ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の為にと

投稿者:順平 ◆xJ7ZR/ih6U
削除依頼
2024/05/23 15:37:22 (0LbSqf4H)
夫婦仲は良く互いに愛し合っているが、子供が生まれてから旦那は勃起不全で中折れして途中で終わってしまう。それでも貴女は旦那思いで大丈夫治るわよと。

ある日家族で買い物に行きその夜に旦那がポツリと「君が服を試着してる時子供がカーテンを開けたりして、下着姿を近くにいた男が見ていたが。それを見た俺は胸が高鳴って勃起したんだ」と告白された。

これをきっかけに旦那の勃起不全を治すため、旦那と露出をするようになる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:順平 ◆xJ7ZR/ih6U
2024/05/23 21:07:36    (0LbSqf4H)
僕の書き方が悪かったみたいですね。拒否されそこから性癖を言わそうと思ってたんですが。すいませんでした
7
投稿者:陽子 ◆oH259ruwRo
2024/05/23 20:43:49    (lm/EdM2K)
【ごめんなさい。下着を着けないとかは…苦手と…】
6
投稿者:順平 ◆xJ7ZR/ih6U
2024/05/23 19:51:09    (0LbSqf4H)
「陽子 ほんとうに協力してくれるの。ありがとう。だけど俺も他の男に陽子の姿、それもこのきれいな身体を見られるのは抵抗あるんだけど…これはほんとうだからね。でもここは違うんだ。」

陽子を見つめながら唇を重ねて舌を絡めながら、陽子が俺の股間を撫でてるように俺もお尻や股間を触る。

唇を離すと
「今度出掛ける時、ノーブラで短めののスカートを履いてくれるかな。俺は陽子から少し離れて見守るからね。これでもしダメならやるからね」
5
投稿者:陽子 ◆oH259ruwRo
2024/05/23 19:02:57    (lm/EdM2K)
【すみません…名前漢字間違え、お許し下さい。順平でしたね。】
4
投稿者:陽子 ◆oH259ruwRo
2024/05/23 18:59:10    (lm/EdM2K)
家族での買い物の夜ベッドルームにて

『えっ…あなた、誰か(男の人)に見られてたなら、その時に言ってよ。恥ずかしいじゃない?!』
顔を赤らめ俯く…陽子。
『で、でも…それって、私が…他の男性にいやらしい視線を受けるって事だよね?!私は…あなた以外に見られるのは…』
少し困惑気味に考え込みながらも
『あ、あなたがそうしたいって言うなら…私は極力協力するつもりだから…』

淳平の股間を優しく撫でながら、甘えるように接吻を求める…陽子。
3
投稿者:順平 ◆xJ7ZR/ih6U
2024/05/23 18:18:14    (0LbSqf4H)
ベッドの中で陽子に告白すると
「ごめん、こんなことを言って…陽子は覗かれて気持ち悪いけど。なぜか俺は興奮したんだ。だからまた今日のようなことをやってみてくれないかな。嫌ならいいんだ。
ただ、陽子をこのまま愛してあげられないのは辛いんだ」

陽子を抱きしめて手を腰に回してお尻を撫で、陽子の手を俺の股間に持ってくる。
チンポは大きくなるが硬くなるようなことはない。

ゆっくりになるかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いします

2
投稿者:陽子 ◆oH259ruwRo
2024/05/23 17:32:17    (lm/EdM2K)
真面目で清楚なイメージではあるものの…90*60*88のGカップと男好きする身体の持ち主だが、男性経験は少なく性に対する知識も今一つ…夫との性行為の不満を自分で慰めるすべも知らない。

夫の突然の告白…
愛する夫の為と必死に協力を心みる陽子であった。

【余りにもあからさまな露出とかは苦手かも知れません。下着をつけないとか…
リアルに拘りたいので宜しくお願い致します。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。