ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

SMはじめまして

投稿者:柏木 沙織 ◆RjoA7y/hy2
削除依頼
2024/03/26 16:45:29 (KwQlohyz)

柏木 沙織(35)結婚5年目。専業主婦です。夫婦関係は、表向きは決して悪くはないとは思いますが、もう52歳の夫は、弱く数年のレス状態、子供もいません。わたしは、落ち着いた年上の男性が好みで結婚したのですが、人並みに性欲もあり最近は欲求不満です。ちょっとストレスが溜まった私は、SMバー(ハプバー、クラブや同好の人たちの集まりなどですに興味を持ち、行ってみる事にしました。そこで出会った方と仲良くなって、プレイを楽しむ感じのイメプレお願いします。



158 52 Eカップ
かつて体操部に所属で身体は柔らかいです。ランニングが趣味。
好き 拘束、焦らし、イキっぱなし、管理、アナル、周り人の興奮や相手の興奮する表現
キライ 羞恥を煽る自慰表現、暴力、上から目線など

心理描写を大事にしていきたいですが、時には会話形式も大丈夫です。
色々と文章表現力乏しいですが、よろしくお願いします。
置きレスでゆっくりと進めてもいい人。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:柏木 沙織 ◆RjoA7y/hy2
2024/03/27 07:28:22    (OqpPAtQz)
夜はまったく開かなかったですね。

ハプバーの雰囲気なども書いてくれるといいかも。


パートナーとの出会いが起こるという私がよく見るSNSでの評判で初めて訪れました。
雑居ビルの3階、表札に小さくSecret と書かれたドアを開ける。
すぐに女性のスタッフかな?に声をかけらて、「電話で伺った柏木です。」
と、伝える。
初めての女性にはカウンターをと勧められて、その通りにとお願いしました。
店内はかなり暗くて、カウンターの周囲だけは明るくなっていた。
ひとりかふたりは、お客様がいるのかな。そんな感じでした。
12
投稿者:小池雅人 ◆n8V84xO.ks
2024/03/27 06:46:26    (g6DdSG4W)
おはようございます。昨日は途中からサイトが重たかったのかなかなか開けなかったので落ちてしまいました。

希望の方は了解です。何度もというのは絶倫みたいな設定でいいってことですよね?

では、あとはしながら希望があればいいあっていきましょうか。とりあえずハプバーで出会うとこから始めますか?
11
投稿者:柏木 沙織 ◆RjoA7y/hy2
2024/03/26 21:33:43    (KwQlohyz)
はい、体型などはそれで良いです。
希望は、そこそこ力や体力がある感じでお願いします。はてなく、何度も出来るとか勃起したままという意味です。

金銭面でというなら、革製の拘束具や大きな物などしっかりとした作りを表現してもらうと興奮します。玩具なども使われるの好きです。イメプレの利点で海外製やちょっと漫画チックに多機能とかもです。身体が柔らかいので、ちょっときつめの拘束とかもお願いします。

希望をと言われたので書いちゃいました。
10
投稿者:小池雅人 ◆n8V84xO.ks
2024/03/26 21:23:58    (3c/CYlyq)
わかりました。

こちらの設定としては40代後半の会社社長で、プレイの際の金銭面などは気にせず出来るといった感じで。

体型も普通な感じでよろしいでしょうか?希望あれば合せます。
9
投稿者:柏木 沙織 ◆RjoA7y/hy2
2024/03/26 21:03:00    (KwQlohyz)
ひとりでと考えています。
流れでどうなるかは決めていませんけど夫との掛け合いは今は考えていません。
人妻設定である必要はないですが、それは、リアルの反映と理解してください。
8
投稿者:小池雅人 ◆n8V84xO.ks
2024/03/26 20:54:05    (VJg2iEE7)
ありがとうございます。
はじめにハプバーに来て出会う時は旦那同伴ですか?

それともお一人来られて出会う形でしょうか?
7
投稿者:柏木 沙織 ◆RjoA7y/hy2
2024/03/26 20:35:07    (KwQlohyz)
わかりました。
レスしてくださりありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
6
投稿者:小池雅人 ◆n8V84xO.ks
2024/03/26 20:29:51    (3c/CYlyq)
即レス希望ではなかったのですが、聞いたことでそう思われたのでしたら申しわけありませんでした。置きに関して見ていたので理解してます。私も決して早い方でもなく、見たときにじっくりと思ったので声掛けてさせていただきました。
5
投稿者:柏木 沙織 ◆RjoA7y/hy2
2024/03/26 20:24:37    (KwQlohyz)
見てますかの確認がありましたが、今は通知入れてますけど、そのうち切りますのでその時はレスが遅くなります。

見てますか、の件は即レスでやりたい方なのかと思いますが、即レスでのやり取りは本来難しいです。
4
投稿者:小池雅人 ◆n8V84xO.ks
2024/03/26 20:20:12    (3c/CYlyq)
まだ見てますか?見ていればお相手お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。