ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/25 22:00:43 (WQfEQttg)
恋人との愛の力で悪の組織の怪人達と戦う正義のヒロイン達。
しかし敵の怪人はどんどん強くなり、最近は仲間達と力を合わせて何とか勝つだけで精一杯。

そんな時、珍しく男性の中で戦闘用のスーツに適合する男性が見つかる。
男性がスーツに適合することは稀な上、大した戦闘力も得られないと言われていたが…その男性は凄まじい力でたった一人で怪人達を倒してしまう。
強いヒーローの加入は喜ぶべきはずだが…ヒロイン達はむやみに喜べない理由があった。
それは男性がヒーローとして活動するための条件で…。

『ヒーロー活動?そうだなぁ…怪人一体倒す度にヒロインの一人とヤらせてくれるならいいぜ♪』

しかし、ヒロイン達に強くなる怪人達を倒す力は既に無く…ヒロイン達は次々と貴方の毒牙に掛かっていきます。
さらに貴方はセックスの方も相当強く…恋人達のいるヒロインを絶倫巨根で次々に堕としていきます。
かくいう私も既に貴方に犯され、恋人との雄としての力の差を身体に刻み込まれてしまっています♪

今では貴方に指名されるのを心待ちにしていて…♪

(戦闘力も雄としても優秀なイケメンヤリチンにヒロイン達が寝取られるイメです。
最初にプロフやNG、ご希望のシチュ等の相談をさせて下さい。
こちらのNGは痛い、汚い、短文描写無しです)

磯崎 夏美 18歳 166-99-57-96 Iカップ
ヒーローやヒロインを養成する学校に通う高校3年生。
幼馴染の恋人がおり、愛の力を補充するために何度も幼馴染とはセックス済み。
性欲が強く、セックスに積極的で幼馴染の事が大好き♪
しかし、貴方に一度抱かれてから性に対する価値観を変えられてしまい…♪

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:長谷川 匠海 ◆vA0yroWXn6
2024/05/31 05:59:09    (lh7hZgE7)
騎乗位では、大好きな爆乳を揉んで舐めて、下から突き上げ、アスカを逝きっぱなしにさせる。

「会長、ちゃんと腰振って気持ちよくしてくれよ。でないと…♪」

意識が朦朧としてきたアスカの身体を持ち上げ駅弁状態に。爆乳が二人の身体に挾まれ押しつぶされている。

そしてオナホを扱うように、身動きが取れないアスカの穴をガン突き。
アヘ顔晒して喘ぐことしかできないアスカ。

「アスカ、もう限界か?俺まだヤりたりないだけど。

これ以上無理って言うなら代わりの娘を呼び出してよ♪
さっき追い出した生徒会メンバーに可愛い娘いたな、その娘でもいいぞ♪」
19
投稿者:如月 アスカ ◆IfpTnHYmpg
2024/05/31 00:41:06    (b1NOyhSJ)
「あぁぁぁぁん♪匠海君のチンポが一番凄いのぉぉ!!
もっとぉ!もっと淫乱ビッチアスカのエロマンコ犯しまくってぇぇ♪」

挿入されて一突きされただけで雄としての強さを叩き込まれてしまい、潮吹きアクメしちゃいます♪
爆乳を力強く鷲掴みされながら犯され、デカチンでオマンコを激しく掻き回されてイキまくっちゃいます♪
そして当然の様に一番奥にたっぷりと精液を注ぎ込まれてしまいます♪

「あぁぁぁん♪匠海君の精液が一杯…♪それなのにまだこんなにギンギンで…♪」

お返しとばかりに今度はアスカの方から匠海君に跨って騎乗位セックス♪
爆乳を激しく揺らしながら、オマンコでチンポを気持ち良く締め付けちゃいます♪。
でも匠海君のデカチンの気持ち良さに逆に下から突き上げられて責められてしまい…。
経験豊富なヤリマンビッチ生徒会長なのに、匠海君のヤリチンテクとデカチンで一方的に泣かされてしまいます♪
18
2024/05/30 06:09:35    (aZx2Knuf)
「ウチの生徒会長はホントヤリマンビッチだよな。
変身のデメリットなんていいわけだろ笑

アスカのぷるぷる震えるお尻を鷲掴みにして広げ、ガチガチチンコを充てがう。

アスカのトロトロ愛液を肉棒に塗りたくると、ビッチマンコにズボボボボと挿入。
オマンコの奥の子宮を突き上げ、チンポの根元まで捩じ込む。

「会長マンコ最高♪ ヤリマンのくせに締まりいいんだよな♪」

アスカのお尻を叩きながら、ガンガンと腰を振ってオマンコを突き上げる。
子宮へのガン突き、引き抜くときは膣壁をガリガリ削る刺激、突く度にブルンブルンと揺れる爆乳。

アスカのエロボデイを堪能しメチャクチャに犯し倒す。

「お待ちかねのデカチンの味はどうだ?
他の男どもと全然違うだろ♪」

(たまたま見てました笑 ゆっくりと続けさせてください)

17
2024/05/29 19:58:40    (3BFYxQkD)
「あぁん♪これだけ射精してもまだこんなにギンギンにして…匠海君はやはり他の男達とは違うな♪」

パイズリフェラでたっぷり射精させたにも関わらず未だにギンギンな匠海君のチンポに恍惚とした表情でお掃除します♪
そして匠海君の手で強引に股を開かれ、既に準備万端のオマンコを執拗に責められてしまいます。

「あぁん♪あっ♪あっ♪あぁぁぁぁん♪匠海君のテクニック凄過ぎ♪
私の変身のデメリットは知ってるだろう?匠海君が相手してくれないから色んな男とヤリまくってたよ♪
それに匠海君のセフレに堕とされた日からさらに性欲が強くなってしまったからな…。
だが、匠海君の様な逞しい男は全然いなくてな…早く犯しに来てくれないかといつも濡らしてたんだぞ♪」

学校の男子生徒は勿論、谷間を見せつけてナンパされまくった男達ともヤリまくり♪
生徒会長でありながらヤリマンビッチなギャップが匠海君にとっても興奮する要素になっていて…。

「あぁん♪ほらぁ…もうオマンコ我慢できない…匠海君のチンポで淫乱ビッチアスカのエロマンコを滅茶苦茶にしてぇ♪」

机に手を付いて匠海君にお尻を突き出し、卑猥な言葉でチンポを強請ります♪
ヤリマンビッチで経験豊富なアスカが匠海君の逞しいチンポに堕ちて媚びを売る姿に匠海君のチンポもギンギン♪

(間が空いてしまいすみません、まだいらっしゃいますか?)
16
2024/05/27 05:20:45    (pJBSlLD1)
「アスカの衣装エロすぎ♪見てるだけでギンギンだよ♪」

アスカの爆乳にパイズリされてご満悦。
白く柔らかい乳房に、肉棒が包まれて扱かれている。
先の方は乳房を突き抜け、アスカの口元にとどくほど。先っぽからは我慢汁が溢れてアスカの頬や唇がドロドロに。

しゃぶってとお願いすると、そのヤリマンテクに搾り取られてすぐに射精♪
アスカの顔と谷間に熱く粘ついた液体が纏わりつく。

「やべぇ、一瞬で搾り取られちゃった笑
これはお返ししないとな♪」

机の上に座らせM字開脚させると、スーツのハイレグを破り捨て、トロトロのオマンコにジュルジュルとしゃぶりつく。クリトリスを舌でチロチロ舐めたり、穴にも舌を捩じこむなどして快感を与えていく。

「アスカのオマンコ、トロトロで美味いな。前にしたのって二週間くらいまえだっけ?その間にも、何人かの男とヤッたのか?」

股間を舐め、両手で爆乳を揉み回し、アスカの身体を堪能。エロエロ会話を楽しんでいる

15
2024/05/26 17:15:13    (b0L3c.XN)
「すまないみんな。今日の生徒会活動は終わりだ。匠海君から大事な話があるようなのでな…♪」

学校内には匠海君のセフレに堕ちた女子が何人もいるため、二人きりになって何をするのかは公然の秘密のようなもの。
特に生徒会長でもあり、ヤリマンビッチとしても有名であったアスカが最初にセフレ堕ちしたことは有名で…♪

「また私の身体が欲しくなったのか?匠海君の大好物だもんな…長身のモデル体型で爆乳のエロ女は…♪
ほら…匠海君専用のエロ衣装だぞ?今日もチンポギンギンにして…滅茶苦茶にされちゃいそうだな♪」

通常の戦闘スーツよりも布地が少なくなり、乳首と割れ目が隠れるようなハイレグビキニにミニスカ…という感じの姿に…。

「ほら…私のおっぱいでパイズリしてやる♪匠海君位だぞ…私のおっぱいから食み出るくらい立派なのは…♪」

デカチンを爆乳で挟み、慣れた手つきで激しく扱き上げるアスカ。
数多くの男子生徒を虜にして抜きまくった身体とテクの持ち主で、匠海君にとっても即抜きするなら一番の相手♪
そのままパイフェラ奉仕されれば、ヤリチンの匠海君もあっさり精液をぶちまけて気持ち良く射精しちゃうほどで…♪

(わかりました♪アスカのこともデカチンで一杯犯しつくしてください♪)
14
2024/05/26 16:49:26    (JUtSp98X)
生徒会長いいですね♪
ではそれでやらせてください。

「昨日は誰とも犯れなかったからなぁ。溜まってきちゃったぜ。。こういうときは‥アスカがいたな♪」

放課後になると早速生徒会室に雪崩込む。
「アスカいるか?おっと、生徒会長に大事な話があるから二人きりにしてくれるか?」

他の生徒会のメンバーを追い出す。

「アスカ、俺が来た意味わかってるよな?
昨日デキなくて溜まってるんだよ。ヒロイン姿でヤりたいから変身しろよ。」

既にこ間はパンパンに腫れている。

(スミマセン、ここから返信が遅くなって不定期になります)
13
2024/05/26 16:34:50    (b0L3c.XN)
それでは人物もシーンも変えましょうか?
次はこのようなキャラで如何ですか?

如月 アスカ 18歳高校3年生 172-105-61-95 Jカップ
学校一の実力者で生徒会長であり、匠海君のセフレ第一号♪
怪人との戦闘で気分が高まると性欲も強くなるデメリットを抱えている。
身体も男好きするドスケベボディで恋人だけでは満足させられないため、経験豊富なヤリマンビッチ♪
匠海君の絶倫巨根で即堕ちして、生徒会室は匠海君専用のヤリ部屋と化している。
(戦闘用スーツはヒロアカのヤオモモみたいな感じで♪)

シチュとかはお任せするので、爆乳生徒会長を今度は好き放題犯してみませんか?
12
2024/05/26 16:04:09    (JUtSp98X)
「よしよし、セフレになるって認めたな?
夏美はもう俺の女だ。呼び出したらすぐ来るんだぞ?生ハメ中出しで気持ちよくしてやるからな♪」

中だしを懇願されると、壁に手をつかせ立ちバックで激しく犯していく。あたりには愛液がまき散らすほど。

「あー、いきそう。出すぞ出すぞー♪」

夏美の中で膨れあがると、ビュルビュルビュルと濃厚なザーメンが子宮の中に注がれていく。

(次の展開はどうしましょう?学校に呼び出すか、別のヒロインなどでシーンを変えようかなと)
11
投稿者:磯崎 夏美 ◆IfpTnHYmpg
2024/05/26 15:47:50    (b0L3c.XN)
「あぁん♪ダメぇ♪あいつを裏切るなんて…あっ♪あっ♪イクぅぅ♪」

恋人を裏切ることは出来ないと必死に耐えるも…。

「イクイクイクぅぅ♪匠海君のチンポ最高なのぉ♪セフレになるからもっとチンポで気持ち良くしてぇ♪」

女泣かせのテクニックで数えきれないほどイかされ、デカチンに完全屈服しちゃいます♪
スーツも夏美の心変わりの影響を受け、下腹部に卑猥な淫紋が浮かび上がり、匠海君の雌に堕ちたことを認めてしまいます♪

「あぁん♪来て来てぇ♪匠海君の精液、夏美の子宮に一杯注いでぇぇ!!」

そして恋人にもさせたことのない中出しを自ら懇願してしまいます♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。