ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/12 21:49:00 (Szu8JZO8)
貴女は地元の高校に通う2年生。
バスケ部に所属している貴女には悩みがある。
それは同じバスケ部の男子たちの素行が悪く、しょっちゅう女子たちと衝突することだ。
腹に据えかねた女子部員たちは男子にある取引を持ちかける。

「一か月後の地区予選で先に敗退した方(男子 or 女子)が全員部活を辞めること」。

実際、まともな練習をしない男子よりも女子の方が公式戦で結果を残しており、負ける要素は殆どない。
教師に仲立ちをお願いし、これで男子たちに頭を悩まされることはないと女子たちは喜んだ。

しかし一週間も経つと、なぜか女子部員たちの中に男子部員を庇う者が出てきた。
徐々に数が増えていき、気付けば男子に敵対しているのは貴女だけ。

実は男子たちは裏で実力行使に出ており、女子部員たちを凌辱し、撮影した動画で脅すのは当然として、女子達に敗北することの気持ち良さを教え込んでいったのだ。

困った貴女は近所に住むOGの瀬名 佳織に相談した。

佳織「私が卒業してたった2年でそんなことになってたのか?そもそも勝負なんてする必要なんかない。私が男子たちにビシっと言ってやるよ。任せときな!」

男勝りの佳織は相変わらず逞しく、彼女に任せることに。

しかし後日貴女の家の玄関ポストに1枚のDVDが投函される。
嫌な予感がしつつも再生すると、とんでもない映像が...

そこには佳織が見るも無残な姿で映っていた。
足を大きく開いてしゃがみ、両手を頭の後ろで組んだ状態で息も絶え絶えだ。
全裸で身体中精液塗れ、両乳首とクリストスにはピアス、首輪をつけられリードを横にいる男に握られている。
傍には使用済みコンドームが散乱しており、既に何度も犯されたことが分かる。

そして横にいる男に尻を叩かれると佳織は怯えたように口を開く。

「は、はひぃ!わ、わたし...瀬名佳織は...っ、牝豚の分際で身の程知らずにも男子様に逆らい....こてんぱんに返り討ちにされました...!逞しい極太オチンポで!最弱雑魚マンコをたっぷり抉り抜いて頂きぃ...!無様な屈服マゾアクメを何度もキメて牝として完全敗北致しましたぁ!男子様を退部にするどころかオチンポ様に白旗上げて赦しを乞い、肉便器に成り下がることをどうかお許しくださいィ...!」

それは衝撃の敗北宣言だった。
あの勝ち気な佳織がここまで心をへし折られるとは...

男子許すまじ!
そう思った貴女は男子たちに直談判しに行くことに。

~数日後~

貴女は佳織と全く同じ状況でカメラの前に佇んでいた。
あれから男子たちに佳織のことについて詰問したものの、あっさりと取り押さえられ、犯し尽くされ、調教されてしまった。

そして今、カメラの前で貴女は敗北宣言をさせられようとしている。

男子1「はい、これにて女子部員全員攻略完了しました~(笑)それじゃあ最後まで無意味に粘ってた馬鹿メスちゃんに敗北宣言して頂きましょ~(笑)」

---------------------


条件は中文以上できちんと淫語を使って描写のできる方。
NGは流血、グロ、スカ、排泄系です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
2024/02/17 19:42:55    (8cMe1IuL)
プロフィールありがとうございます。
※良ければ性癖とか好きなプレイとかも教えてください。

それでは、男子1のセリフの後から開始して頂けますか?
4
投稿者:鈴原穂乃果 ◆yITSNv0Kls
2024/02/17 17:45:13    (ndUgeLbx)
ありがとうございます。
私のプロフィールですが、下記になります。

名前:鈴原穂乃果
年齢:17歳
身長:163cm
スリーサイズ:93/61/88
黒髪ショートでシュッとした顔立ちが特徴的な美人系の顔立ちです。
性格は正義感が強く、困っている後輩を見ると方っておけないようなタイプのため、
後輩からの信頼は厚く、先輩からも気に入られていました。

3
投稿者:桐生 慎二 ◆sH5TnOYS6Y
2024/02/16 17:25:41    (ouI3AhLg)
よろしくお願いします。
文字数については500字以上であれば全然問題ないです。
ただ必ずしも500字以上である必要はないですし、短すぎなければ大丈夫です。


2
投稿者:鈴原穂乃果 ◆yITSNv0Kls
2024/02/15 16:14:57    (6sR8KKbX)
書き込み失礼致します。
よろしければ設定のご相談からさせていただければと思います。
分量としては大体500~1000ほどで、心理描写や状況描写込みでレスできる形となりますが、条件に当てはまりますでしょうか?


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。