ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スマホを置き忘れた女教師

投稿者: ◆XAFezXzJQA
削除依頼
2024/02/11 00:18:47 (6Bsf8iq2)
私は放課後、職員室で帰る準備をしていました。
 そのときに、不良グループのリーダーである貴方が、私が教室に置き忘れていた携帯を持ってきてくれましたが、実はその携帯には、彼とのハメ撮り動画が保存されていたのです。
 そのハメ撮り動画は貴方の携帯に転送されていて、それをネタに脅されて、学校では不良グループの言いなりに輪姦されることになります。
 土日になると、私の住むアパートの部屋は、不良グループのたまり場になり、私は全裸同然の状態で、性処理の道具として皆に輪姦される日々を送ることになります。

 さらに、瞳の父親は事故死していて、母子家庭でしたが、母親が再婚することになります。母親の再婚相手も父子家庭です。顔合わせで紹介された相手の男性の子供が、不良グループのリーダーである貴方でした。
 母親と私は、あなたの家で暮らすことになり、母親がいないときには、義父と貴方に輪姦されることになります。

 あなたに性奴隷に調教された私は、義父の相手も抵抗感がなく、受け入れてしまいます。
 むしろ、義父のデカチンをハメられることに喜びさえ感じてしまいます。



白坂 望美
44歳
身長 160cm
スリーサイズ 90-62-89




白坂 瞳
22歳
身長 162cm
スリーサイズ 92-59-90
現国教師
黒髪ロング
黒のミニタイトに白のブラウス
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:祐司 ◆AcX0SXmDqY
2024/02/11 18:47:14    (Y5iqD6/2)

(先生が俺の動きに合わせて腰を振ってる。
 俺を受け入れてくれたんだ)
 俺は、先生の胸にしゃぶりつきながら、乳首を愛撫する。
 俺の愛撫に反応し、先生は身を捩り、嬌声をもらす。
「先生を俺のものにしたいよ」
「祐司くん、それだけはダメよ」
「これでもか?」
 俺は子宮口に激しくキスをしながら、ポルチオを刺激する。

「あん、あん、あんっ」
 それだけで、先生は海岸に蕩けたメス顔を晒す。

「きもちいいだろ?
 天野先生とのセックスよりも気持ちよさそうな顔をしてるじゃないか」

「そうね。彼より長いおチンポで突かれて、とってもいいわ」
「じゃ、俺のものになれよ」
8
投稿者: ◆XAFezXzJQA
2024/02/11 18:14:04    (8iPX8MVo)

 私のおマンコが、祐司くんの太くて長いおチンポを根本まで飲み込んでいきます。

(こんなことダメなのに・・・イケナイのに・・・でも私の体は、教え子に抱かれることに悦びを感じている。体が祐司くんを求めているんだわ)
「先生のおマンコの中温かくて気持ちいいよ。それに襞がねっとりと絡みついてきて最高だよ」

 祐司くんが腰を振りピストン運動を始めると、長いおチンポで子宮口に食い込まさながら、ポルチオ責めまでされ・・・そして、そのまま内蔵まで押し上げられるような感じで、彼とのセックスでは味わえない快感に身悶えます。

「あん♥ あん♥ ああんっ♥」

 もう、教師と教え子ではなく、男と女の関係でした。

 私はのけぞりながら、両足を祐司くんの腰に絡みつかせて、自分の腰を押し付けながら、快感を求めるように貪ります。
7
投稿者:祐司 ◆AcX0SXmDqY
2024/02/11 17:44:13    (a5.4JqpO)

「なにいってんだ。こんなにトロトロにさせてよ。俺のちんぽが欲しくてたまらないくせに。
 おねだりできなきゃしてやらないからな」

「そ、そんなぁ。
 わ、わかったわ。
 瞳のいやらしくてはしたないおマンコを、祐司くんのおチンポでぐちょぐちょにかきまわしてぇ」
 そういいながら、教え子の前ではしたなく股を開く瞳。
「そんなはしたないことを、よく教え子の前で言えるな」
「だってぇ、もうたまらないんだもの」
 普段は見ることのできない、瞳先生の裸と表情に、俺は興奮して、フル勃起してしまう。

「祐司くんのおチンポ、なかなか大きいのね」
「彼氏のと比べてどうなんだ?」
「彼のより大きいかも」
 瞳先生の言葉に、さらに興奮してしまう。

 割れ目に亀頭をあてがって、そのまま腰を沈めると、俺の肉棒はすんなりと飲み込まれていった。
6
投稿者: ◆XAFezXzJQA
2024/02/11 16:47:03    (8iPX8MVo)


 祐司くんのクリ責めに、腰を跳ね上げて感じてしまいました。
 クリ責めに弱い私。すぐに充血してぷっくりと膨らんでしまい、包皮から顔を出してしまいます。
「あん、あん、あんっ、ああんっ」
 私はこしをのけぞらせて、悶え喘ぎました。

(教え子に抱かれて感じてるなんて、だめよ、だめなのに、いつもより興奮しちゃう♥)

 興奮したせいで割れ目がヒクついて、その奥の肉襞がねっとりと蠢き始めています。

(私のアソコが、教え子のおチンポを欲しがってるんだわ♥)

 割れ目からは、愛液が溢れ始めて、シーツを濡らし始めています。
 乳首もぷっくりと膨らんで、甘噛されると、たまらない快感に満たされていきます。
 
 濡れ始めたアソコに指を挿入されると、肉襞うねって迎え入れます。

(だめ、指なんかじゃ満足できない。もう、おチンポが欲しいぃ♥)

「瞳先生のアソコ、もうとろとろじゃん」
「やぁん、言わないでぇ♥」
5
投稿者:祐司 ◆AcX0SXmDqY
2024/02/11 16:12:25    (TpWRp/LZ)
俺は瞳先生の巨乳を揉みしだいた。
 柔らかく、俺の指が食い込み、形を変える。
(これが瞳先生の胸か・・・最高に気持ちいい)
 乳首には触れないように焦らして、瞳先生の性感を高めながら、唇を奪い重ね合わせる。

 ふっくらとした唇の感触に、押し返してくる弾力に、俺の頭の芯が痺れる。
 巨乳を揉みしだきながら、股間に手を伸ばすと、中指と人差し指で大陰唇をなぞるように擦る。

「はぁ、はぁ、はぁ、あっ、あんっ」
 明らかに艶のある喘ぎが、瞳先生の唇から漏れている。俺の愛撫に感じているのだ。

「もっときもちよくしてやるよ」
 クリトリスの包皮でクリを擦ってやると

「あうんっ、あんっ、あんっ、ああっ」
 瞳先生は腰を浮かせのけぞって、喘ぎ、悶え始める。
 頬も朱に染まり、目はとろんとうつろになって、俺の愛撫に体を委ね始めている。
4
投稿者: ◆XAFezXzJQA
2024/02/11 15:36:57    (8iPX8MVo)


私は仕方なく、裕司くんを自分のアパートの部屋に招き入れる。本来は生徒を自分の部屋に入れるなどあってはならないことなのです。

「へぇ、これが瞳先生の部屋か」
 そういって、祐司くんは私の部屋を見渡します。

「スマホを返してほしいんだけど」
「瞳先生って巨乳だし、綺麗だし、みんなヤリタイと思ってるんだぜ。天野先生と校舎でヤッてたのは内緒にしてやるから、俺にも瞳先生を抱かせてくれないか?」
「そんなことできるわけないでしょ」
「じゃあ、このハメ撮り動画をネットやクラスの奴らに流しちゃうよ」
「そ、それはやめてっ」
「あれはだめ、これはだめって、先生は俺に弱みを握られてるのわかってないだろ」
「わ、わかったわ。やらせてあげるから・・・このことは内緒にするって約束してね」
「もちろんだよ」
 その言葉を確認してから、私は服を脱いで裸になりました。
「きれいだよ。瞳先生」
「いいから、早く終わらせて」
「そんなこというなよ。俺は瞳先生と仲良くなりたいんだからさ」
「脅迫された相手と仲良くできると思ってるの?」
「ごめん、俺って不器用だから、頭も悪いしさ。だけど瞳先生が好きなのは本当なんだよ」
 祐司くんは私の巨乳を揉みしだきながら唇を重ねてきます。
3
投稿者:祐司 ◆AcX0SXmDqY
2024/02/11 15:15:00    (W0cOIyUf)



 放課後、俺は教室の教卓の下の棚にスマホが置いてあるのをみつけた。

「このスマホ、誰のだろう」
 気が引けるが、誰のスマホか確認するために、スマホの中身をチェックさせてもらおう。

 アルバムを見ると、白坂瞳先生と天野俊和先生のツーショットが多い。
 さらには過去のものを見ると、動画を見つけた。
 裸の瞳先生が、天野先生とセックスしているハメ撮りだった。
 他には、首輪をつけたり、蝋燭をたらしたり、学校の空き教室で行為に及んでいる。

「へへ、これは使えるな。瞳先生がこんな変態だったなんて」
 俺の股間の息子がたちまち大きく膨らんだ。

 俺は職員室に向かった。もう人気はなく、職員室の扉を少し開けて中の様子を観察する。瞳先生が、引き出しの中をかき回している。

(このスマホを探しているんだろう。
 この中身を見られたら、大変だもんな。)

 俺は職員室に入ると、瞳先生に声をかける。
「先生、捜し物してるのかな?」
 そういって、瞳先生にスマホを見せつける。

「裕司くん。そ、それをどこで・・・」
「教卓の下のあったよ」
「ありがとう」
 瞳先生が手を伸ばすと、俺は手を引っ込める。

「どういうことなの?」
「それはこっちのセリフだよ。
 校舎内で天野先生とセックスなんかして・・・」
 そういうと、慌てた俺な口を手で抑えてくる。
「や、やめて・・・ここじゃその話はできないわ。場所を変えましょう」



菊池 孝則(39)
 180/68
 デカチンの絶倫で、娘の瞳も狙っている


菊池 裕司(16)
 170/60
 高校2年生でガラの悪い仲間のリーダー。


山田 悟(15)
 165/57

田嶋 亮平(15)
 160/50

支倉 俊也
 162/56(15)
2
投稿者:**** 2024/02/11 15:02:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。