ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

優等生ギャルビッチ化

投稿者: ◆ACjnhMhhNQ
削除依頼
2024/03/20 21:57:08 (nupeP6ME)
真面目な優等生だった女の子が、チンピラに堕とされて、ヤリマンビッチとして覚醒させられるようなイメを希望します。

詳細な設定は詰めていきたいのですが、募集するお相手は主に以下のような方

1・女殺しのテクニックを持つチンピラで、人生を狂わせる張本人
2・淡い想いを寄せあっていた男子高校生で、寝取られマゾに覚醒してしまう方
3・その他(応相談)

1、2両方演じて下さればありがたいのですが、1だけでも可です。

以下、プロフです

【プロフ】伊沢 桜

【調教後】
中高一貫の進学校に通う高校三年生。
黒髪ロングストレートで、眼鏡をかけた色白な大人しい委員長タイプ。着痩せするタイプなのであまり目立ちませんが、170-86-58-90の長身かつ抜群のスタイルです。
成績も抜群で、高校二年の時から模試では東大A判定を叩き出しており、法学部に入って弁護士になるのが夢。
同級生に、お互い気になっている男の子がいますが、二人とも恋愛経験が無いため一歩を踏み出せず、『いい友達』止まりになっています。
勿論男性経験もなく、オナニーすらしたことがありません。

【調教後】
長かった黒髪をバッサリと切り、金やオレンジ、緑のメッシュが入った派手な茶髪に。全身小麦色に日焼けし、眼鏡はコンタクトに変え、スカートは股下3センチの超ミニ。胸は急激に成長し、一回り大きな96センチに。その胸を無理矢理制服に押し込んでいるため、はち切れそうな胸の谷間が強調されています。
露出した太股や、はだけた胸元には、バラや竜の派手なタトゥーが見栄隠れする。舌にもピアスをしており、同一人物とは思えない変わりよう。
進路調査では、不良ばかりが集まる底辺大学である槍が丘大学、通称ヤリ大を志望してクラスメートを驚かせました。
男性経験は250人で、女性とのレズプレイ経験も35人。SMどちらもいける両刀使いです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:佐野 雅人 ◆sY98074ydc
2024/03/21 07:47:59    (DHXO65Lf)
是非お相手したいです。

チンピラ風には、出来ないカモですが調教師と寝取られ彼もやります。

ビッチになるきっかけは、何か考えがありますか?
真面目な高校生とチンピラ男の接点は。
長期の休み例えば夏休みや春休みなどでアルバイトをしたなどでしょうか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。