ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

受験に失敗した息子を

投稿者:Yumj ◆KKR.FhliEk
削除依頼
2024/02/23 08:35:47 (tdpR.Hq5)
大学受験に失敗した息子が落ち込んで部屋に鍵をしてしまいました。
心配になった私は主人に連絡したけど直ぐには帰れないとの返事が
「ねえ、お願いだから部屋を開けて、お母さんに出きることあったら何でもしてあげるから出てきて」
すると息子からLINEがそれはとんでもない要求でした。
でもそれで息子が立ち直れるならと。
こんな感じで息子のいいなりになる母親です
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
2024/02/23 11:29:53    (g4xrPfEj)
なら、4~5年してないのかぁ、で、オナニーはしてるんだね、浮気もせずに、
意外と母さんいやらしいんだね、
じゃあ、オナニーの動画撮って、
そしたら、今日のお昼は一緒に食べるから、
7
投稿者:Yumj ◆rSmCYLpdmA
2024/02/23 11:25:03    (tdpR.Hq5)
顔を見せてくれてホッとする私。
でもすぐに鍵がしまってしむって。
えっどうしてこんなことに興味あるのかしら、
嫌でも息子のためだから、
「お父さんとは、しょうが、中学生ぐらいからしてないわ。
浮気なんてしたことないわよ。
ひとりのとき、たまにすることあるわよ」
6
投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
2024/02/23 09:58:59    (g4xrPfEj)
初めてみるリアルな女性の胸、しかも母さんのだ、
実は熟女ものが好きで近親相姦のも大好きだ、もちろん母さんがこんなこと
受け入れるはずがないと、ちょっと嫌がらせのつもりだったのだか、まさか
動画を送ってくるとは、


部屋の前にいる母さんにドアを少しだけ開けて顔を見せる。
ほっとして嬉しそうな母さん、
でもすぐにドアをしめ、またメールする、

今度は俺の質問に答えて、正直にだよ、

父さんと最後にセックスしたのはいつ?
浮気したことは?
オナニーはする?
5
投稿者:Yumj ◆KKR.FhliEk
2024/02/23 09:35:10    (tdpR.Hq5)
「わかったわ。約束するから、動画を送ったら鍵を開けて。」

変な気分、脱ぐ動画を撮るなんて、
ドキドキしながら息子の部屋の前で上を脱いでインナーブラを外して。
恥ずかしい。でもこれでいいならいからでも。
張りは衰えてますが、豊満な胸を露にした動画を送ります。
「これでいい?」
4
投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
2024/02/23 09:16:49    (g4xrPfEj)
じゃあ、動画撮って送ってよ、
そしたら考えてもいいよ、

貴女は返事もしない俺がメールとはいえ反応があったことに、ほっとして少し嬉しかった。そしてコミュニケーションを取れるチャンスは今しかないと考えた。

それから、このことは絶対父さんには内緒だよ、もし言ったら母さんのこと一生恨むから、
3
投稿者:Yumj ◆KKR.FhliEk
2024/02/23 09:09:46    (tdpR.Hq5)
えっ、どういうこと?私の胸?でもそれで鍵をあけてくれるなら、

「わかったから、見せるから鍵を開けて。」

はい。どんどん卑猥な要求されたいです。
レス遅いときもあるけど良かったらお願いします
2
投稿者:しょう ◆bRFUqMdUwM
2024/02/23 08:55:28    (g4xrPfEj)
じゃあ、俺のお願いきいてくれる?
母さんの胸がみたい、

だんだん要求が過激になる感じでいいですか?
奴隷堕ちさせたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。