ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:安東篤志 ◆sxj/MLOrnU
削除依頼
2024/06/01 18:39:24 (XzvZzFy9)
貴女の娘がお金欲しさにパンツを売っていたのを知り辞めさせたが、1人の男は連絡を頻繁にしてくるので、貴女は娘に連絡をしないように会って話をしに行くことに。

待ち合わせた喫茶店に入ると、待っていたのは優しそうでイケメンな感じの男で、娘には今後連絡をしないでと言うと、男は素直に絶対にもう連絡しないと言ったので安心した貴女だったが。

「だけど、お母さん 娘さんには前払いをしているので、その分はお母さんが責任をとってくださいよ」と言われる。

貴女はこれで娘には関わらないならと話を聞くと。

「今履いてるパンティをここで脱いで、僕にください。代わりを買ってあるからそれを履いて明日渡してくださいね。もうお金は払っているんだから、お母さんがちゃんと責任とってもらわないと」

男は袋から娘に合わせたサイズのパンティを差し出す。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2024/06/01 23:04:12    (Qa0cL.8U)
精液がかかった手をパンツで拭き、チンポを離して「もう許してください」と涙目で僕を見るあゆみさん

「なんで勝手に手を拭くんですか。困ったお母さんだな。娘との決まりごとだと言ったでしょう。母親なのに守れないんなんてなあ」

僕の前でしゃがんでるあゆみさんの髪の毛を掴み、顔に精液まみれのチンポを擦り付け口に押し付ける。
声のトーンは変わらないが

「これで今日は終わりだと言ったでしょう。娘は喜んできれいにしてくれたんですよ。嫌ならまた娘に連絡しますよ。ほら、さっさときれいに舐めてくださいよ。お母さん 」

あゆみさんが抵抗すればするほど顔に精液が付いている。
髪の毛を掴んだまま頭を持ってチンポに

10
投稿者:**** 2024/06/01 22:42:05(****)
投稿削除済み
9
2024/06/01 22:39:04    (PJSX3vYx)
「恥ずかしがらないでいいですよ。あの子もやってくれてたんですよ」

(これだけ食い込ませたら感じてしまって帰れるかな)

目を逸らして僕のチンポを握ってるあゆみさん

「お母さん そんな目を背けないでくださいよ。初めて見るわけでもないでしょう。お母さんなら何本ものチンポを見て舐めて嵌めてるんだから。」

あゆみさんの前でチンポはピクンピクンとしだし
「いいですよ。もう少しで…」
あゆみさんの脱いだパンツの中でしごかれたままびゅっービユッと精液を出す。
握ってるあゆみさんの手にも熱い精液が付く。

「あと舐めてください。いつもこうして終わりにしてたんですよ」

(へっへっ 娘との決まりごとだと言って信じてるんだから、これは絶対逃がさないぞ)

「さあ、舐めてくださいね。これで今日は終わりなんだから」

8
投稿者:**** 2024/06/01 22:17:36(****)
投稿削除済み
7
2024/06/01 22:08:20    (PJSX3vYx)
「見ないでって、僕は確かめるだけですよ。僕はお金を払ってるんですからね。だから、あの子もちゃんと確かめさせてくれましたよ。今日はお母さんがその代わりなんですからね」

あゆみの前でしゃがんで顔を見上げ、履いてるパンツをじっくりと覗き込みながら見る。

(小さ過ぎてちゃんと履けてないや、毛もはみ出てるし食い込んでるけど)

「ダメですね。もっとしっかりと履いてもらえますか。」
パンツをさらに上へと引き上げ、おまんこからお尻まできつく食い込ませる。

「これぐらいしっかりと履いていてくださいね。ちょっと小さいけど」

あゆみさんのおまんこには暇のように食い込み、毛だけではなくビラビラもはみ出している。

「お母さんは初めてだからわからないけど、これはあの子との決まりなんですよ。高いお金を払ったんだから。」

「それじゃ、最後に これも決まりなんで」

ズボンのチャックを下ろしてチンポを出しあゆみさんが脱いだパンツに巻き

「今日はお母さんがしごいてくれますか。 お願いしますね」

勃起したチンポにパンツを巻きあゆみさんに握らす。
6
投稿者:**** 2024/06/01 21:40:43(****)
投稿削除済み
5
2024/06/01 21:25:33    (23vMgPEe)
(レスが遅いのは気にしなくていいですよ)

あゆみさんはパンツを見て少しためらった感じだが、僕の前でモゾモゾと履いてる。

「やっぱりお母さんですね。娘の代わりにちゃんと約束を果たしてくれるんですね。 それにしてもエロい身体だなあ」

履いてるところをテーブルの下から覗き込み

「ちゃんと履けましたか?しっかりと食い込ませてくださいよ。 まあ、後で確かめさせてもらうからいいけど 」

(娘と違って素直だしいやらしい身体つきだぜ。これで終わらせる訳にはいかないよな)

「それじゃ、明日までお願いしますね。」

一緒に店を出て少し歩くと公園があり、あゆみさんを連れて園内の木々に囲まれた場所へ

「ちゃんと履けてるのか確かめさせてくださいね。店と違って人が居ないからスカートをめくり上げてください。これはいつもあの子とやってる決め事なんですよ」

娘のときにやったことはない。

躊躇ってるあゆみさんの前で、履いてきたパンツを出してクロッチの部分を広げて見ながら、あゆみさんに
「早くしないと人が来るかもしれませんよ」

「あの子みたいに汚れてないけど、しっかりとお母さんのオマンコの割れ目に沿って湿ってますね」

4
投稿者:**** 2024/06/01 20:40:45(****)
投稿削除済み
3
2024/06/01 19:24:48    (XzvZzFy9)
周りを気にしながらスカートの中に手を入れていくあゆみさん

「大丈夫ですよ。両サイドには人がいないので」

(ここでほんとに脱いで渡してくれるんだ。娘よりも素直なんだ)
ニヤリとしながら、座ってるソファの位置を低くしてスカートの中を覗き込むように見ている。

あゆみさんはグレーの花柄パンツを脱ぐとすぐに僕に渡す。
受け取ったパンツを手に包み、あゆみさんの顔を見ながら匂いを嗅ぎ広げて見る。

「娘とはまた違う匂いだけど、いい匂いですね。へっへっ。後でじっくりと広げて見せてもらいますね」

脱いだパンツをビニール袋に入れ、代わりのパンツをテーブルの上に置く。
娘に履かせるために買ったので、サイズは小さい。

「それを履いて帰ってください。そして、明日まで履き続けて僕に渡してもらえば一応これで終わりですよ」

2
投稿者:**** 2024/06/01 19:03:04(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。