ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/11 08:34:56 (xvfV0cKm)
俺達夫婦は、仕事の都合で田舎の温泉街に引っ越してきた。
寂れた温泉街のため、街には娯楽と呼べる場所は数軒のスナックと街外れにあるストリップ劇場だけだった。
俺達夫婦は、いつのまにか、ストリップを観劇しスナックで飲むのが、週末の過ごし方になってた。
その日もストリップを観劇し、行きつけのスナックで飲んでると、ストリップ劇場の支配人が
「一緒に飲みませんか?」
と誘ってきた。
毎週末、ストリップ劇場に通ってたので、支配人とも顔見知りのため、一緒に飲むことにした。
話はもっぱら、景気の良かった時の街の話や今後の劇場運営のことだった。
支配人の話しによると、劇場を続けていくのも、そろそろ限界らしく、何か奇抜なショーをしないとダメだと言うことだった。
そして、店が閉店間際になり、帰ろうとすると支配人が
「素人妻調教ショーをして、素人妻が十日間興行で、変わっていく姿を見せるショーを企画してるんだが、奥さんに出て貰えないか」
と話してきた。

こんな、設定で調教ショーにより変わっていく女性のイメしませんか?
まずは、話し合い詳細を決めていきましょう
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:志筑澪 ◆VThQ5qIoac
2024/02/11 11:18:37    (TAXtoYem)
ごめんなさい、開始のタイミングを伝えるのを忘れてましたね。
初日で大丈夫ですけど、失礼しました。

支配人に客席に行くよう促され、離れ辛そうに何度も振り返る飛鳥さん。
私も一人では不安で飛鳥さんの方を見つめていましたが、支配人が「大丈夫だから」と強引に控え室に連れ込まれます。

「…え、オナニーですか?」

ストリップショーなのだから、こういった質問をされるのは不思議ではありません。
けれど半ば強引に説得された私は、しばらく口ごもります。
数分の間を置いて、ゴクリと唾を飲み込んでから籠の玩具を少し触りました。

「オナニーは、指で少し…。」

恥ずかしさで支配人に目を合わせず、指で転がす玩具に焦点を向けます。

「…これくらいなら、使った経験があるんですけれど。」

そう言って指で摘んだのは、長めで浅い挿入なら使えそうなローターでした。
9
2024/02/11 10:47:01    (xT7wf6Wc)
了解しました。
それでは、初日の楽屋からスタートしますね。
興行初日の開演3時間前に、澪と飛鳥が劇場の楽屋にやってきた。
すると、支配には飛鳥に
「旦那さんは、楽屋に入らないで客席でお待ち下さい」
と言い、楽屋で澪と2人きりになると、澪に
「奥さんは、オナニーはしますか?」
と尋ね、あるカゴを澪に見せた、カゴにはバイブやローター、電マなどが入ってた。
「おもちゃ使いますか?」
と尋ねた。
8
投稿者:志筑澪 ◆VThQ5qIoac
2024/02/11 10:37:48    (TAXtoYem)
呼ばれ方は、それで大丈夫です。
でも「淫乱奥さん」や「雌犬奴隷」以外にも本人の名前で呼ぶこともありますよね。
例えば最初の紹介の時に「本日が3日目、十日連続出演の素人淫乱奥様・◯◯さんの登場でーす!」みたいな感じで。
そこは偽名で良いですか?
(同じ読み方に「子」を付けた程度ですが)美緒子とか。
7
2024/02/11 10:28:30    (ZsoCHHcP)
あと、呼ばれ方に何か注文はありますか?
なければ、最初の十日間や裏での呼び方は、変態奥さんや淫乱奥さんなどで、再デビューしたら雌犬奴隷などと呼びたいです。
スタートは、スナックからにしますか?
それとも、初日の楽屋裏からにしますか?
6
投稿者:志筑澪 ◆VThQ5qIoac
2024/02/11 10:21:13    (TAXtoYem)
ありがとうございます。
はい、それでお願いします。
最初の十日間中の支配人さんとの行為は、「感度を高めた方が舞台上での表情も豊かになる」とか「アナル性感を覚えると腰の動きがエロティックに変わってくるから」などとそれっぽい言葉で誘導してくれると嬉しいです。

再デビュー時までには、衆人環視の中で喜んで腰を振る変態女に仕込んでくださいね。
5
2024/02/11 10:04:09    (XxSLYRKw)
了解しました。
最初の十日間は、緊縛、オナニー、支配人への奉仕だけにしますね。
そして、十日間は旦那とのセックスは禁止で、実は支配人に犯されアナルも開発されてた。
そして、最終日終了後はマゾに目覚めた、澪が旦那の仕事仲に支配人に会いに通い、再デビューし、より、ハードなショーをするという感じでどうですか?
4
投稿者:志筑澪 ◆VThQ5qIoac
2024/02/11 09:55:36    (TAXtoYem)
ありがとうございます。
プレイ内容にNGはありませんが、アナルセックス(浣腸含めて)や観客とのセックスは十日では早すぎると思います。
私としては、約束の十日間の後も水面下で調教は続いており、やがて(飛鳥さんに内緒かどうかは未定で)再デビューする時にそういったハードプレイをすることにしたいです。
また、飛鳥さんとはセックス以外の不満はないので、別れてもいいですけど別れずに夫婦の性交だけを支配人に管理されるというのも面白そうかなと思ってます。
3
2024/02/11 09:43:20    (XxSLYRKw)
レスありがとうございます。
初日は、観客に裸を見せたり、マンコを晒したり、オナニーを披露したりとソフトな感じで、徐々に、緊縛、鞭や蝋燭、さらに浣腸排泄、支配人にイラマ、アナルセックスで犯され、最終日には観客とのプレーも、そして全て終わったら、支配人の奴隷になり旦那から離れていく感じを想定してます。
澪さんの希望はありますか?
2
投稿者:志筑澪(みお) ◆VThQ5qIoac
2024/02/11 09:37:01    (TAXtoYem)
楽しそうですね。
ステージ上で行われる調教プレイの内容と結末についてはどうお考えでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。