ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美人囮捜査官

投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
削除依頼
2024/03/02 15:11:54 (Yd.3.ZsY)
とある路線で痴漢が多発しているので、捜査官の私は現状把握のために、視察として私服で乗り込みました。そして、そこで痴漢グループに囲まれてしまい、周りから見えない状態で、痴漢は大胆に、スカートを腰までまくりあげて股間をいじってきたり、股間に勃起チンポを差し込んで、ショーツの上から、割れ目をチンポで擦って、精液をかけたり、ブラウスのボタンを外して、ブラを半脱ぎさせて、乳首を弄ったり、生乳を揉んできたりします。痴漢を逮捕しないといけないのに、私は痴漢プレイで、生挿入されて、絶頂させられてしまいます。

 痴漢動画を撮影された私は、痴漢に命令されたり、いやらしい自撮りを送ることを要求されていきます。


 夜に公園の男子トイレで、全裸オナニー。
 公園で寝泊まりしているホームレスの集団に見つかり、輪姦されてしまいます。

 ノーパンノーブラ出勤。
 上司に気づかれて、裸にされてお仕置きプレイをされます。

 下校中の男子生徒を補導して、その男子を逆レイプ。

 仕事帰りのおじさんをパパ活して、ホテルに誘う。

 電車内でローターを仕込まれて、弄ばれたりします。

 ノーパンで電車に乗り込んで、男性の前の座席に座ったら、股を開いて、股間をさらす。

 痴漢対策課の職員に、とある高校で痴漢被害対策の講習の希望があったから行くように指示を受けて、高校に行きました。
 女子を体育館に集めて講習会が行われます。
 今回は電車内で痴漢にあった場合を想定して、ステージで痴漢役を宇野校長にして、実演してもらいます。
 宇野校長に後ろから密着されて、胸を揉まれ、お尻を撫で回されて、スカートのファスナーを下ろすと、中に手を入れられ、秘部を弄られてしまいます。
 その後で、痴漢被害に合わない方法、対策などの講義をします。
 その後、宇野校長に気に入られて、生徒に好評だったから、また講習に行くように指示されます。
 校長室で打ち合わせをするために、校長室に入ると、媚薬入りのドリンクを知らずに飲まされて、カラダが熱く火照ったところを、宇野校長のデカチンで雌落ちさせられて、校長の雌奴隷にされてしまいます。

 次第に癖になり、痴漢グループの要求のままに、電車内で犯されたり、野外露出プレイで調教されたり、痴漢グループのリーダーの家に監禁されて、性奴隷にされて皆に犯されます。



中野 美雪
 29歳
 165cm
103/63/99
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:北斗
2024/03/02 20:53:17    (VAhCJBkJ)
北斗と学園長は親子だと、美雪も会話からわかった。
学園長は、美雪のブラウスを破り、顕になった胸を鷲掴みにして揉み出し、生徒達に
「痴漢に遭い感じると、痴漢は興奮してエスカレートしていきますから、みなさんは痴漢に遭っても感じたらダメですよ」
と注意する。
12
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2024/03/02 20:40:33    (Yd.3.ZsY)

私のおマンコはすんなりと、北斗くんの指を受け入れてしまいます。

かき回すたびにいやらしい音が立ち始めてしまいます。

「あんあんっ」

 私は女子生徒たちの前だというのに、甘い声で喘ぎを上げてしまいます。

「美雪婦警は感じやすいんだね。
 ワシも混ぜてくれよ。北斗」

「親父も好きもんだな」

「痴漢は一人とは限りませんからな」

 そういって、学園長に巨乳を鷲掴みされて、揉みあげられます。

「やぁっ、ああんっ、はうんっ」
11
投稿者:北斗
2024/03/02 20:26:55    (Cu9dHKRO)
ノーパンの美雪を見ても、女子校のノリなのか、悲鳴や軽蔑の声などはなく、キャッキャッと笑いながら騒ぐ生徒達
すると、校長が
「婦警さんは、下着を着けてないと痴漢に遭いやすいこてを示すために、ノーパンの実演です。みなさんは、ちゃんと下着を着けるんですよ、じゃないと大事な部分に指なとを挿入されますからね」
と言うと北斗は、美雪のマンコに指を入れてきた。
10
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2024/03/02 20:13:12    (Yd.3.ZsY)
・・・・・・・・・・・・

 北斗くんにお尻を撫で回され、顔を赤くする美雪。
 教頭が記録撮影を行っています。

「これからどうすればいいのかな?」
「スカートを捲ってください」

 北斗くんがスカートをまくると、ノーパンの下半身が晒されます。
「きゃぁ」
 女子生徒から、黄色い声が上がる
9
投稿者:北斗
2024/03/02 19:46:47    (ceacCuTD)
北斗は、美雪に言われ、後ろから美雪の尻を撫で回す。
そして、美雪の耳元で
「雌犬婦警さん、今日も命令通りノーパンだな」
囁き、女子生徒達の中杢が美雪に集まると、声を大きくして
「婦警さん、痴漢はスカートを捲ったり、スカートの中に手を入れたりするんでしょ」
と言い、美雪のスカートの中に手を入れた。


8
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2024/03/02 18:52:39    (Yd.3.ZsY)
私は署長命令で、白百合学園に向かうと、学園長から事情を聞き、女子生徒を体育館に集めてもらいました。

 学園長は壇上に立ち、私はその横に立ちます。
「最近、痴漢の被害が増えているようなので、皆さんが痴漢に会ったときの対応と対策を美雪婦警にしてもらうことにします。」
「よろしくお願いします」
「それでは痴漢役の方は、どちらが?」
「北斗くんにお願いしているよ」
 私がそういうと、奥から北斗くんが現れました。
 私は驚いたものの、すぐに表情を戻します。

 私は校長からマイクを渡されました。
「痴漢は犯罪です。そして、許されることではありません。私は痴漢を撲滅するために、捜査官になりました」

「その割に、俺のテクニックにあっさり陥落して、メス奴隷に落ちたけどな」
 北斗くんが後ろから囁いています。
 私はそれを無視して
「痴漢のやり口は、背後の見えないところからお尻などを撫で回してきます。それでは、北斗くんは私のおしりを撫で回してください」
7
投稿者:北斗
2024/03/02 18:21:22    (NhnS9qOB)
美雪が痴漢の囮捜査で、痴漢のリーダーの北斗の奴隷に落とされて、数日後、署長に呼ばれ
「中野君、最近白百合学園の子達が痴漢の被害に合ってるらしく、学園長から痴漢に遭った時の対応と対策を指導してくれと依頼が来た。痴漢役は学園の系列高から来るそうだから、対策指導をお願いしたい」
と頼まれた。
6
投稿者:美雪 ◆noF6Yw3Gm6
2024/03/02 17:51:34    (Yd.3.ZsY)
はい、それでかまいませんよ
5
投稿者:北斗
2024/03/02 17:19:27    (iFYvg/l8)
なら、こんな設定はありですか?
痴漢グループのリーダーと警察署長、学校長がグルだという設定で大丈夫ですか?
イメは、女子校での痴漢甲州で北斗は、同じ系列の男子高から、痴漢役で呼ばれてきた、高校生
4
投稿者:**** 2024/03/02 17:16:15(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。