ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母娘イメ

投稿者:真美 ◆AYcMW5AcB.
削除依頼
2024/03/27 12:32:01 (sbWjs4cs)
お相手してくださいませんか?
リアル要素が多分に含まれますので身勝手な方はご遠慮ください

真美
43才 160-90-59-88 Eカップ
濃いめの陰毛を綺麗に整えています
下着は黒や赤のレース地でTバックを愛用


1〇才 79-57-87 Cカップ
薄めの陰毛ほぼパイパン
下着はパステルカラーのナイロン地

ある日渚が彼氏を連れて来ました
部屋で勉強するんだとか
挨拶もしっかりできる優しそうな貴方
お菓子を持って部屋の前に行くと
渚の喘ぎ声まじりの会話が聞こえてきます
『ダメだよぉ…ママもいるし…聞こえちゃう
指入れるだけで…我慢してよぉ…アンッ』
まさに今、手マンされている様で
私は思わずノックしてしまいます
部屋に入って
「ねぇ?貴方?渚がやめてって言ってるんだからやめなさい?
それでも…猿みたいに腰振りたいのかしら?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雷斗
2024/03/27 13:37:15    (ZX3fucrO)
どんな、流れになりますか?
僕はサディストなんで、母娘を調教してみたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。