ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

ネトラレ病院

投稿者:田仲 智 ◆jH3Q3bIrRM
削除依頼
2024/03/09 14:57:18 (5jpDndkX)
俺は健康診断で癌検診を受けるようにと診断結果が出た為一応家庭を持つ30歳として胃カメラ検診を受けた。

この病院は医院長が結婚に縁の少ない熟女看護師の為に開業していた。未婚の熟女、バツのある熟女が診療や検査に来た男性を見定め担当を申し出るシステムのようだ。

私は貴女に胃カメラをお尻から入れられ検査され大きな問題も無いのに入院をすることになり妻も医院長から私の入院を伝えられます。

他の入院患者も入院中の性処理セックスに前立腺弄りなんて御手の物、患者は看護師と入院中に子供をつくり結婚、既婚者は妻と別れ熟女看護師と再婚を円満におこないます。
そして私も若い妻より熟女の貴女にはまってしまうなんて全く想像していませんでした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。