん…」
身体を仰け反らせてさっきよりも大量に潮を吹いてしまった。
(な、何これ…気持ちよすぎる…)

今まで、主人のタイミングで挿入さらてきた私にとって自分からお願いするのは初めてだった。
しかも(オマンコ)なんて人前で口にしたこともない。

だが、義父は言わないと入れてくれないだろう。
あの逞しい肉棒でついて欲しかった。
「あ、あの…お、お義父さま…私の…あの…」
と、口ごもりなかなか言えない初々しさが余計に義父を興奮させる。

「わ、私の…べちゃべちゃの…お、オマンコに…欲しい…です」と、恥ずかしい言葉を口にすると、何故か余計に身体が熱くなり興奮してくる。

それを聞いた義父は私の脚を両肩に乗せて身体をより密着させて、すぐには挿入せずに割れ目をなぞるように上から下へと動かし、さらに先でクリを刺激してくる。

「お、お義父さま…お願い…します…」それを合図に一気に奥まで入ってきた。
主人のモノでは届かないもっと深い奥まで…
意表を突かれた私は「アァァァン…」と、思いっきり叫んでしまった。

「す、凄い…奥まで来てる…」
一気に奥まで来たと思ったらすぐに義父は腰を振ってこない。
私の中の具合を確かめるように。
私は思わずキュッ…キュッ…と、肉棒を締め付ける。

そして義父に言われた通り
「は、はい…ま、舞の…オマンコにおチンポ…欲しいです…」
一度口にしてしまえば不思議と恥ずかしさよりも口にしたときの興奮が勝って来ていた。

それを聞いた義父は私と繋がり抱えたまま居間へと移動を始めた。
18
2024/06/04 12:38:31    (gd1tJStp)
舞のGスポを刺激してると、喘ぎながら なんか 出ちゃう イッちゃう イクッ と

(なんか出ちゃう?舞は潮を噴かせられたことがないのか。おしっこを漏らしたつもりか そんなに経験をしとらんのだな。ふっふっ )

私に謝りながら身体を震わせ息も絶え絶えに、チンポをギュッと握って、トロッンとした目で これが欲しい 今だけ と言いながらおまんこの方へ引き寄せる。

「潮をちょっと噴いただけで謝らなくていいんだよ。もしかして初めてかい?」

ニヤニヤとしながら、濡れた指を匂って舐めて
おまんこの中の指はゆっくり淫汁を掻き出すように指の腹で動かし
「まだまだ潮を噴かせて欲しいだろう。いっぱい恥ずかしいおしっこを出してイッテいいんだよ」

徐々に速く小刻みにGスポを刺激すると、舞はチンポを握りしめたまま私に寄りかかると、一気に舞のおまんこからは熱い潮が勢いよく噴き出し、辺りをべちゃべちゃにする。

「私のチンポが欲しいのはここなんだろう。べちょべちょのおまんこに欲しいって言いなさい」

指を抜くと舞のおまんこは淫汁を垂らしパックリと開いている。舞の脚を両肩に乗せて密着すると、握っていたチンポをおまんこの下から上へと擦り上げ亀頭でクリをツンツンと叩き、ズブッッとおまんこの奥まで突っ込むと、中で溜まっていた淫汁と潮がグジュっと出てくる。

(ほう、やはり若いおまんこはたまらんな。熱くてよく締めつけてくれるよ)

舞のおまんこを堪能するため奥まで突っ込んだチンポをしばらく動かさずにいると、おまんこはヒクッ ヒクッと絡みつくように蠢いている。
ピストンするではなく腰を回しながら、おまんこの秘璧を擦るように動かす。

「舞さん ちゃんと舞のおまんこにチンポが欲しいって言わないとだめだな」
間近にある舞の顔を見ながら、シンクの上に乗っている舞の身体を抱きかかえ居間の方へと向かう。
17
2024/06/04 10:26:02    (JbluybvZ)
義父の亀頭を刺激していると、いつもやっているのか?と、聞かれ思わず「ち、違います…こんなの…初めて…です…」と、素直に答えてしまった。

それに気をよくした義父は再び私のGスポットを刺激してくる。
何度も交わった主人ですら刺激されなかった私のGスポットをいとも簡単に探し当て、指を掻き回してくる。

「アンッ…アッアッ…お、お義父さま…そこっ…そんなにされたら…アンッ…乳首まで…な、なんか…出ちゃう…イッちゃう…お義父さまぁ…アンッ…イッく…イクッ…」と、ついに義父の前で絶頂し、さらに初めて潮を吹いてしまった。

義父の身体目掛けて飛び出した潮を私はおしっこだと勘違いした。
「あ、お、お義父さま…ごめんなさい…」
(今のはなんだったの?止められなかった…指だけでこんなに気持ちいいなんて…もう我慢出来ない…もっと太いのが欲しい…今日だけ…今回だけなら…)

溢れ出た愛液と潮に喜ぶ義父…
私は肉棒を扱く手を緩めて遂に禁断の言葉を口にしてしまった。
「ハァハァ…ハァハァ…あの…お義父さま…これを…」と、ギュッと肉棒を掴む。

「お義父さまの…これが…欲しいです…今回だけ…今だけ…」
私は恥ずかしくて何をどこに欲しいかまでは口には出来なかった。
16
2024/06/04 09:33:22    (tGL5CnMZ)
舞が私のチンポを握ると我慢汁を亀頭全体に塗り付け扱きはじめる。

「おぉぉー 気持ちいいよ。舞さん 光平にいつもこうやってるんだね。羨ましいね」

(強弱をつけ徐々に速くしごいて、出させるつもりかな。私は若くないしさっき出したところだよ)

私も再び舞のおまんこに指を入れて、淫汁を掻き出すように指を交互に動かしGスポをツンツンと刺激させ、時折り乳首を摘んで捻り震わせる。

「ほら、また舞さんのおまんこ ぐちゅぐちゅ言っていやらしい蜜がたっぷりと溢れてきてるよ。凄い濡らすんだね。」

身体を震わせおまんこもキュッと締まってくる。
Gスポを撫でるように強く刺激すると、手にピュッーと熱い汁が当たり動きを止める。

「シンクに舞さんのいやらしい蜜が溜まってきてるよ。」

チンポを握ってる舞の手は動きがまばらになっている。
15
2024/06/04 06:43:21    (JbluybvZ)
主人にはされたことのない、義父の長くて執拗な愛撫と言葉責めに身体は反応し、愛液は溢れ、乳首も固くなっていた。

「アンッ…アンッ…ハァハァ…アンッ…」
喘ぐ声も徐々に我慢できなくなり、どんどん大きくなってくる…

敏感な乳首を吸われ、イキそうになると指の動きが弱まる。
(もっと激しくして…)
と、心で叫び無意識に指をキュッと強く締め付ける。

それに気づいた義父はわざと言葉にする。
(気持ちよすぎてお義父さまの指を締め付けちゃう…)

義父は一度割れ目から指を抜くとその濡れた手で私の手を掴み再び肉棒を握らせる。
亀頭の先は我慢汁でヌルヌルとしている。
(お義父さまもこんなに興奮してくれてる…これが欲しい…でも…一線を越えては…)

僅かに残った理性でおねだりは我慢し、義父の肉棒を扱いた。
(扱いて射精さえさせれば…)
そうすれば義父は落ち着き収まるはず。
そう考えた私は徐々に扱くスピードを上げた。

(お義父さま…やはり一線は越えられません。だから手で我慢して…)
14
2024/06/04 00:47:03    (yi/it5l9)
舞の口から刹那な吐息が漏れ聞こえ
「しないで ダメ 」と言いながら「お願い します」と聞きとる。

「そうかあ、舞さんはもっと気持ちよくなりたいんだね。私も味わいながら楽しませてもらうよ」

ぐちゅぐちゅになってるおまんこを弄りながら、交互におっぱいを舐め、固くなった乳首を唇に挟んで左右にコリコリと動かし、舌で舐めチュッパッと引くように引っ張ったり乳輪を舐め吸い付く。

次第に舞は身体を後ろにのけぞらせたり、ピクンと震えおまんこの中もヒクヒクとしだす。

(ふっふっ 身体は正直だ、チンポを欲しがってきてるぞ)

乳首をきつく舐めて吸って、同時におまんこの指もクチュクチュと激しく動かし、舞がイキそうになると指を止めゆっくりとGスポを刺激するが緩く弄るだけ。

「舞さんの身体はいやらしくなって、おまんこの中の私の指を締めつけるようになっるぞ。汁もいっぱい垂らして じつにエロいおなごだな」

舞の淫汁まみれの手で、舞の手を掴んで勃起してる亀頭を触らせる。

(どうするかな、そのまましごいてくれるのかい?それとも自分からおまんこへとおねだりするのかな?ひっひっ 舞 )
13
2024/06/03 22:24:21    (lhiPlOxi)
とめどなく溢れる愛液がパンティにどんどんシミを作っていく。
その様子を義父は嬉しそうに鼻を近づけ匂いを嗅いでいる。
(ヤダッ…そんなとこ匂わないで…)
恥ずかしさのあまり脚を閉じようとするが力が入らない。

初めて匂いを嗅がれ嬉しそうに愛を舐める義父を見て…
(男の人はそんなに嬉しいの?主人は舐めるのは嫌がってたのに…)
それは私のアソコが汚くて臭いからだと思っていた。

だが喜ぶ義父を見て頭が混乱してくる。
さらにパンティをずらして直接舐め、鼻がクリに当たり絶妙な刺激を与えてくる。

(舐められるのがこんなに気持ちいいなんて…)
「ンッ…ンッ…アンッ…」
と、自然に声が漏れてしまう。
それを聞いた義父はさらにわざとらしくやらしい言葉を投げかけてくる。
(そんな事…言わないで…)

義父の責めは続き、胸を晒され、固く尖った乳首を交互に舐めてきた。
「アァァン…」
不意を突かれた私は敏感な乳首を舐められ思わず大きな声を漏らしてしまう。

(乳首…弱いのに…)
割れ目の中の指は巧みに交互に強弱をつけて動いてくる。

私の割れ目からは新たな愛液が溢れてくる…
「アッアッアッアッ…お、お義父さま…そんなにしないで…ダメ…お願い…します…アンアンっ…」
(ダメ…イッちゃう…)
主人ではイッたことのない身体が、義父の愛撫で絶頂に近づく。

「ダメッ…アンッ…もう…」
(イクッ…)

流石に口ではイクとは言えず、代わりに身体をヒクヒクとさせることで義父に絶頂したことを伝えた。

【すいません。今日はこの辺で。
もしよかったら引き続きお相手願います。
明日またレスしますね】
12
2024/06/03 21:34:04    (QMjo5.dE)
舞のおまんこが濡れて染みが大きくなっているショーツに顔を近づけると、舞は見ないでと脚を閉じようとするので、顔を押し付けて鼻をクンクンクンクンと鳴らしながら、おまんこから放たれる匂いを吸い込み、唇でジュッジュッと染み出てる蜜汁を。

「舞さんのここは実にいい匂いがしてるね。久しぶりだよ。これが味わえるのは」

ショーツをずらし直接ビラビラの周りから蜜汁を掬うように舐めまわし、おまんこの中に舌を差し入れペチャペチャジュルッと蜜汁を舐めとるように舌を動かしながら、クリも舐めて吸う。

「舐めて吸っても吸っても 舞さんの汁は止まらないね。しかも美味しいよ。この汁は」

クリに鼻が当たるようにしながら、おまんこをしつこくペロペロと舐め、私の顔はベトベトになっている。
顔を離すと立ち上がり、恥ずかしがってるまいの顔を見てニヤッとして服と一緒にブラを上へずらし上げると、おっぱいを交互に口に含んで舐めて吸い、指2本をおまんこに入れ掻き出すように指を交互に動かす。

(思っていたとおりエッチな身体だよ。敏感でこんなに感じてくれるとはな。さっき抜いといてよかったな。たっぷりとチンポでおまんこを堪能できるぞ)

「恥ずかしがらずに感じていいんだよ。まだ物足りないかな」

おまんこの指は強弱をつけて動かしていると、舞のおまんこからは次々と淫汁が流れ出ている。
11
2024/06/03 20:33:04    (lhiPlOxi)
立ったままの状態で股間だけでなく胸を揉んでくる義父になすがままにされていた。

(これ以上されたら欲しくなっちゃう)
愛撫をされながら義父の肉棒が欲しいと言わんばかりに扱いてしまっていた。

だが、そんな私の心を見透かしたように「息子に悪いから」と挿入する事はないと言い放った。
安心した反面、少し残念な気持ちもあった。

その代わりに…と、言わんばかりに私をシンクの横に持ち上げて座らせ、足を持ち上げられ義父に股間を晒していた。
(こんな明るいところで…恥ずかしい…でも…)
さらに義父はパンティの上から鼻と口を近づけ愛液でシミになったパンティをマジマジと見ている。

「そ、そんなに…見ないで…下さい…」
そんな私の恥ずかしがる言葉に興奮したのか、パンティをずらししたを入れて来た。
「アンッ…お義父さまぁ…そんなに舐めないで…そんなに…濡れてないです…アンッ…」
舐められる度にどんどん愛液が溢れてくる。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。