ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/05/10 19:20:04 (zKkE4Fu8)
駅から離れたアパートで一人暮らしを始める彩乃は露出趣味や犯され願望のある女子大生。学校では大人しめの格好が多いけど高校の頃から『あや』という名前で顔出しなしで露出の高い服装や胸チラや下着姿の写真、願望をブログにupしてる。
引っ越しの荷解きもある程度終わった所で着替えた彩乃。薄手のパーカーを谷間が見えるくらいまで下げ、お尻が隠れる位の白いタイトミニスカの写真を『これからお隣に挨拶に行ってきます。』というコメントと共にupした。

下着は黒の上下でTバック。パーカーの下は下着のみ。元々彩乃のブログを見ていた人でも、知らない人でも。
そのまま襲ってくれても、後で部屋に尋ねて来てくれてもOKです。

痛い、汚い、乱暴な口調はNG。
容姿はお好みでどうぞ。

鈴木 彩乃(19)
97·58·87のGカップ。黒髪ロングで幼さの残る可愛い系の顔立ち。
彼氏なしの処女。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:晃之
2024/05/12 03:41:48    (phDSS745)
彩乃さんの乳首とマンコを触り始めた晃之。彩乃さんのパンティは徐々に湿り始めていた。そしてしばらく触りついに晃之はパンティの中に手を入れて直接マンコを触るとクチュクチュと卑猥な音が響き始めた。
「嫌がっている割には濡れているぞ。」
と言って晃之は彩乃さんの服を捲り胸を出すと乳首を舐め始めた。そして彩乃さんのマンコに指を入れてかき混ぜていく。
11
投稿者:鈴木 彩乃 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/11 21:21:19    (3eXpFLgC)
「ゃっ、ちが…ぁんっ」

乳首を触られる内にゾワゾワとした快感が背中を走り、小さく首を振ろうとするが太腿を撫であげられスカートの中に手が差し込まれると相手の手を握って静止しようとするが、僅かに湿った下着が相手の指に触れてしまい。
10
投稿者:晃之
2024/05/11 17:35:37    (lsb5fH8L)
乳首を触っていると彩乃さんの乳首は固くなり勃起してきた。
「乳首固くなってきたよ。気持ちいいのかな?」
と言って乳首を触りながら太ももを撫でている。そしてその手を徐々に上に上げスカートの中に侵入させるとパンティの上からマンコを触り始めた。
9
投稿者:鈴木 彩乃 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/11 17:26:45    (rC6GhCGL)
「ちょ…っ、ゃめ…っ、んぅっ…」

服の中に入ってきた手に直接胸を揉まれ、相手の指が乳首に触れビクッと肩を震わせ、反射的に1歩後退ろうとするが服の中に手を入れられた状態で動けず。

「んャ…、ゃぁっ…」

触れられる乳首は徐々にプクンと立ち上がり始める。

[大丈夫ですよ!]
8
投稿者:晃之
2024/05/11 12:25:46    (kl7J7UKL)
胸を揉み彩乃さんの耳から首筋に舌を這わせそして手を服の中に入れて直接揉み始めた。
(柔らかい。それにいい匂いするし。)
と考えながら胸を触りそして乳首に触れた。

【レス遅くてすみません。】
7
投稿者:鈴木 彩乃 ◆tr.t4dJfuU
2024/05/11 07:40:54    (.57U1TTE)
「あ、はい。どうぞ……っ!きゃぅっ」

身体を室内に戻すと引き、玄関に入ってきた相手からブログで使っている名前を告げられ驚いたように目を見開くと同時に胸を掴まれ。

(ブログ見てる人だったんだ…どうしよ…)

「ゃ…っ、ちょ…っ、んぅ…っ」
6
投稿者:晃之
2024/05/11 03:55:52    (UwDo/YH8)
扉を開けた彩乃さんの格好を見て
(やっぱりそうだ。)
と谷間と太ももを見て
「彩乃さん。話があるんだけどいいかな?」
と言って部屋の玄関に入ると
「彩乃さんってあやさんだよね?」
と言って胸を揉み始めた。
5
投稿者:鈴木 彩乃 ◆7ekwL0V8mo
2024/05/10 21:06:36    (1DiJz5p4)
「はーい」
チャイムの音にベッドから立ち上がってブログのページを開いたままスマホをテーブルに置くと、玄関に向かい。

「…お待たせしました…ぁ、お隣の…」

片足を玄関に置いてあったサンダルに乗せてドアを開け、立っていた相手を確認すると瞬きし。
前かがみになっているためパーカーの胸元からは谷間が、室内に残している方の足は伸ばされているからか脚の付け根辺りまで露になっている。
4
投稿者:晃之
2024/05/10 20:43:26    (8oWWOMve)
隣の女性が挨拶に来た。鈴木彩乃さんというらしい。
(隣の女性かなり大胆な格好していたな。)
と考えているとあやさんの掲示板が更新され写真を見た晃之は
(隣の人に挨拶に行った?これってさっきの彩乃さんとかいう女性じゃないか。)
と考え
(そういえばあやさんは犯されたかったんだよな?なら。)
と晃之は隣の部屋に向かった。そして彩乃さんの部屋のインターフォンを鳴らした。
3
投稿者:鈴木 彩乃 ◆7ekwL0V8mo
2024/05/10 20:37:24    (1DiJz5p4)
晃之さん、よろしくお願いします!
一応、ブログには彼氏がいないことも処女な事も書いてあります。
下の毛は元々薄めだけど露出のために綺麗に整えてあります。

――――
自室に戻ってベッドに腰を降ろすとブログを立ち上げ『挨拶から戻りました。胸とか見られて見られてドキドキしちゃった。みんなもこんな格好で挨拶きたら見てくれちゃうかな?』と谷間や太腿の当たりを撮った写真と共に書き込み。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。