ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 23:19:27 (tkKds0bR)
杉浦日奈子、22歳の新卒で花形部署の営業に配属されました。

可愛らしいルックスに愛嬌のある声、コミュ力も申し分なく、入職早々に周りのアイドルです。

成績も良く、さっそく営業のお局様たちには反感を買ってしまいました。

契約のためには手段を選ばず、即ハメさえ悦んで対応する、などの噂や、合成でのハメ撮りを流されたりしました。

本人が知らないうちに、NG無しの枕営業が十八番のドスケベ新人として、部署内では認知されてしまいます。

ある日の飲み会で、事前に「もっと成績をあげたいから自分の営業方法を指導してほしい」と言うメッセージが、日奈子の名前を語って参加者の男性職員に送られています。

お局たちの根回しで、今回の飲み会は男性職員数名と、女性は日奈子だけです。

真に受けた馬鹿な男性社員たちは、一次会でしっかり飲ませたあと、二次会は防音の聞いた会員制バーの個室に移動します。

騙されて、みんなにハメハメされたいです。
男性経験はそれなりにありますが、複数プレイはしたことありません。
元カレはノーマルな人ばかりなので、アナルや玩具責めなどの快楽を教え込まれて、営業の性処理係にしてください。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/05/26 11:20:08(****)
投稿削除済み
2
投稿者:篠崎智 ◆mbgScjMsF6
2024/05/26 10:18:16    (FK5DlnyQ)
まだ、見てますか?

篠崎智(28)
日奈子と同じ営業部社員
お局達とも仲が良く相談を受ける

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。