ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:三日月 真琴 ◆SaRqyo6TfE
削除依頼
2024/05/17 19:19:11 (S.yhr3Gj)
学校では明るく愛されキャラのボクっ娘だけど、大きな力で変態さんに支配されたい願望を持っています。

と言っても、行動する勇気も無く妄想で自慰に耽る日々。

そんなある日、運命的な出逢い。
自ら告白し……

オラオラで暴力的な巨漢DQN様と付き合う事になりました。

希望する方は
巨漢、ドS、変態、男尊女卑思想、暴力的、エグい事好き、当方を溺愛してる。
性癖。スパンキング、(チンポ)ビンタ、踏み付け、アナル調教、飲(浴)尿、玩具。種付け。玩具扱い等好き。
こんな人を募集します。
掛け持ちや置きレス歓迎します。
ただ、打ち合わせ以外は中文~を希望します。短文や心理及び描写無しはNGです。

三日月 真琴 16歳高一
154センチ45キロ
80c 57 82
ショート黒髪 運動神経高め 成績普通 M指数高め エッチ大好き 一途
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆I1UhgFLUWg
2024/05/18 00:14:52    (gr94JroK)
(敏感な神経の塊にピアスを開けられて1日で慣れるはずも無く、ベッドに入ってもずきずき疼く)
(ずっしりと重みのあるそれは少し歩くだけでクリを容赦なく引っ張って揺らして、ただの登下校でも所有物ということを実感させられて)
(当然、授業に集中できないでいると、今から指定のマンションに来るようにメッセージが入る)

おー、真琴、急に呼んで悪いな。
ちょっと昨日の告白のこと思い出したらムラついちゃってさ。

(綺麗なマンションのオートロックを通るとソファで蓮が待っている)
(真琴の細腕くらいの凶悪なサイズの、あの日お腹の奥まで犯されたペニスを見せつけるように勃起させていて)
(わざわざ性処理のために学校を早退させられたことを改めて自覚させる)

まずは口でシてもらおうかな。
喉開けよ。吐いたら腹パンしてやるから。

(うやうやしく足元に座る真琴の柔らかで瑞々しい唇をペニスに口づけさせる)
(小さな口ではすぐにいっぱいになってしまったところで鼻を摘み、呼吸を奪う)
(酸欠でどんどん赤くなり、なんとか空気を吸おうと喉が緩んだところで更に奥までねじ込んで…)

【ありがとうございます。よろしくお願いします】
3
投稿者:真琴 ◆SaRqyo6TfE
2024/05/17 23:29:44    (S.yhr3Gj)

【書き込みありがとうございます。記述したように置きレスや遅レスは全く問題ありませんので、よろしくお願いします。

その出会いは衝撃的でした。
夜の公園でのカップルの諍い、ウザっと思いつつも視線を向けるとギャルぽい女性が全裸で土下座、仁王立ちの男が靴裏で頭を踏み付けている。ヤバイと思いつつも、間近で見ようと近付いた瞬間、男の眼差しに背中に電流が走った。

固まっていると近づかれ、首をロックされたままトイレに連れていかれての荒々しいレイプ、口には脱がされたパンツを詰められバイブ以外では初の生ペニス挿入、息苦しさと激しさに涙や鼻水を垂らしながら犯され続けると失神した。
その最中も先程のギャルさんがトイレで土下座しながら謝罪していた。

顔とか覚えてないけど、運命の人だと感じた。
翌日、制服姿で男と向き合うと愛の告白。自己紹介としてスリーサイズや個人情報を晒し、銀行のキャッシュカードと暗証番号を伝え、貴方の彼女になりたいと懇願し

そのまま、見知らぬビルに連れてかれると施術で男性の選んだクリピアスを装着。下着はゴミ箱に入れられ以後履くことを禁止されてしまう。

こんな感じで大丈夫でしょうか?よろしくお願いします】
2
投稿者:新堂 蓮 ◆I1UhgFLUWg
2024/05/17 22:32:44    (FcVplaiZ)
置レスで1日1~2レス程度の進行になるかもしれませんが大丈夫でしょうか?
設定は以下のを考えています。

新堂 蓮 (23)
187cm 91kg
ツーブロックにオールバックのいかにもな髪型。
某病院院長の息子で地頭は良いものの使い先は最悪で、遊び感覚で、逃げ場の無い様に何人も女性の人生を潰している。

真琴と出会ったのも飽きた相手を捨てようとした現場で、地面に全裸で土下座する女性の頭を踏んでいたところ。
うっかり見られたのを口止めのために失神するまでレイプ、学生証と並べて脅迫写真を残した翌日、まさかの真琴からの告白。
今までに居ない面白いタイプで、珍しく入れ込んでしまいます。
彼女の証としてクリに重たいピアスを開けさせ、普段ノーパンで過ごすように命令しています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。