ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾の先生と

投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
削除依頼
2024/02/17 11:42:30 (v5xbNGT7)
私立中〇を目指して塾に通っている優菜
そこで先生をしている貴方の事が大好きです。
休み時間にこっそり貴方のタブレットペンを持ち出して
トイレでショーツを上から擦ってオナニーしたりしています。
『優菜のおまんこ刺激したペンで授業してる…』
そんな事を考えながらまた濡らしちゃうスケベな娘です。
バレンタインの日にモテる貴方は他の子からチョコを貰っていましたが
優菜は最後まで残って
「先生?チョコの代わりに優菜の処女貰ってください?」

最初は冗談だと思って
「じゃあ、おっぱい見せて?」とか「机の上に四つん這いになって?」とか
指示してください。
無理やりとかじゃなくてラブラブしたいです。
たくさん優しく可愛がってください。

黒髪ロングで
145-80-54-83 Bカップ
ツルツルじゃないけど薄めの毛
ロンT にショートパンツピンクの綿パンにスポーツブラ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
2024/02/17 12:26:09    (v5xbNGT7)
先生の目を見たままロンT を捲り上げて
白のスポーツブラを見せます
「先生?優菜のオッパイ見てください」
4
投稿者:**** 2024/02/17 12:22:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
2024/02/17 12:14:34    (v5xbNGT7)
「大丈夫です。優菜の…おまんこに…先生の…オチンチン…入れて欲しいです…」
2
投稿者:**** 2024/02/17 12:12:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。