ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:佐藤 美奈 ◆40Ezk.0.Y2
削除依頼
2024/04/30 06:23:24 (S74ssW/q)

始まりは、職場での飲み会からなんです。

私なんか若い子達から、性的な対象の目でみられてるなんて思ってもいませんでした。
年齢も年齢なので、多少の下ネタやセクハラにいちいち目くじら立ててもって思っていたんです。
そのせいかどうかは分かりませんが、若い子達とは比較的仲良くしてもらっていたんです。
×が付いてから長かったこともあって、若い子達との時間がとても楽しく感じていたんです。

そんな時に、ちょっと羽目をはずしちゃって・・・
3次会でのこと、気が付けば女性は私だけになっていたんです。
そうなると、またいつもの下ネタトークがはじまり出したんです。
途中、私もお酒の勢いもあってかいつも言わないような事大胆に言ってたみたいなんです。
何を言ったかは定かではないのですが、若い子達のこと煽ってたみたいなんです。
そのうちに、一人の子に口移しでちょっと強めのお酒飲まされたんです。そのお酒がすごく効いちゃったみたいなんです。
その後は、みんなとキスしてたり胸を揉まれてたり・・・
目覚めたら、全裸で若い子二人とその子の部屋にいたんです。私から誘った事になってたんです。

昨夜のこと内緒にしてねって、お願いしたら・・・・
ニヤニヤしながら、私次第だよって・・・
そのことがあってから、飲み会のお誘いは必ず来るんです。
私の淫らに乱れてる写真付きのラインで・・・
それには、当然断らないよね・・・っていうメッセージが込められているのは言うまでもありません。
行くと、3次会の時にいたメンバーがそろっているんです。
はじまりは普通に飲み会が始まるのですが、時間の経過とともにことが厭らしい方向へ進んでいくんですよ。

いつラインがとドキドキする毎日を過ごしていたのですが、今はそのラインを待ってる・・・私なんですよ。

佐藤美奈 38歳
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:鈴木徹 ◆RjhNaqm87Q
2024/04/30 09:21:57    (GkBTN26x)
比較的暇を作れるなら、カラボとかコンビニを想定してたけど、飲食店も可能ですがお任せしますね。


(分かってますよ~美奈さん♪グループラインじゃなくて、個別に送ってるなら大丈夫でしょ?じゃあ、仕事の後はいつもの個室居酒屋でね♪それから、今日のバイト美奈さん下着無しでやってみない?期待してるね~)

そう送り返して、またもや添付…その居酒屋で声を我慢しながら、スカートを捲くられバッグで突かれてる動画を。
7
投稿者:佐藤 美奈 ◆40Ezk.0.Y2
2024/04/30 09:05:53    (S74ssW/q)

ちょっと、ちょっと鈴木くん
内緒ってわかってるかな?
もう〜画像びっくりだよ。
(内心は鈴木くんの太いペニスを思い出してお腹の奥がズキンとしてしまう)

設定のお店はどんな店にする?
やっぱり飲食店?
6
投稿者:鈴木徹 ◆RjhNaqm87Q
2024/04/30 08:32:38    (GkBTN26x)
良いですよ~お待ちしてます。
5
投稿者:佐藤 美奈 ◆40Ezk.0.Y2
2024/04/30 08:31:25    (S74ssW/q)
(レス遅めですけどいいですか?色々と合間に書いていきます)
4
投稿者:鈴木徹 ◆RjhNaqm87Q
2024/04/30 08:24:23    (GkBTN26x)
了解しました。


今日は遅番のバイト、しかも美奈とのツーオペ。こんな美味しい展開は無い。バイト中から楽しんで、終わったらまた飲みに誘えば…
そう思ってバイト時間の前にラインを送った。

(美奈さ〜ん、今日もバイト終わったら飲みに行きませんか?美奈さんと飲むの毎回楽しみなんだよね♪)

その文面と共に美味そうにチンポをしゃぶる写真を添付しておいた。
3
投稿者:佐藤 美奈 ◆40Ezk.0.Y2
2024/04/30 08:13:25    (S74ssW/q)
バイト先の社員を好きに性処理に使っていく感じで。
あんまり考えていないから、はじめていくうちに希望など伝えるね
2
投稿者:鈴木徹 ◆RjhNaqm87Q
2024/04/30 07:54:56    (GkBTN26x)
20歳の大学生。バイト先でリーダー的な存在。という設定にしましたが、どのような展開にしていきますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。