ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜たちの奴隷に

投稿者:亜矢 ◆D67cXU2bI2
削除依頼
2024/02/10 23:40:40 (Vj7eswQq)
21歳大学生の亜矢
あたしには18になる弟がいます
弟はイジメられっ子で先輩、同級生、後輩からいじめられ中退してアダルトショップで働いています
そのアダルトショップはあたしの紹介であたしはそのアダルトショップで玩具などのモニター兼モデルのバイトをしてます
あたしのレビューには定評があって新商品は店頭に出す前にあたしがチェックします
完全な顔出しまではしてないけどファンもいて頼まれて使用済み下着、玩具、コスも売ってます
ある日いつものようにモニター用の玩具を受け取りに行くと弟とあなた達(弟をイジメている)がいて軽く弟をからかい帰りました
あなたたちはモデルのあたしの詳細を知りたくて弟を脅していて弟は自分の姉でどうなるかなんて簡単に想像できるので言えなかったけど偶然あたしが来てばらしてしまいました
あたしがいなくなるとあなた達はあたしを奴隷にするから協力しろと言いあたしの部屋にカメラをセットして店長から頼まれてといい1ヶ月で乳首、クリ、中、アナルがどれだけ開発できるかのモニターをすることになりしかも乳首とクリの根元にリングをつけ常に立っている状態にしてあたしは1日最低4回のオナニーを強いられその様子はあなたたちが観察していました
淫乱なあたしは1ヶ月セルフ調教をしっかりとして自らあなたたちの望むような敏感な体になりました
ようやくモニターも終わりの弟にリングを外す玩具を取りに行かせながら夕飯を買って帰ってくるように言いました
しばらくすると電話があり次はSM系の調教グッズをモニターして欲しいって言われたからとりあえず持って帰るといわれます
もちろんそれはあなたたちの企みです
なかなか帰って来なくてあたしは寝てしまい帰ってくるとあなたたちも一緒に来たけどあたしは気にすることなくみんなで夕飯になりちやほやされ上機嫌になりモニターの仕事の事を話したりお酒がすすみボディタッチにも抵抗なく下着姿がみたいとお願いされ服を脱いじゃいました
ゲームと言われ『奴隷ゲーム』を提案されルールは1人奴隷を決めて他の人からのどんな質問、命令にも従い奴隷は敬語で話し首輪とリードをして基本的四つん這いかちんちんポーズをすることでした
あたしは仕組まれもちろん奴隷になりました

下着じゃなくても着替えでもいいです
モニターのグッズは好きなものがある感じで大丈夫です
現時的じゃなくてもいいです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。