ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

混浴露天風呂で

投稿者:天馬 翔 ◆mNsLyBMLN6
削除依頼
2024/03/02 18:45:24 (YcnfNVQd)
大好きな彼氏と初めてのお泊まりデートで、名湯と密かに話題の温泉宿にやって来た貴女。
話題の露天風呂に入るのを楽しみにしていた2人だが、彼氏は夕食の時にお酒を飲むと疲れからか熟睡してしまう。
貴女は仕方なく1人で露天風呂に入りに行くが実はその露天風呂は混浴で、後から貴女を追う様にスケベ親父達が露天風呂に入って来る。

【天馬 翔
19歳 大学1年生 178センチ 65キロ
爽やかなイケメンで貴女の事が大好きだが、寝取られ願望を持っている。】
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:天馬 翔 ◆mNsLyBMLN6
2024/03/02 23:42:09    (YcnfNVQd)
【萌え萎え了解しました。
少し強引な展開でも大丈夫ですか?】

権蔵「いやー、良い景色ですな。」

権蔵はさりげなく美桜の直ぐ横に置いてあったタオルを手に取ると、タオルが置いてあった縁石に座る。

権蔵(ぐふふっ、これでタオルで身体を隠す事は出来まい。
うおっ、片手で隠しても隙間から溢れる乳房が堪らなくエロいのー。)

権蔵は上から美桜のはみ出したおっぱいをガン見する。
縁石に腰掛けている為丁度美桜の目線の高さにある権蔵のちんぽが、美桜のハミ乳を見てムクムクと膨れ上がる。

賢二「どれ、失礼。
おっ、これは中々良い泉質じゃわい。
チト温度は熱めかの。」

賢二(ぐふっ、ワシらに全裸を晒しながら湯船を出るのは流石に恥ずかしいかの。
両手でおっぱいと股間を隠して固まりおった。)

露天風呂は結構広いにも関わらず、権蔵達は美桜の周りを取り囲む様に湯船に浸かり、美桜の身体をいやらしくジロジロとガン見する。

三郎「お嬢ちゃん、彼氏とお泊まりデートかい?
彼氏はどうしたの?
後から来るのかのぅ。」
6
投稿者:美桜 ◆54NuLw5i5Q
2024/03/02 23:24:29    (rXQPn7uz)
そこに入ってきたのは三人組の男たち。
私はそそくさと出ようとしてタオルを取ろうとしますが、男達は私のタオルを端に寄せてしまいます

(私の設定とか書いておきますね)

美桜 19歳 158-90-59-92 経験は彼氏のみ エッチな知識もあまり少ない感じです
黒髪ロングでアップにしてます 白い肌で清楚な感じです
NGは汚いこととオナ見せ 脅されたり見られたり撮られたりエッチな言葉やポーズを命令されるの好きです
5
投稿者:天馬 翔 ◆mNsLyBMLN6
2024/03/02 23:12:41    (YcnfNVQd)
権蔵「おい、さっきのカップルのねーちゃん、1人で混浴露天風呂に入って行ったぞ。」

賢二「ぐふふっ、あの可愛いねーちゃんだろ。
にーちゃんは後から来るのかな?」

三郎「これはチャンスか?」

ガサゴソ、ガサゴソ

クンクンクン

権蔵「あー、えー匂いじゃ。
やっぱり若い女子のパンティの匂いは格別じゃわい。」

3人のスケベ親父達は脱衣所に入ると、早速美桜の脱ぎたてのパンティを手に取り匂いを嗅ぐ。

ガラガラガラ~

賢二「おー、これが名湯と言われる露天風呂か。」

三郎「誰もいない……おっと先客がいましたか。
これは失礼。
お嬢ちゃん、ご一緒してもよろしいかな?」

3人は愛想良く美桜に挨拶する。
だがこの温泉宿は湯船にタオルを入れない決まりになっている為、3人共醜く垂れ下がったちんぽを美桜の目の前でぷらぷらさせている。

【美桜さんのプロフと萌え萎えを教えて下さい。】
4
投稿者:美桜 ◆54NuLw5i5Q
2024/03/02 23:00:13    (rXQPn7uz)
(わかりました)

一人で露天風呂に入ってきた美桜。
浴衣と下着をカゴにいれて、さっそくお風呂へ。

「ふぅ…いいながめ…」

お風呂には一人、星空もみえてロケーションもいい感じです。
3
投稿者:天馬 翔 ◆mNsLyBMLN6
2024/03/02 22:52:31    (YcnfNVQd)
遅くなりました。
美桜さん、よろしくお願いします。
おじさんは3人程を考えています。
私がやります。
2
投稿者:美桜 ◆54NuLw5i5Q
2024/03/02 22:07:14    (rXQPn7uz)
まだみていますか?
よろしければおねがいしたいのですが、おじさん役はそちら様でやられるかんじですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。