ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

新歓コンパで

投稿者:里菜 ◆ox9xw.9PU.
削除依頼
2024/02/10 19:58:53 (FRFQFr5q)
田舎から大学に入り、お友達を作ろうとサークルに。
今日はそのサークルの新歓コンパです。
みんなほろよいでいい雰囲気になってきています。

しかし、実態はお気に入りの女の子を薬で眠らせてお持ち帰りし、恥ずかしい写真を撮って犯して、いいなり肉便器をつくるヤリサークルでした。
さっそくあなたは事前に渡された薬をカクテルに混ぜて…

19歳 色白でむっちりしていておとなしく、女子校卒のため男性経験もありません。
今日は白のワンピースにピンクのカーディガン、ストッキングです。
NGは汚いことです


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:俊也
2024/02/10 22:33:13    (SfcKMVK6)
「ごめん。里菜さん酔っているから、一緒に先に帰るよ。」

早速、マンションに連れて行くかな。

「里菜さん大丈夫?もう少しでマンションに付くからね。」

マンションに付いた。

「誰もいないな。ワンピのスカートを捲って下着のを見た。」

よし、このまま露出をしながらマンションに連れて行くかな。

「里菜さん、体暑いでしょ。下着を脱がすね。大丈夫だよ。誰もいないからね。おっぱいも出して歩いてね。」

可愛いおっぱいだな。

「ほら、もう付いたよ。さぁ中に入ろう。そこのソファーに座って足を広げておまんこを見せてごらん。」
3
投稿者:里菜 ◆ox9xw.9PU.
2024/02/10 22:10:07    (FRFQFr5q)
「うう…んん…なんか酔ってきちゃって…」

飲み慣れないお酒に、いつもの睡眠薬。
私は簡単に酔いつぶされてしまいます。

リーダー格の貴方に目を付けられた私は、そのままお持ち帰りされて、通称ヤリ部屋と言われているマンションへ…
(まだみてますか?おそくなりました)
2
投稿者:俊也
2024/02/10 21:33:13    (SfcKMVK6)
「はじめまして、里菜さん飲んでいる?みんなワイワイして楽しいでしょ。」

結構スタイルも槌いいね。少しずつこれを飲ましてエッチな写真でも撮るかな。

「里菜さんて女子高なんだね。こうなのも初めてのなんだ。友達なんてすぐに出来るよ。」

おぉ、少しずつ薬が効いて来たかな。

「里菜さん、大丈夫?お酒も初めてだよね。でもこのカクテルは美味しいでしょ。俺のオススメだよ。」

少しずつエッチなことを聴いてみるかな。

「里菜さんて今何色の下着を履いているの?え、今日は白の下着を履いているんだ。ちょっと見せて欲しいな。」

みんなにバレないようにスカートを捲って下着を見せてくれた。

「ちょっと、そのままにしてよ。写真を撮ってあげるからね。」

やっぱりこの薬はいいな。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。