ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/12 11:03:30 (x2X3/AKP)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/12 15:55:40    (11r.0Rcp)
出すものを伝えていたのにグーを出した麻衣。
それが何を意味するのか…俺の手が紐に掛かると躊躇無く両方の紐を解いてフロント側がペロンと前に垂れる。

「あ〜あ、こんな所で見せちゃった♪雅也しか見れないはずの麻衣のマンコ♪」

整えられてる毛の下にしっかりと縦筋をさらすマンコ。既にそこから垂れてるパンティに糸まで引いて。
スルスルとパンティを抜き取ると麻衣に欲しければ瞳に言えばと言ったので。

「だって、瞳には許して無いもん♪俺と会う時はいつもノーパン(笑)っつうか、なんで糸引くほどになってんのかな?」

そう言いながら俺は、ズボンのチャックを下ろしてゴソゴソとチンポを取り出す。そしてやり取りで既に大きくなりかけてるチンポに麻衣のパンティを巻き付ける。

「あぁ堪んねえ、麻衣のマンコと間接キスしちゃった♪俺の汁も擦り付けないと(笑)」

テーブル下で麻衣に見せ付けるようにパンティの巻き付いたチンポをシゴく。
16
投稿者:**** 2024/03/12 15:38:45(****)
投稿削除済み
15
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/12 15:23:04    (11r.0Rcp)
「えっ?ジャンケンで勝てば解いて良いんだ♪勝ったら解いて、雅也以外の男が麻衣ちゃんの女をガッツリ見ちゃうよ♪」

パンストが下ろされ、刺繍柄の透けてる赤いパンティは、既に十分その中を確認出来るのだが、言葉でその中までも見るぞと話す。
そしてパンストが下りたことでそこから匂う女も俺の鼻に刺激を与える。

「雅也を誘うパンティなのに俺が興奮させられてるぜ…瞳じゃなくて、麻衣にズボズボしたくなるじゃん。俺は、パーを出すからな♪…」

俺は、偶然に頼るつもりもない。出すものを伝えて麻衣の出方を伺う。周りからはただのジャンケンにしか見えないし。

「じゃあいくぞ♪…ジャンケン…ポン…」
14
投稿者:**** 2024/03/12 15:09:09(****)
投稿削除済み
13
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/12 14:55:44    (11r.0Rcp)
パンストに包まれたTバックの紐パン!…興奮するには申し分ない。飲む振りをしながらガン見する俺。俺の手がパンティを包むパンストに手が伸びて。

「麻衣ちゃん、ダメじゃん♪…雅也以外にこんなの見せちゃ(笑)だって、紐が解いてくれって言ってるじゃん…」

皆からは見えないテーブルの下でお腹辺りのパンストの端を少しずつ下げ始め…

「麻衣ちゃん、解いて良いよね?…パンスト下ろして、麻衣ちゃんのパンティで興奮鎮めたくなっちまったよ~」
12
投稿者:**** 2024/03/12 14:40:56(****)
投稿削除済み
11
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/12 14:29:02    (11r.0Rcp)
さっきとは違い、太ももを触る手を振り払わない麻衣。そして言ってきた言葉に。

「だって聞いただろ?瞳は帰って楽しみはお預けだしさぁ、雅也の為とはいえこんなに頑張って来た麻衣ちゃんになんか抑えが効かなくなってきたなあ~ってさ♪」

再びワンピの裾をズラしながら話してく俺。もうパンティも見えそうな程にワンピもずり上がり。

「麻衣ちゃんのパンティどんなのかなあ~もし、俺の興奮止まらなくなったら瞳の代わりに鎮めてもらわないとなあ…」

見えては無いが、既に指先はパンティに触れるほどに…
10
投稿者:**** 2024/03/12 14:16:45(****)
投稿削除済み
9
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/12 14:05:11    (11r.0Rcp)
「隆、麻衣に手を出しちゃダメよ~雅也がいるの知ってるでしょ♪」

そう言いながら俺を麻衣と挟むように座る。スタイルの良い彼女なのだが、乳はあまり無い。美乳という感じか。そして、従順…エッチの度にベッドをびしょびしょにしながら、オホ声を上げながらザーメンを搾り取っていた。

「分かってるよ~そんな事言うと、またガンガン責めちゃうぞ~♪」

俺の返しに顔を赤らめながらも。

(麻衣の前で止めてよ~ごめんね。麻衣。隆はベッドヤクザでさぁ。エッチするといつも私壊されちゃってね~)

こちらも酔いのせいか、あられもない事をベラベラと喋り、夜の話しもカミングアウトする。

「お、おい…そんな事麻衣ちゃんに…やっぱり後で分かってるな?」

彼女を少し睨みながら返しつつ、払われた手を再び麻衣の太ももに戻してサワサワと…すると。

(こわ〜い♪でも、明日用事有るから行けないの知ってるじゃん(笑)で、帰ろうと思ったからちょっと来ただけ。じゃあ帰るね♪麻衣ちゃんも適当にあしらってね(笑))

そう言いながら席を立ち、離れていった。

8
投稿者:**** 2024/03/12 13:44:54(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。