ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/03/15 11:21:39 (CrUIkIKH)
「なぁ…お前…他の男に抱かれてみたいとか思わないか?
とりあえず隣の男の子に見せてやったらどうだ?」

夫のそんな一言から始まっていたのでしょうか。


寝室の窓から見える隣の家の窓。そこは大学生の男の子の部屋。
寝室の窓から男の子に覗かせてやったら…と言う夫の言葉に反発した私。

どうやら夫は隣の大学生の男の子が私に興味を持っていることに気づいてそんな事を言ったようでした。

「何を馬鹿な事を言っているの…できるわけないでしょう?ご近所に変な噂されても困るし…。」

反発し続けて数年。大学生の男の子は立派な社会人となったようでビシッとスーツを纏い出勤していきます。

毎朝、家の前を掃除している私にも輝くような笑顔で挨拶をしてくれる好印象の青年です。

その男の子が夫の働く会社に勤めている事は私は知りませんでした。
もちろん男の子も部署が違う為か夫が同じ会社で働いている事を知りません。

そして今日は…結婚記念日…。

本当なら夫と二人で外食に出かける約束をしていたのに…急に入った接待だからと朝早くからゴルフへ…。

接待ゴルフの時は決まって深夜にならないと帰ってこない夫。

約束していた外食はキャンセル。気持ちが沈み込んだ私は一日何もせずボーッと過ごします。

陽が沈み辺りが暗くなり始めた頃、私は何年か前に聞いた夫の言葉を思い出します…。

「隣の男の子…部屋に居るかしら…。」

二階に上がり寝室からそっと隣の家を伺ってみると、男の子の部屋にはボンヤリとした明かりが灯っている事を確認すると、何故だか急に胸がドキドキと高鳴り始めました…。

とは言え私一人でいったい何をどうしたら良いのかわからない私は、以前夫に見せられたサイトの事を思いだした。

露出や寝取られと言った類いのサイトには男性が指示した事を実行して報告すると言う遊びがあるらしい事を思い出した私は…。

≪結婚記念日の予定をドタキャンされ夫は接待ゴルフへ…。寂しい私は夫への腹いせも含めて少し悪戯してみたくなりました。
隣には若い男の子が住んでいて寝室から隣の男の子の部屋が見えます。
男の子の部屋にはぼんやり明かりが灯っていて…。でも…どうしたらいいかわからない…。
どなたか私に指示していただけませんか?≫

そんな書き込みをしてしまう…。


結城夏美 29才 155.47 88(E)57.85

ストレートの黒髪は肩まで伸び、メガネを掛けると幼さが残るような雰囲気に。
明るく真面目な私は近所では清楚な奥様として知られていますが、数年前から自分の中に、淫らなもう一人の自分が居るような錯覚を感じてもいます。

夫は34才。仕事に熱心な夫とは結婚当初からレス状態の為に子供はいません。

ドタキャンされた夫への腹いせと、レスがもたらす欲求不満を晴らすかのように、サイトの指示に従いわざと覗かれるように仕向け、いずれは寝取られてしまう展開を希望します。

サイトのやり取りの相手は、全くの他人でも夫でも隣の男の子でも構いません。

二役演じて頂けるのなら、夫には寝取られの性癖があり、同じ会社の若者に寝取らせようと企んでいる設定でも構いません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:北山遥斗 ◆5YeelgiUfs
2024/03/15 16:12:16    (Fv8X02Hx)
カーテンの隙間から隣の家の様子を見てドキリとする。
なんと、窓の前に奥さんが立ち、スカートを捲り上げて下着を露出させている…!
奥さんの顔は、仄かに紅潮しているように見えた。

奥さんの服装と下着は、掲示板に投稿された特徴と一致していた。
白い太腿が眩しく見え、性欲を煽られて股間が屹立していく。

(まさか結城さんの奥さんが…!?まるで奇跡みたいだ)
憧れの人妻に露出指示をしているかもしれない可能性に興奮が止まらなかった。

《僕も興奮してきました。もし僕がその若者であれば、カーテンの隙間から貴女の痴態をじっくり観察します。
次は後ろを向いて、窓に向かってお尻を突き出してみましょう…これなら、隣の男の子に見られていても分からず、一層ドキドキできると思います。》

そう指示し、カーテンの隙間から隣の家の窓の様子を覗く。

【せっかく読み応えのある文章を書いていただいたのに恐縮ですが、私のスマホで閲覧すると後半部分が省略されて表示されませんでした…。
設定や展開の拾い漏れがあったら申し訳ありません。外出中なので、帰宅したらパソコンかタブレットで全文閲覧できるようにします】
5
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/15 14:37:42    (CrUIkIKH)
サイトにコメントを書き込んでから窓を眺めて過ごす時間。どれほど時が流れたのだろう。

「こんな事をしても…。」

作り物の世界と考えていたサイトから力を借りようとした事…。

夫にドタキャンされた腹いせにと二階に上がってきた事…。

色々な後悔が私の寂しさを助長するかのように、孤独感が強く心を締めつける。

ゆっくりと立ち上がる私の足元に手にしていたはずのスマホが音を立てて落ちる。
いつの間にか手から離れワンピースの広がる裾の上に置かれたスマホが立ち上がる動作で引き落とされた。

「あっ…。」

小さく呟きスマホを拾い上げると、コメントしたところにレス1の文字が見える…。

「えっ!?誰かが書き込んだって言うの…!?」

あり得ない事だと思った。作り物の世界の中に私の言葉に反応があるはずがないと思っていた。

再びベッドに腰をおろすと、誰ともわからない相手からのコメントを開く。

「慰めなんて…。」

そう呟きながらもコメントを読み進める。

「露出に興味!?何を言ってるの!?」

「他の人も…?人妻なのに…?そんなのウソよ…ウソに決まってる…。」

誰ともわからない者からの言葉を信じるつもりもなく、抗う言葉を口にしながらも…。

「欲求不満の…身体…?」

確かに満たされていない思いはあった。
仕事人間の夫とはもう何年前にしたのかすら思い出せない。

私が求めても断られる悲壮感を何度となく味わい、私から求める事はしなくなった。

昔ながら聞いた夫の言葉を思い出し、何度となく今と同じ場所に立ったことも…。

私の中にもう一人の自分が居るような不思議な感覚に戸惑ってもいた…。

「欲求不満の身体を…若い男に…?」

何かに操られるように窓辺に立つ。バルコニーへ出る大きな窓の前に立ち隣の窓を見つめる。

「あの部屋には若い男…遥斗くんが居るのよね…。」

真っ暗な部屋の中で窓を見つめ立つ私。左手に持つスマホの画面が私の顔をぼんやりと照らし出しながら…。

「遥斗くんに…欲求不満の身体を…見せつけて遊ぶ…。」

呪文を吐き出すように呟きながら、隣の窓とスマホのコメントを交互に眺めながら、ワンピースの裾を少しずつ捲り上げていく。

白くて細い脚が露わになり始め、太ももの中ほどまで捲り上げたところで手が止まり、頭の中に夫の顔と乙戸の言葉が浮かび上がる…。

「あなたがいけないんだからね…。これが…あなたの望んだ事なんでしょ…?」

ゆっくりと捲り上げていく裾。脚の付け根を通り越しお腹まで捲り上げると、薄いピンクのレースがあしらわれた小さな下着が晒される…。

「あなた…これでいいの…?私…今…隣の遥、組んに向かって…ワンピース捲り上げて…パンティ晒してるのよ…?
それに…そうしろって…知らない男に言われて…私…あなたじゃない他の男に言われて…パンティ晒してるのよ…?」

そう呟きながらスマホを手にコメントを打ち始める。

≪露出に興味があるのか…欲求不満なのか…わかりませんが…。
言われた通り…窓辺でワンピースの裾を捲り上げて…パンティを露出してます…。
薄いグレーのワンピースに…下着は上下お揃いの薄いピンク色…。
隣の若い男の子に気づかれたら…そう思うとドキドキします…。≫
4
投稿者:北山遥斗 ◆5YeelgiUfs
2024/03/15 14:05:49    (4z8V98Da)
周囲からの評価は爽やか好青年であったが、内面では女性に露出指示をしたり、人妻を寝取ったりする願望を抱いていた。

今日も掲示板を覗くと、初心者らしき人妻の書込みに目が留まる。

《せっかくの結婚記念日なのに、ドタキャンされて残念でしたね。
夫への腹いせとはいえ、この掲示板に来るということは露出に興味があったのかもしれませんね。
この掲示板には人妻さんもちょくちょく書き込むので、欲求不満な人も多いんだなと思います。》

人妻とやり取りするときは、いつも隣の奥さんのことを妄想していた。もし隣の奥さんにも露出癖があればいいなと思うも、真面目で清楚な立ち振る舞いから、こちら側の世界とは縁遠い人なのだろうと考えていた。

早速、露出の指示をしてみる。
《隣の若い男に欲求不満の身体を見せつけて遊びましょうか。
今はどんな服装をしていますか?もしスカートでしたら、窓の前に立って隣の若い男の子の部屋の方を向き、スカートをめくってショーツを露出してください。》
3
投稿者:結城夏美 ◆UhCCZsNBZ6
2024/03/15 13:12:47    (CrUIkIKH)
二階の寝室から隣の家の窓を眺め、そこからどうしていいのかわからない私は、夫から知らされたとあるサイトを開き、状況を説明すると指示を請うように書き込んでしまう。

「こんな事で誰かから指示なんて…。」

夫から見せられた時にもそんな世界が有るはずがないと信じていなかった。
サイトの中の出来事や書き込みなどは造られた世界で現実のもののはずがないと…。

それでもそのサイトの力に頼ってしまうほどに私は無知で、寝室に来てはみたものの何をしていいのかわからずにサイトに書き込みを…。

「誰も反応なんてしてくれるはずないわ…。」

造られた世界であると疑っている私にとって、そのサイトの存在そのものがAVなどの作り物と変わらないものだった。

しばらくベッドに腰掛けたまま窓の外を眺める。
相変わらず隣の家の窓にはぼんやりとした明かりが灯り、時折人影が動いているように見えた。

フワッとした薄いグレーのワンピース。その裾がベッドの上に広がり、スマホを持つ手を包み込むように…。

【遙斗さん、よろしくお願いします。】
2
投稿者:北山遥斗 ◆5YeelgiUfs
2024/03/15 12:54:22    (sDCCq4Pd)
こんにちは。
サイトのやり取り相手は自分で、隣の若者という設定でやりたいです。
徐々に脱がせていったり、窓の前で自慰させたりしたいと思いますが、好みのシチュエーションやNGはありますか?

自分の設定は以下のとおりです。
23歳 179cm 58kg
独身彼女なし
密かに貴女に性的な関心を抱いていて、自慰のネタにすることもある。
旦那より巨根でセックスにも慣れている。

よろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。