ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/21 22:35:02 (DqQRDzUV)
貴女は地元の高校に通う2年生。
バスケ部に所属している貴女には悩みがある。
それは同じバスケ部の男子たちの素行が悪く、しょっちゅう女子たちと衝突することだ。
腹に据えかねた女子部員たちは男子にある取引を持ちかける。

「一か月後の地区予選で先に敗退した方(男子 or 女子)が全員部活を辞めること」。

実際、まともな練習をしない男子よりも女子の方が公式戦で結果を残しており、負ける要素は殆どない。
教師に仲立ちをお願いし、これで男子たちに頭を悩まされることはないと女子たちは喜んだ。

しかし一週間も経つと、なぜか女子部員たちの中に男子部員を庇う者が出てきた。
徐々に数が増えていき、気付けば男子に敵対しているのは貴女だけ。

実は男子たちは裏で実力行使に出ており、女子部員たちを凌辱し、撮影した動画で脅すのは当然として、女子達に敗北することの気持ち良さを教え込んでいったのだ。

困った貴女は近所に住むOGの瀬名 佳織に相談した。

佳織「私が卒業してたった2年でそんなことになってたのか?そもそも勝負なんてする必要なんかない。私が男子たちにビシっと言ってやるよ。任せときな!」

男勝りの佳織は相変わらず逞しく、彼女に任せることに。

しかし後日貴女の家の玄関ポストに1枚のDVDが投函される。
嫌な予感がしつつも再生すると、とんでもない映像が...

そこには佳織が見るも無残な姿で映っていた。
足を大きく開いてしゃがみ、両手を頭の後ろで組んだ状態で息も絶え絶えだ。
全裸で身体中精液塗れ、両乳首とクリストスにはピアス、首輪をつけられリードを横にいる男に握られている。
傍には使用済みコンドームが散乱しており、既に何度も犯されたことが分かる。

そして横にいる男に尻を叩かれると佳織は怯えたように口を開く。

「は、はひぃ!わ、わたし...瀬名佳織は...っ、牝豚の分際で身の程知らずにも男子様に逆らい....こてんぱんに返り討ちにされました...!逞しい極太オチンポで!最弱雑魚マンコをたっぷり抉り抜いて頂きぃ...!無様な屈服マゾアクメを何度もキメて牝として完全敗北致しましたぁ!男子様を退部にするどころかオチンポ様に白旗上げて赦しを乞い、肉便器に成り下がることをどうかお許しくださいィ...!」

それは衝撃の敗北宣言だった。
あの勝ち気な佳織がここまで心をへし折られるとは...

男子許すまじ!
そう思った貴女は男子たちに直談判しに行くことに。

~数日後~

貴女は佳織と全く同じ状況でカメラの前に佇んでいた。
あれから男子たちに佳織のことについて詰問したものの、あっさりと取り押さえられ、犯し尽くされ、調教されてしまった。

そして今、カメラの前で貴女は敗北宣言をさせられようとしている。

男子1「はい、これにて女子部員全員攻略完了しました~(笑)それじゃあ最後まで無意味に粘ってた馬鹿メスちゃんに敗北宣言して頂きましょ~(笑)」

---------------------


条件は中文以上できちんと淫語を使って描写のできる方。
NGは流血、グロ、スカ、排泄系です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
2024/04/26 20:39:13    (ugOUnNIS)

慎二「本当に無能なメスだなぁ、お前。オナホ豚の分際で満足に俺たちを楽しませることもできねーのか?あぁ?」

びくびくと身体を痙攣させつつも動かなくなった香織に、慎二は侮蔑の視線を送る。
香織の顎を右手で強めに挟むと至近距離に顔を近づける。

慎二「今のお前はオナホ豚、つまりはチンポに奉仕することが存在意義だ。なのにこの程度で無理だと?まだ自分の立場を理解してねえようだな」

すると慎二は香織のスマホを取り出し、自分のスマホと合わせて何やら操作を始める。
慎二は自身の写真フォルダ内の画像や動画を香織のスマホに転送し、LINEで香織の友人たち(バスケ部以外)の一覧を見て邪悪な笑みを浮かべる。

慎二「良いか、これからお前が何かを失敗する度に、お前の友人にお前の調教画像や動画を送信してやる♪」

それを聞いて香織は青褪める。
今のこの状況が、事情を知らない友人たちに公開されてしまうことになるからだ。
しかも自分のスマホからの送信となれば言い訳もできない。
自分が痴女であることを自分でバラすようなものだ。

「ひゅ~♪おっかねー(笑)」
「13号の人生終了しちゃうじゃん(笑)」

周囲の男子たちもはやし立てる。

慎二「お前が甘えたこと言った罰ってやつだ。そんで?何が無理だって?もう一度聞かせてくれや」

この状況で香織が取れる選択肢など決まっている。
自分の身体に鞭を打ち、スクワットを再開する。

慎二「おせーんだよなぁ。そんなんじゃいつまで経っても終わんねえぞ?あと一回スクワットするたびに"オチンポ様最高"って叫べや」

その間も、男子たちは香織の乳首にピアスにつながっているチェーンを引っ張ったり、尻をスパンキングしたりして邪魔をしてくる。

慎二「こりゃあ、送信いっとくかぁ?この美香ってやつ、お前のクラスメイトだよなぁ?お前がケツ穴犯されてヒーヒー言ってる動画、送っちまうぞ~?」

慎二の指がスマホの画面の送信ボタンに伸びる。
それを見た香織は必死に許しを懇願するが...
6
投稿者:藤崎香織 ◆Q9NLtaHX62
2024/04/26 07:26:32    (RTY3Hml6)
「はい、素敵な名前をありがとうございます、今日から私はオナホ豚13号」ですっ!」

媚びるような声でそう答える、以前の私なら烈火のごとく怒り出してたの違いない、しかし男子達による苛烈な調教で私は歯向かう意志を完全に失っていた。
元々モデルだった母の遺伝か私は中学の頃から同級生より発育が良く、高校になると更に胸やお尻が大きくなるに比例してなぜか多感症になった。特に乳首やクリは激しく普段からきつめのスポーツブラとニプレスで揺れて擦れないにしている程だった。
だからその敏感な乳首をピアッサーで穴を開けられた時には私をおっこを噴き出して失神悶絶し、そしてピアッサーが今度はクリに向けられた時に私は抗い意志を完全に失った。どうかそこだけはと必死の懇願の末にようやく許して貰い、代わりにラビアに4つ穴を開けられた時にも私は尿吹き悶絶したのだった。

「はい、私の勘違いの発言と行動の数々が皆様を傷つけてしまった事心より深く反省しております。オナホ豚13号にその罪滅ぼしの機会を与えてくださり感謝しております。スクワット1000回頑張らせていただきますっ!」

床の上のバイブには見覚えがあった。昨日からの調教に私の穴拡張用になどと言われて使われたビッグサイズでそれをオマンコどころかお尻の穴にまで入れられて何度絶頂したか分からない。
私は足を大きく開いたガニ股でバイブの先端をオマンコの穴に宛がう様に中腰で立ち両手を頭の後ろに組んで男子達の方を真っすぐ向くとゆっくりとバイブの上に腰を落としていく。

「い~~~ちぃ、ほおおおぉぉぉぉぉぉ~~~~~~ううぅッ!!」

私はバイブが3分の2程入った時点で身体を弓なりに仰け反らせ足腰をブルブル震えさせイッてしまう。尿道からは噴き出した潮が先ほどと同じく床に叩きつけられる。昨晩の調教で絶頂しようが失神しようが容赦なく出し入れされ続けたそれは挿入イコール即アクメを覚えさせられる程にその身に教え込まれていた。
根元まで埋めると子宮が持ち上げられる程のそれは私にはまだ自力でそれをやる事は不可能で3分の2時点で私は腰を浮かせてしまう。
そして2回目は何とか耐えたが3回目には再びイってしまう。

「ろぉ~~~~~くっ、おおおおお゛お゛お゛っ!し・・・しぃ~~~~~~~ちっ、はぁ~~~~~~~~ちっ・・・、だっ、だめだめっ、イクイクイクぅぅぅーーーーーっ!」

そして20回といかない内に私の腰は身体を持ち上げらずになってしまう。

「ごっ、ごめんなさい男子様、もう無理ですっ、私、もう無理、無理でございますっ、どうかここままでお許しください男子様ァ…」

バイブを半分ほど埋めた状態で私は頭を仰け反らせ顔を真上に向けて硬直させた状態で息も絶え絶えに懇願したのだった・・・。
5
投稿者:桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
2024/04/25 21:05:53    (mt2RZ3M5)
香織が無様な敗北宣言をしたことで、女子バスケ部は完全に男子バスケ部の支配下におかれることになった。
これからは男子に一切逆らうことは許されず、肉便器として残りの学生生活を送らなければならない。
いや、下手をすると卒業した後も...

慎二「はい、よくできました~♪クソ雑魚マンコの香織ちゃんはぁ、正直女子たちの中で一番弱かったでーす(笑)」

「いやマジ即堕ちだったよな」
「フツーもうちょい粘るでしょ(笑)」
「弱すぎてもはや犯されにきたとしか思えなかったわ(笑)」

次々と香織のことを馬鹿にする男子たち。
香織は快楽耐性がずば抜けて弱く、チンポを突っ込まれるとあっさり陥落してしまったのだ。

慎二「えーそれではぁ、これよりクソ雑魚マンコの香織ちゃんにきちんとした立場を教えてあげたいと思いまーす♪」

香織の首輪にキーホルダーのように名札がぶら下げられる。
そこには「オナホ豚7号」の文字が。

慎二「これから香織ちゃんの名前は"オナホ豚13号"になりまーす(笑)」

名前すら剥奪され、完全に男子の性処理道具として見なされる香織。

慎二「それから、最後まで俺らに逆らった罰として~、死ぬほど反省して貰いまーす♪」

そして香織に指示されたのは、床に固定されたバイブに跨り、スクワットを繰り返しながら挿入を行うこと。

慎二「おら、100回スクワットやれや。終わるまでに10回イかなかったら追加で罰ゲームだから♪さっさと始めろ」

バシィ!

尻を叩かれ、バイブの上に立たされる。

慎二「あーそれから、スクワット中は俺たちに謝罪し続けろよ。俺たちすげー傷ついてんだからなぁ」
4
投稿者:藤崎香織 ◆Q9NLtaHX62
2024/04/25 06:57:57    (pS1ayg3b)
カメラに映っているのは瀬名先輩と同じく両手を頭の後ろに回したガニ股蹲踞の姿勢の私だった。
全裸で首に首輪を巻き、そこから伸びたロードは背後に立つ男子部員の手に握られている。
先輩と同じく髪の毛から足の先まで全身精液塗れで両乳首にはピアスが嵌められていて下半身には泣いて許しを乞い、代わりにという事で両のラビアのそれぞれ2つずつ開けられたピアス穴を2本のチェーンで連結させられている。
足元には使用済みのコンドームが散らばり頭のてっぺんにも1つ乗せられていた。

私は横の男子に頭を叩かれると頭を上げてガクガク震える足を目一杯横に拡げると最初に指示されていた通りに頭の後ろに組んでいた手をピースサインを作って顔の両脇に持ってきてカメラを直視するとニコッと微笑み口を開く。

「あはっ…只今ご説明頂いた馬鹿メスっ、現女バス部長の藤崎香織でございますっ、私の陥落を持ちまして私達女子バスケ部は男子バスケ部様に完全屈服した事をここに宣言しますっ!今まで散々男子バスケ部様を侮辱してきて申し訳ありませんっ、こっ、根性が足らなかったのは私達の方でしたッ、間違った考えを皆様のオチンポでご指導頂きマゾアクメをキメまくって私の雑魚マンコっぷりを自覚いたしましたあぁ・・・おひっ!?やっ、やめっ・・・、乳首ダメっ、引っ張らないで下さい!そんな事されると私イクっ!だっ、ダメっ、イクッ!イクイクイクっ、イっちゃうううううううううーーーーッッッ!!」

背後から私のリードを持ち宣言開始時点から胸を揉みしだいていたバスケ部の1年男子が乳首のピアスを持ち上に引き上げると私は喘ぎ声をあげて頭をっ弓なりに仰け反らし潮を噴いてイッてしまう。噴いた潮が放物線状に床にバシャバシャと叩きつけられ床のタイルとラビアチェーンを濡らす。
そのまま感極まって後ろに倒そうになった所を男子にリードを引かれて阻止され頭をはたかれて元に戻す。

「あはあっ・・・ハァ・・・ハァ・・・、申し訳ございませんっ、大切な屈服宣言の最中にマゾアクメをキメてしまいましたっ!こんな最弱馬鹿マゾメスが今まで人間のフリをしてきてごめんなさいっ、事もあろうに男子バスケ部様達の事をクズの集まりとか根性が足りないなどと言ってきてごめんなさいっ、根性が足りてないのは私達の方でしたっ、勘違い馬鹿メスが長きにわたり皆様をムカつかせてしまった事心よりお詫び申し上げますっ、せめてもの罪滅ぼしにこれからは立場をわきまえ男子バスケ部様に厳しくシゴいていただき皆様の肉便器として忠誠を誓わせて頂きますので皆様のオチンポ様に白旗を揚げて完全屈服する事をお許しくださいッ!・・・・・・」

顔には必死の媚び笑顔、瞳には屈辱以上に快楽が勝る涙を頬に零れ落としていた…。



藤崎香織

JK3、身長173cm3サイズ87/61/85、女子バスケ部の部長にしてエース、女子にしては高い身長とモデル並みのスタイルで男子ばかりならず後輩女子にも人気が高い。成績優秀な優等生で真面目で熱心と教師からのウケもよかった。

これでよろしくればよろしくお願いします。
3
投稿者:桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
2024/04/24 20:47:12    (XF0CfDwh)
はい、見てますよ
2
投稿者:藤崎綾香 ◆Cmza0pdja6
2024/04/24 12:39:29    (o.cuIHtc)
まだ見てますでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。