ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

レポーター

投稿者:未歩 ◆lgvrGkZ1vw
削除依頼
2024/05/28 16:00:17 (UeWOA9oz)
新人アナウンサーの未歩
朝の情報番組やスポーツ番組に憧れていつか担当したいと思ってるけど局の先輩たちの壁は高くてあたしに回ってる仕事はちょっとしたレポートやネット番組のアシスタントくらいだけどいつかは希望の仕事がもらえると期待して精一杯やってます
ネット番組は規制も緩くエロが色濃く着エロみたいな衣装で出演し縄で縛られたり卑猥な発言を強要されたり、自分の性事情を言わされたり、玩具をあてられたりされ罰ゲームと言われ玩具でイカされたり、パンツの上から男性器にキスしたりさせられてます
もちろんイヤだけどそれを見せないようにニコニコ明るく対応して男性支持をえてます
そんなあたしに目をつけた悪徳制作会社に生放送のアダルト通販番組のアシスタントに器用されカメラ前で隠してはいるけど玩具を実際に使用され何度もイカされアクメちゃんと呼ばれてます
スポンサーでもあるアダルトメーカーから特番でいつもAVの撮影でお世話になってる温泉宿のPRの為のロケを依頼されました
内容は滋養強壮料理と男湯でのレポートです

鬼頭 未歩 23歳
92 59 93 Hカップです
前日の収録でパイパン体験と言われ剃毛されてます

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:立花和也 ◆uUMF.yfDEM
2024/05/31 22:07:56    (Jm0C48MY)
「未歩ちゃん、好きと言ってくれて嬉しいよ。おや、未歩ちゃん、1点だけ見つめてもしかして生チンポは久し振りなのかな。マイクに似ているだなんて、カリ太ってことかな。」

未歩ちゃんがチンポから目を離さないのでスタッフはまた指示を出す。

『おい未歩、今度はチンポの味を確かめてレポートしろ。ちゃんと立花が気持ちいい顔をするように、生チンポをキスしろ。味は美味しいと言えばいいから。これもアナウンサーとして、突然の出来事に即座に対応出来るようになれ。やらないならこうだぞ。』

突然、バイブリングが作動して、徐々に激しくなってくる。

『やれば止めてやるぞ』

未歩ちゃんに気付かれないように、俺もインカムを付けて、スイッチを入れる。
25
2024/05/31 21:16:47    (ZNG2.Uq6)
不規則に動くバイブリングに耐えながらなんとか温泉の紹介を終えると
「んっ、ちょっ、和也さん」
指示で舌を出して吸われたりといやらしい音が響きお客さんも周りに集まってきます

「確かに体が熱くなってきてます。こちらの温泉の効果をあたしは感じてます」

「えっと、、今あたしの前には和也さんの男性器が顕わになってます。さすがに映すわけにはいかないのでレポートさせていただきますとちょっとくすんだ色をしていましてよく使いこまれています。大きさや形はこちらのマイクと似ています。個人的に好きか嫌いかで言えば好きです」
24
2024/05/31 16:48:32    (Jm0C48MY)
【レスは気にしないで下さい。もう少し進めますね。】

舌を絡ませ口を離すと、お互いの唾液が糸を引きながら垂れて落ちる。

俺はチンポを握らせたまま「未歩ちゃん、さっきここの温泉は子宝に恵まれる温泉って紹介したよね。なぜかと言うと、ここの温泉の成分が体に浸透してアドレナリンが出て、女性は子宮が熱くなり動きが活発になって、精子を受け入れやすくなるんだ。未歩ちゃんも体が熱くなってあそこが疼いて来たんじゃない?」

温泉の成分の話しはでたらめで、未歩ちゃんの体が熱くなっているのは、マムシに掛けたタレに混ぜた媚薬のせいで、マンコの疼きは何度もバイブリングを作動させた為ではあるが、未歩ちゃんは温泉の効能効果だと思っている。

「そして男性はね、チンポの血流が良くなっていつも以上にビンビンになるんだよ。こんな風にね。」

未歩ちゃんにチンポを握らせたまま、俺はバスタオルを外し立ち上がる。

未歩ちゃんの目の前には、ビンビンに勃起した俺のチンポが見える。

スタッフから未歩ちゃんにワイヤレスイヤホンで指示が入る。

『立花のチンポの色や形、長さや太さをレポートしろ。そして未歩の好きなチンポかどうかを言え。言わないと、バイブリングを作動させるぞ』

【少し進めました。あと、顔射や口内射精、ゴックンは大丈夫ですか?NGなら教えて下さい。】
23
2024/05/30 22:57:20    (2lLjJ6ZU)
すいません
明日またレスいれます
22
2024/05/29 23:02:16    (qihfXwcM)
未歩ちゃんが男湯に入ってくると、約30人程いる客が一斉に視線を向けます。

バイブリングを作動させると、未歩ちゃんはヨタヨタ歩きでなんとか喋ります。

インカムでスタッフとやり取りしながら、俺の横に入ってきます。

「えっ、何、夫婦がどうしたの?」

バイブリングで喋れなくなっている未歩ちゃんに「夫婦がこの温泉に入って、こうするんでしょう。」と、未歩ちゃんにキスをする。

キスをすると、俺は舌をねじ込み絡ませて片方の手をチンポに誘導する。

半勃ちのチンポは、未歩ちゃんに握られビンビンに硬くなる。」

【すみません。明日も朝早いのでここで落ちます。明日も夕方くらいから入れます。明日も楽しみにしています。おやすみなさい。】
21
2024/05/29 22:43:54    (A3rOBWQg)
「えっ?」
なにをされているかわかってなく説明されます。専用の器具を使わないと外せないと言われます
「そんなの、あぁっ、なっなんでもないです」
露天風呂での撮影でカンペの指示がしにくいのであたしはワイヤレスイヤホンをつけられます
指示に従わないと強で動かす、オシッコモードもあるからと軽く脅迫されます

向かいながら説明されます
男湯しか撮影許可ないから
他のお客さんもいるけど許可は取ってるから問題ないから
「えっ?男湯?それに他のお客さんもいるなんて」
戸惑っているとリングを動かされ

「あぁっ、はい、わかりました」
お客さんはもちろん仕込みで状況も理解してます

「この温泉は滋養強壮に、んっ、」
リングを動かされてレポートが途切れるとすかさずイヤホンから
まともな仕事はてきないのか?
ならエロだけでやるか?
乳首にもリングがほしいのか?
などヤジがとびます
「この温泉で体をしっかりと休めてから夫婦で・・」
20
2024/05/29 22:29:10    (qihfXwcM)
【いいですね。使わせて頂きます。】

「電マはやめてだと。いいだろう。じゃ、こっちにこれを付けてやる。」

スタッフから手渡されたのは、遠隔操作仕様のバイブリング。

舐めて肥大した未歩ちゃんのクリに嵌める。

「未歩ちゃん、お似合いだよ。いつでもどこでも操作出来るからね。このようにね。」

スイッチをオンさせると、バイブリングがブルブル震える。

「どうだい未歩ちゃん、クリが気持ちいいだろう。これを付けられた女は大抵お漏らししちゃうよ。じゃ、そろそろ露天風呂の方に行こうか。風呂ならいくらでもお漏らし出来るからね。」

未歩ちゃんの拘束を解き、全員で露天風呂に向かいます。

俺は腰にバスタオルを巻き、湯船に入っている。

脱衣所に行くと、スタッフは脱いだ浴衣を取り、未歩ちゃんにはマイクとフェイスタオル1枚だけ渡す。

脱衣所から出てくる未歩ちゃんにカメラを向ける。

「よーい、スタート。」

合図と共に、フェイスタオルでおっぱいとマンコを辛うじて隠しながら、温泉の効能を話しながら湯船の俺に近付いて来るが、俺はバイブリングのスイッチをON/OFFさせる。

19
2024/05/29 21:58:24    (A3rOBWQg)
「はい、その番組です
その、あたしはその場の勢いでADの人に番組内でいきなりそられました
はぁはぁ、もう電マやめてください・・」

スタッフに耳元で指示され
「視聴者の皆さんにここでプレゼントです。今あたしが履いてるパンツを抽選で1名様にプレゼントします。キーワードはパイパン穴未歩です
漢字を間違えたら無効になりますのでご注意ください」

「もう、やめて・・」
撮影されているのでイクと言えずにいます

アダルトグッズらしくクリの根本にバイブ機能付リングとかつけられて常に露出させられてる状態にするのはどうですか?

18
2024/05/29 21:34:41    (qihfXwcM)
「ああ、あの企画ね。確か来週放送だったよね。パイパン女性が増えてきたから、って言う...あれっ?あれって素人の理容師さんが、剃ってくれるんだよね。じゃ、未歩ちゃんあそこを見せちゃったんだね。どうだった?知らない男にマンコを見られて、恥ずかしかった?んっ、どうしたの?電マが気持ちいいのかな。じゃ、僕も見せてもらおうかな。パンティの上からって事だったけど、直接舐めてあげるよ。」

スタッフからハサミをもらい、腰の部分を両方切ってしまう。

「じゃ、未歩ちゃんのオマンコとご対面だ。」

パンティのクロッチを掴んで、引き抜いていく。

「綺麗なオマンコだね。毛が無いから丸見えだね。じゃ、先ずはクリを舐めてあげるよ。」

ビラビラを開くと、クリが現れ包皮を押し込むように捲る。

剥き出しのクリを舌でチョロチョロする。

「おやっ、未歩ちゃん、クリが大きくなってきたよ。感じているのかな?」

舌でチョロチョロしながら、唇で挟んだりする。
17
2024/05/29 21:13:15    (A3rOBWQg)
カンペから指示を出ていて精子とどっちが飲みやすいか聞け
「えっ?それは・・」
答えられずにいると罰ゲームと言われ椅子に座らされ手足を帯で固定されます

「それは・・」
また答えずにいるとスタッフが電マを2つ乳首に当ててきます

「あぁっ、それは別番組で最近は脱毛ブームで無い人が多くなってきてるってことであたしが実践して感想を言うって企画で・・」
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。