ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

万引き

投稿者:さゆみ ◆q0k.eLkIaQ
削除依頼
2024/02/19 21:48:53 (LEAbJ/ap)
隠れキモデブオヤジ好きのギャル女子高生のさゆみ
ある日友達からある噂話を聞きました
先輩の友達の妹の友達があるコンビニで万引きをでっち上げられ恥ずかしい写真を撮られて脅されて陵辱されたらしいしかも相手はヤバいキモデブオヤジだったらしい
みんなの前では最悪って話を合わせていたけど内心は興味津々であたしは深夜にそのコンビニに向かいます
コンビニは3つ並びのテナントの端で逆側はアダルトショップで真ん中は外からは中を確認できないけど空き店舗のようです
あたしはその空間が陵辱室になってて…など妄想を繰り広げながら中に入ります

あなたはキモデブオヤジのオーナーでコンビニとアダルトショップを経営してます
裏口から3つのテナントに出入りできてあたしの妄想通り真ん中は陵辱室になってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:岸田 ◆Azvcc5QfVM
2024/02/19 22:31:55    (WJJ.Tsyh)
「そうそう。そうやって素直な方が女は良いいよ。クシシシシ」
俺はそういうと、奥の陵辱室に連れて行く。
中は真っ暗で何も見えないが、扉を開けた時の明かりで、何となくX字枷やバイブにデンマなど、色々なアダルトグッズがあるのは何となく見えた。
ギーっと音を立て扉を閉めると、俺はポケットから手錠を取り出し、さゆみの腕に片方ハメると、もう片方をX字枷の先にはめる。
真っ暗でさゆみからは何も見えないが、そこは手慣れたもの。
俺はやっとさゆみから手を離すと、「少し待ってろ」
とだけ言って部屋をです。
俺はその間に店のシャッターを閉めて店じまいの準備をして戻ってくるが、
その間さゆみは一人で期待を膨らましていることなど俺はしらない。
扉をあけ、さゆみがまだいる事を確認すると扉を閉めて明かりを点ける。
「さぁ。それじゃぁ検査をはじめようか」
俺はそう言って、さゆみにゆっくりと近づくと、後ろから胸を揉みしだき始める。
片手が繋がれたさゆみはそこから動くこともできずただ、嫌がるそぶりだけ見せていた。
6
投稿者:さゆみ ◆q0k.eLkIaQ
2024/02/19 22:21:33    (LEAbJ/ap)
『万引き?店内をちょっとウロウロしてただけじゃん、店のものに触ってないし』

【今までの子とは違う、あたしは仕方なく従うのよ】
と自分に言い聞かせます

『それは…』
【確かにこんな時間だし警察に連絡されたら補導になるから仕方なくしたがうしかないのよ】

『わかったわよ、警察はちょっと勘弁してよ』

あなたにわかりやすく弱味をみせます
5
投稿者:岸田 ◆Azvcc5QfVM
2024/02/19 22:14:09    (WJJ.Tsyh)
「おっと、そうやって逃げるのは、万引きの上等手段だよな。」
俺は、さゆみの腕をしっかりと握って離さない。
JKのスベスベノ腕を握っているだけで、ちょっと興奮してついつい鼻息が上がってしまう。
「いいのか?そんなこと言ってこのまま警察に突き出されても。お前高校生だよな。色々まずいんじゃないのか?警察沙汰なんてなったら」
これは俺の常套句。
いくらギャルっぽい格好をしていても、警察沙汰は避けたいのが人間の心理。
それを逆手にとって毎度同じ理由で奥に連れ込むのだが、さゆみはその常套句すらすでに聞いて知っていた。
ドMのさゆみからしてみれば、これはいわゆるお誘いの合図。
「いいな。文句言わずに黙ってついてこい」
4
投稿者:さゆみ ◆q0k.eLkIaQ
2024/02/19 22:06:35    (LEAbJ/ap)
先にレスくれた岸田さんよろしくお願いします
たかしさんすいません


『はっ?なにいきなり?
触んなよ、キモいんだよ』

あたしは不機嫌そうに睨み付けます
【これが噂のキモデブオヤジね…あたしはこれからこいつに…】
3
投稿者:たかし ◆j4mpxObhG.
2024/02/19 21:59:37    (Nco2aTfr)
さゆみがコンビニに来ると噂通りのキモデブオヤジのたかしがコンビニにいた。

中に入るとたかしが目でさゆみを追っていて万引きしないかと見ていた。

「あれは高校生くらいか?また凌辱部屋に連れ込んで脅して犯してやりたいな。」
2
投稿者:岸田 ◆Azvcc5QfVM
2024/02/19 21:58:44    (WJJ.Tsyh)
「いらっしゃいませ~」
棒読み口調で毎度のセリフを言うと、ちらっと入り口を見る。
そこに居たのはギャル女子高生のさゆみ。
『お、これはカモじゃね?』
いかにも悪さをしてそうなさゆみを見て、俺はにんまりと笑みを浮かべる。
さゆみがコンビニの店内をうろうろしているのをみて、俺はチャンスとばかりにさゆみに近づく。
俺が近づくのにも気づかない様子のさゆみ。
足の先から頭のてっぺんまで何度も舐めるようにさゆみを舐めるように見る。
『こりゃ当たりかもな』
俺は、さゆみの腕をつかみ怒った口調で声をかけた。
「すいません。お客さん。ちょっと店の奥まできてもらえますか。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。