ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/01 05:39:34 (p3XJxlPM)
 貴方は女子校の教師で、陸上部の顧問をしています。
 タイムを測るのにストップウォッチを買いましたが、そのストップウォッチを使ったら、時間が停止してしまいました。

 貴方以外は誰も動かず停止しています。
 貴方が女性に触れている間は、その女性は動くことができるようになりますが、貴方が手を離すと動くことができなくなり、またストップウォッチをリセットすると、女性の記憶を消すことができます。

 貴方は時間が停止した状態で、女教師や女子生徒にやりたい放題できます。
 
 貴方は女教師や女子生徒を狙い、イタズラしたり、犯したりしますが、相手の女性はその記憶は残っていないので、貴方は大胆にも、授業中や部活中、女性を犯しまくります。記憶はないけれど、貴方に犯されまくった女性の体は貴方のオチンポの味が忘れられず、自分から腰を振って求めてしまいます。

 女子校で女子生徒には人気があり、同僚の女教師から信頼されている貴方は、女教師と女子生徒を食い散らかしていきます。




 菊池 美香
 16歳
 88/59/87
 陸上部の部員

 栗林 真琴
 27歳
 101/61/99
 英語教師

 他多数
 
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:美香
2024/06/01 13:24:46    (f/KuL2MC)
小川先生のおチンポをしゃぶりながら、美香のオマンコはとろとろに蕩けていました。
本能が快楽を求めて、止まらないのです。

「はい、美香のはしたないオマンコを先生のオチンポでお仕置きしてください。お願いします」

美香は、その場で裸になり、股を開いて先生に懇願します。
18
投稿者:小川 ◆NIDHPrpSJg
2024/06/01 13:03:03    (lkvJv/G/)
身体が動くようになってもお尻を突き出したままの美香
右手を伸ばして割れ目を撫でるとさらに濡れていて
「チンポしゃぶって興奮してるのか?さっきわ、らマンコグショグショになってるな
おまんこにチンポくださいって言ってみな?」
17
投稿者:美香
2024/06/01 12:50:53    (c9wRxs/u)
何故か体が動くようになる。
「ほら、美香。おれのをしゃぶってくれよ」

 美香は小川先生に押し付けられて、しかたなく観念して、オチンポにしゃぶりつきました。

 (どうして、小川先生が)
 美香がひそかに憧れていた小川先生に、おチンポをしゃぶらされているのです。

「緩急つけて、喉の奥で吸い付いて搾り取るようにやるんだぞ」
 美香は、小川先生の指導に素直に従って、愛撫します。
「そうそう」
16
投稿者:小川 ◆NIDHPrpSJg
2024/06/01 12:29:28    (lkvJv/G/)
「時間が止まってると口が動く訳も無いし
ただの穴に入れてるだけみたいな感覚なんだなぁ…
ちょっと動かして反応させてみるか」
美香の長い黒髪をくしゃくしゃっと頭を撫で逃げない様に両手で耳を塞ぐように押さえつける
15
投稿者:美香
2024/06/01 12:05:49    (yXnaOxQT)
(うそっ)
 誰かが前に立ったかと思うと、ズボンとトランクスを下ろして、いきりたつおチンポをねじ込まれてしまう。

(ふむっ)
 吐き出そうにも体が動かせず、私の口はオナホのごとくかき回されていく。

(JKにこんなことできるなんて最高だよ)
 小川先生は、美香の口内を思うさまにかきまわし、興奮を高めていきます。

(しかし、反応がないのもつまんないなぁ)
 


14
投稿者:小川 ◆NIDHPrpSJg
2024/06/01 10:42:29    (82EIYG.9)
「時間は止まっていても、身体はしっかり感じるんだな…愛液が溢れて来る…
若いマンコの味は格別だな…」
口の周りを愛液まみれにした小川は美香の前に立ち
ズボンとトランクスを降ろし
「まずは美香の口から犯すとするか…」
開いた美香の口に捩じ込み腰を動かす
13
投稿者:美香
2024/06/01 10:32:55    (p3XJxlPM)
(うそ、体が動かないっ。なんで?
 しかもアソコを誰かがいじってるぅ)

 小川先生に弄られてるとも知らず、美香は小川先生の愛撫を受け入れるしかありません。

 引き締まった太腿を撫で回され、まだ男を知らないアソコをイジられ、未知の快感に翻弄される美香。

 小川先生が美香の割れ目を左右に開くと、ピンクの肉襞が現れて、そこに舌を這わせる先生。

 美香は快感に飲まれるも、声を出せず、体も動かせない。しかし、体は確実に火照り、疼いて、割れ目から愛液が溢れ出す。

(処女マンコはたまらないな)
 小川先生は、じっくりと美香のオマンコを味わいます。
12
投稿者:小川 ◆NIDHPrpSJg
2024/06/01 10:18:34    (82EIYG.9)
「さて…美香の生尻見させて貰うよ?」
ショートパンツを太ももまでずり下ろし
真っ白な太ももから尻を撫で
「真っ白な尻に赤い下着が良く合うね…」
尻の割れ目に下着を食い込ませ尻の割れ目を撫でそのままマンコまで撫でる
11
投稿者:美香
2024/06/01 10:13:31    (lp6PaZCD)
下着はシンプルな感じで、色は赤です
10
投稿者:小川 ◆NIDHPrpSJg
2024/06/01 10:10:07    (82EIYG.9)
「そう。恥ずかしがらずに大胆にお尻を突き出すのが良いスタートが切れるポイントだ。
それともう一つ。口を開けて大きく深呼吸する。
スタート前に落ち着く為だ、やってみなさい。」
素直にお尻を突き出し、口を開いた所でストップウォッチを作動させる
「本当に止まってるんだな…」
周りを見て確認してから美香のお尻を撫で回し始める
「良いケツしてるな。たっぷり悪戯させて貰うからな。」

下着も教えて貰って良いですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。