ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/15 22:13:04 (V.BhtuI0)
彼氏と初Hを経験してすっかりセックスの気持ち良さにハマってしまった私。
今ではこちらから彼氏におねだりしてセックスするほどです。

ですが、そんな生活も半年も続けばマンネリ化してしまい…。
ある日、友達にその事を相談すると…。

「それじゃあ私の彼氏とスワッピングしてみる?私の彼氏…すっごいデカチンだよ♪」

その言葉を聞いて友達の彼氏に興味を持ってしまい、早速彼氏に相談。
友達のエロ可愛い雰囲気に彼氏も乗り気で、スワッピングを行うことに…。

そしてスワッピング当日。
友達のデカチン彼氏とのプレイを楽しみにしながら待ち合わせ場所で貴方を待っています。


板垣 由美 16歳 高校1年生
身長161、スリーサイズ97(H)ー57-89
黒髪ロングで清楚な感じですが、見た目とは裏腹にセックス大好きな女子高生です。
初エッチ以降…急成長した97のHカップは男子生徒達のオカズになっており、彼氏にいつも揉みくちゃにされています。
彼氏の粗チンでも敏感に感じてしまう体質で、まだ本当のセックスの良さを知りません。
最近では彼氏とのセックスだけじゃ満足出来ず、オナニーまでしてしまう日々で欲求不満気味です。

(粗チンの彼氏では出来ない気持ち良いセックスで美味しく寝取っちゃって下さい。中長文程度で、最初にプロフを頂けると嬉しいです)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:藤田大輝 ◆fE.eSCXsAQ
2024/02/16 10:41:33    (RUTUi/iI)
由美の友達美和と一緒に待合せ場所で待っている。

大輝 23歳 178 75 社会人 見た目は真面目そうで優しい雰囲気。

「はじめまして、藤田です。今日はよろしくね」
互いに挨拶をして、2組で同じラブホに入ることに

「それじゃ、2時間後にさっきの待合せ場所で」

美和達に言うと由美の手を握って部屋へ。

「由美ちゃんでいいかな?スワッピングは初めて?そんなに緊張しなくても大丈夫だよ。」

美和から聞いてたけどエロい身体してるし、こんな子がセックス好きとはなあ。
このエロい身体をたっぷりと楽しませてもらうかな。

ソファに並んで座り、由美の肩に手を置いて俯いてる由美の顔を上げてキスをする。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。