ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/03/11 09:05:10 (GNTPsOsE)
大学のあるサークルに所属する貴女。同じサークルに彼氏も居て、傍から見ればお似合いのカップル。 何時も目立たず、活動も彼氏と一緒というだけの状態で服装も地味。彼氏とセックスもそれなりだが、草食な彼氏はあまり求めては来ない。 彼氏大好きな貴女も、それに対しての不満は無かったが、独りでするときは何故か玩具のように扱われ、肉穴的な存在みたいな女になる妄想で何時もしていて、彼氏とのセックス以上に激しく昇りつめていた。 …サークルの定期飲み会。彼氏は飲み会が好きで何時も参加。貴女も彼氏が行くので付いていく。 彼氏はいろいろ場所を替えながらサークルの仲間と楽しく飲んでるが、貴女は何時も隅でチビチビと飲めない酒を口に含んでいる。 そんな貴女に、前から目を付けていた俺。服の下に隠れてるボリュームのある身体をいつかモノにしてやろうと、密かに狙っていた。 タイミングを観て貴女の隣に陣取ると、さり気なく言葉を掛けていく。 「どう?…飲んでる?…」
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:荒井麻希 ◆oH259ruwRo
2024/03/11 16:34:16    (3sukcvRq)
【ごめんなさい。麻衣って…誰ですか?!
何か思っていたのとは違うみたいだし…この辺で失礼致します。】
11
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/11 15:05:51    (egs2Y3AC)
俺の話しに流石に逃げ始める麻衣。智也に帰るオーラ全開でアピる麻衣に対して、近寄ってくると。

「あれっ?麻衣帰っちゃうの?ごめん!俺、もうちょっと残ってて良い?ちゃんと埋め合わせするから…」

期待してたのとは違った智也の反応。俺の焚き付けに智也の優しさにフォローしてもらおうと考えてた当てが外れる。
そこへ後ろから俺のフォロー…

「じゃあ智也、俺が送ってくよ~俺も明日用事が有って帰ろうと思ってからさあ〜」

…用事なんて無い。ココで麻衣を逃すものかという思惑で。

(マジっすか♪先輩…それ助かります!お願いします!…)

草系の智也にとってなんの用心も無い言葉だが、送り狼には最高の言葉で…

「あぁ、しっかりと面倒みておくからよ~♪じゃあ、荒井さん帰るよ~」

肩に手を回し、逃げ道をふさぐように店を出る…
10
投稿者:荒井麻希 ◆oH259ruwRo
2024/03/11 14:50:08    (3sukcvRq)
『先輩…酔ってるんですか?!とっても可笑しな事言ってますよ。そんな事は、彼女さんにお願いして下さい。

彼は、そんな変態なお願いしませんから…』
(もう…本当、無理…

智也君…助けて!!)

『私…帰ります。』と智也に見えるように居酒屋を出て行こうとする…麻希。
9
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/11 14:09:39    (egs2Y3AC)
「彼女だから言えないの!…で、俺と荒井さんなら誰が見てもつながってるなんて思わないじゃん?荒井さんは智也とラブラブなのは皆知ってるし(笑)」

確かに俺のキャラとサークル公認の荒井さんのつながり等誰も想像しない。そこに俺の狙いもあった…もちろん、旨そうな身体が一番の狙いだが。

「ねっ♪…じゃあ、俺じゃなくてアイツのお願いと思ってさぁ〜」

智也の方をチラッの見ながら話すも、当然アイツは仲間内でバカ笑いしながらの飲み中。
そして、もう脱ぐのが当たり前のような言い方で。

「それじゃあ、ココでこっそりくれる?…それともトイレ行ってくる?俺は、ココで貰えたら嬉しすぎて、ズボンの中にしまっちゃうなあ~(笑)」
8
投稿者:荒井麻希 ◆oH259ruwRo
2024/03/11 13:44:59    (3sukcvRq)
『無下にはしてないですけど…

先輩だって彼女いるのに、私の事もっと知りたいって意味が分かりませんよ。』
(本当…この軽い感じ?!無理なんですけどーっ!!)

『はっ…?!下着を?!先輩バカなんじゃないですか?!』
(目付きが…怖い、怖い…)
佐藤の言葉に驚愕した麻希は…智也に助けを求めようと不機嫌そうに目線を送るも、全く気付いてはくれない。

『せ、先輩?!…下着の匂い嗅ぐとか変態じゃないですか?!彼女さんに言っちゃいますからね…』
(そんな恥ずかしい事?!で、でも智也君に言われたらドキドキしちゃうかも…)
7
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/11 12:18:03    (GNTPsOsE)
ドキッとした顔を俺に向ける荒井さん…でもその目は何かを語ってるようで。

「そんな無下にしないでよお~俺はただ荒井さんをもっと知りたいだけだからさあ♪」

笑顔を向けながら話すものの、心中では、舌舐めずりをして、どうやって喰ってやろうか思案中。

「荒井さん…実は押されると断れない?…例えば、パンティお願いだから頂戴♪ってどう?」

唐突なデリカシーの無い問いかけ。でも、目は荒井さんに断るなと言わんばかりの強い眼力で言う。
しかも、こんな話しをしてるのに周りには空気の雰囲気なので、気に留める者などおらず…

「アイツのお気に入りの彼女の下着もらえたら堪らないよ~荒井さんの匂いたっぷりのパンティ…お願い…ねッ♪お願い」

ヒソヒソながら、強い言い方でお願いする。
6
投稿者:荒井麻希 ◆oH259ruwRo
2024/03/11 11:55:35    (3sukcvRq)
『いつもの事ですから…私は、全然大丈夫ですよ。

えっ…そ、そんな…』
(智也君…そんな事まで先輩に話してるんだ?!もう…)
麻希は顔を赤らめながら…
『先輩…そんなおじさんみたいな事言わないで下さいよ。セクハラですから…

えっ…違うって?!

私の事はもういいですから…先輩は皆んなのところに戻って下さい。』
(やっぱり私…何かを悟ったようにグイグイ来る人苦手かも?!)
5
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/11 10:38:12    (GNTPsOsE)
「羽伸ばしねえ〜だからって、荒井さんが楽しまないのは違うんじゃない?それからアイツ言ってたけど、夜もラブラブなんだってね♪自慢気に話してたよ(笑)」
少し話しを下ネタにスライドさせていく。智也から聞いていた感じから、大人しいエッチなのは分かっていたので、どこかに付け入る隙は無いかと探りを入れていく。
「でもさあ、荒井さんからはさあ何か違う雰囲気がしてくるんだよねえ…違う?」
4
投稿者:荒井麻希 ◆oH259ruwRo
2024/03/11 10:23:57    (3sukcvRq)
『わ、私はお酒弱いですし…人見知り激しいから…ちょっとこの雰囲気苦手なんです。』
(智也君がいなかったら…絶対に来ないんだけど?!)
やはり、恥ずかしそうに俯いたまま佐藤の顔も見ずに答える…麻希。

『えっ…智也君ですか?!

いつも側にいて優しくしてくれてるし…彼は飲み会大好きだから…たまには羽伸ばさせてあげないとだから…』
(そりゃあ、ヤキモチぐらいは妬いちゃうけど…

佐藤さん初めて話したけど…こんな私を気に掛けてくれて、案外優しい人なんだ?!ちょっとびっくりだな…)
3
投稿者:佐藤隆 ◆pdiRWnqnsk
2024/03/11 10:01:15    (GNTPsOsE)
「いやぁ、ごめんね~急に話しかけちゃってさあ…いつも大人しく飲んでるじゃん?こうやって端っこでさあ。」
隣に座り話し掛ける俺。完全に、宴からは隔離された空気のような雰囲気に包まれてるここは、周りから視界にも入っていない。
「荒井さんの事、いつも気になってたんだよね?アイツ(彼)は飛び回るようにしてるけど、荒井さんの近くで飲んでた事無いなあって。」
そう言いながら改めて見ると、やはりこのスタイルは捨てておけない。こんな女が悶絶する姿を想像すると、スボンを前が痛くなるほどになる。
「荒井さんは、アイツの行動は気にならないの?…」
何気なく彼氏のがサークルの女子達と楽しく飲み歩く様をどう感じてるか聞いてみた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。