ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/03/15 22:20:48 (DzuMPYjF)
私の彼氏は寝取られ性癖があり、ある日SNSで見つけたハメ撮り投稿しているヤリチン男性に抱かれて欲しいとお願いして来ます。
最初は断っていたが、執拗に頼み込んでくる彼氏に根負けして一度だけという条件で抱かれる事に…。

結果として…彼氏では味わった事の無い快楽に私自身ハマってしまい、絶倫巨根じゃないと満足出来ない身体にされてしまいます♪
彼氏も数時間にも及ぶ動画の中で私がイキ狂う姿に大興奮で…一度だけという約束を破って何度も頼み込んで来ます。

私は彼氏の前では仕方無く…という振りをしつつも、ヤリチンとの浮気セックスに完全にハマっていて浮気男の前ではノリノリで抱かれています♪
さらに彼氏に隠れて他の男とも浮気セックスを楽しんでおり、ヤリチンとのセックスを楽しんでいて…♪

島田 里美 20歳 大学2年生 102-61-96 Iカップ
寝取らせプレイ前は良く言えば清楚、悪く言えば地味な見た目で控え目な性格。
男好きする身体をしているが、彼氏以外に経験は無く、本当のセックスの良さを知らなかった。
しかし寝取らせを重ねるうちに見た目や服装も変わっていき…茶髪に肌を露出して男を誘うような格好を好むように…。
特に男の目を引く爆乳は谷間をしっかり見せつけて彼氏の知らない所で色々なヤリチン男に誘われています♪

バイト先の人とか大学の同級生等々…同年代位のヤリチン男という感じのお相手を希望します。
最初に見た目とかがきちんとわかるプロフと希望のシチュ等の要望をお願いします。
NGは痛い、汚い、短文描写無しになります。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:石井 大輔 ◆rv3YxxAOiA
2024/03/16 06:26:34    (OVa8BSIp)
石井 大輔 21歳 大学3年生 181cm 72kg 茶髪で爽やか風イケメン
バイト先のファミレスのリーダー。立場を利用して、バイトの可愛いJK・JDを喰ってはセフレにしている。

絶倫デカちんのせいで、抱かれた娘は次の日バイトを休むことが多い(笑)

最近、地味だった里美が派手になってきて、爆乳を自分のものにしてやろうと思っている。

バイト終わりに二人きりになったところで誘って、家までお持ち帰り。その後はバイト中にシタり、彼氏とデート中に呼び出したりとかしてみたいです

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。