ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

NTR旅

投稿者:あやの ◆Cmza0pdja6
削除依頼
2024/03/22 17:30:41 (MFZyfje9)
異世界召喚に彼氏と一緒に召喚されて、それに巻き込まれた貴方、勇者な彼氏と魔法使いの私、荷物持ちな貴方の三人で旅をする事になりました。普段は彼氏とラブラブな旅をしてる私、でも体はもう貴方の物に、私はスカートを捲りながらお尻をいやらしいくフリフリしながら、次の村に向かっています、そこは私達を温かく迎えてくれた村、そして私が肉便器に堕とされたいやらしい村に向かっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/03/22 20:31:16    (MFZyfje9)
ご主人様の絶倫デカチンポでおマンコ突かれたら、おマンコ服従しちゃうよぉ、それにザーメンでたっぷり分からされちゃったし、今のあやのはご主人様の肉便器、粗チンなんかで満足出来ない肉便器あやのを、ザーメンが空になるまでおちんぽ使って下さい、本当に異世界最高、ご主人様に出会えて、フレンチな服も当たり前に着れて。
8
投稿者:タカシ ◆H7eMmTZPlk
2024/03/22 20:06:57    (pKz7iUDs)
「これからもケンジ君にはあやのちゃんとの寝取られセックスを楽しむためのスパイスとして頑張って貰おうかな。
僕のデカチンと薬でブーストされた絶倫セックスの虜になったあやのちゃんがケンジ君の租チンで満足出来るはずがないしねぇ?」

媚薬を飲まされ、自ら股を開いてタカシのチンポを強請り、あやののオマンコは既にタカシのチンポに拡張済み。

「それに魔法使いのローブの下にこんなエッチな服着るのもすっかり平気になったみたいだねぇ?
村の人達と一緒に説明したらケンジ君…全然疑う様子も無くOKしちゃったもんね。
それにあやのちゃんがエッチな衣装着るのにケンジ君も内心喜んでたんだろうなぁ…全部僕が楽しむためのエロ衣装だとも気づかずにさ!」

普段は全身を魔法使いのローブで全身を隠しているが、一度ローブを捲ればその下は卑猥なレオタード姿。
爆乳が強調され、割れ目にレオタードが喰い込んで常にあやののマンコ刺激する様なエロ衣装。

「この落書きだって普段はあやのちゃんの魔法で見えないようにしてるんだろ?
すっかり僕好みの淫乱な魔法使い…いや、肉便器になっちゃってさぁ…今夜もたっぷり楽しもうねぇ」

あやのの身体を抱き寄せて濃厚なキスをしながら爆乳を滅茶苦茶に揉み回す。
こうやってケンジが睡眠薬を盛られて眠っている間にあやのは何度もタカシの毒牙に掛かっていて…。
7
2024/03/22 19:51:40    (MFZyfje9)
うん、薬を飲ませて、粗チンをパイズリしたら、情けなくイキ寝落ちしちゃった、まだ村人のチンポが大きいよ、思い出すなぁ、この村でデカチンポレイプされて、あやのは肉便器ってさせるまで村人のザーメン浴びせられた事、彼氏は知らないんだもんねぇ。(お尻や太腿には、肉便器やチンポ大好き、NTR済みとか落書きが浮き出てくる)

こんないやらしい刻印されてるの気付いてないもんね
6
2024/03/22 19:29:01    (pKz7iUDs)
【ケンジ視点】

「お!?ようやく見えて来たなぁ!村に着いたら宿屋に言って飯食って…その後はヤリまくろうぜ?
あやのも早く俺のチンポが欲しくて堪らねえだろ?」

恋人であるあやのの腰に手を回し、胸元に手を突っ込んでタカシに見せ付ける様にあやのの爆乳を揉み回すケンジ。
あやのは抵抗することなく、むしろ甘えるような声を出してケンジに応えていて…二人のラブラブっぷりをタカシに見せつけている。
旅の間にあやのはケンジを喜ばせるためのエロ衣装を着る様になっていて、いつもムラムラして租チンを勃起させていた。

数時間後…夕食を食べ終え、これからあやのとセックス…と考えていたケンジだったが、旅の疲れか強い眠気に襲われ就寝…。

【タカシ視点】

夕食後…ノックの音の後に部屋に入って来たのはケンジの恋人であるはずのあやの。
ケンジを喜ばせるために来ている服は全てタカシの仕込みで、ケンジだけがその事を知らない…。

「ケンジ君は良く眠っていたかな?あやのちゃんが欲しいのはケンジの租チンじゃなくてこっちなのにねぇ…」

そう言うとあやのを即堕ちさせたデカチンを見せ付ける。

(このような導入で如何でしょうか?)
5
2024/03/22 19:10:09    (MFZyfje9)
いいよ。

あやの、17才、異世界召喚に巻き込まれて彼氏と一緒に魔王討伐をしてる魔法使い、最初は彼氏とラブラブだったけど、タカシに犯され村人に肉便器と分からせるまで露出して恥辱を味わされてから、露出と背徳感に目覚めたあやの、露出して勃起されるのが肉便器で嬉しくなる。だから彼氏にナイショで露出してる
4
2024/03/22 18:57:56    (pKz7iUDs)
了解しました。では以下の様なプロフで如何でしょうか?

タカシ 17歳 身長165 体重72
あやのとケンジ(彼氏)のクラスメイトで偶然異世界召喚に巻き込まれた太り気味なオタク。
勇者であるケンジと魔法使いのあやのに対し、巻き込まれただけのタカシの職業はアイテム使い。
数多くの道具を一度に持ち運び出来るという理由で荷物持ち扱いされ、ケンジの事を嫌っている。
しかし、アイテム士として旅の間に力を付けるうちに媚薬や精力剤。大人の玩具まで使いこなせることに気づき…。
旅の間にムチムチの爆乳エロ尻と化したあやのはタカシの媚薬と絶倫巨根、玩具責めに即堕ちして寝取られてしまう。

寝取り男役の人物設定はこのような感じで如何でしょうか?
年上が良い…等あれば年齢は引き上げる感じにしたいと思います。
寝取られのスパイスとして彼氏役(ケンジ)もこちらで演じた方が良いですか?

恥辱や背徳感…という事なのでケンジを睡眠薬で眠らせている間にハメ倒したり、一緒に行動中に玩具で犯したりとか…色々と楽しませて頂ければと思います。
3
2024/03/22 18:43:00    (MFZyfje9)
オタク系でもチャラ男でもおじさんでも大丈夫です。

恥辱とか背徳感とかあじわうようなエッチがいいです。彼氏とラブラブなのはエッチの刺激のためのオカズ認識しかしてません

設定は17才、魔法使うようになってから胸やお尻が大きくなっちゃいました、

2
2024/03/22 18:35:07    (pKz7iUDs)
興味があるのでいくつか質問させて下さい。

(1)寝取り男役はオタク系とかチャラ男とかお好みの男性像はありますか?
(2)好きなプレイやNGプレイ等はありますか?
(3)あやのさんのプロフ等は決まっていますか?

質問の回答に合わせてこちらのプロフや要望、シチュ等を提案させて頂き、お相手させて頂ければと考えています。
もし良かったら宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。