ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/10 08:35:42 (ldC9V7e6)
俺達家族は、仕事の都合で田舎の温泉街に引っ越してきた。
温泉街と言っても、田舎のため娯楽もほとんどなく、数軒のスナックと街外れにある、ストリップ劇場が1館あるだけだった。
だから、俺達夫婦も暇な週末の夜は、ストリップを見てスナックで飲むのが恒例になってた。
そんな、ある日夫婦でストリップを見て、行きつけのスナックで飲んでると、ストリップ劇場の支配人と遭遇した。
支配人も俺達夫婦が劇場の常連客のため、顔を覚えてたのか、一緒に飲もうということになり、一緒飲んで、どうすれば劇場や温泉街がにぎあいをとりもどすかの話で盛り上がった。
そして、そろそろ店の閉店自根になり、帰ろうとした時、支配人が
「劇場で素人妻の調教ショーをして、十日間興行で素人妻がどうかわっていくかやってみたい」
と言われ、その素人妻に奥さんの貴女にステージに出て欲しいと頼んできた。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、詳細を話し合いましょう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:遥香
2024/02/12 15:21:51    (aRa4mwiM)
ですよね。
シクシク涙
14
投稿者:(無名)
2024/02/12 14:36:41    (STtoOS13)
こっちもあげてやれよ
スルーされてかわいそうだろ
13
投稿者:遥香
2024/02/11 09:14:33    (owlbHHYi)

「女の私の意見言ってもだけど、もっとドキドキさせればいいんじゃないですか。」

【レス遅いですから、平行スレでも進めてください?その方がゆっくりできていいです。なので下げ進行でどうですか?】
12
2024/02/10 21:40:28    (IlghflKR)
飛鳥「遥香の言う通りだね、普通に踊って脱ぐだけじゃつまらないよね」
と遥香の意見に同意する。
すると、支配人が
「お二人は、毎週のように劇場に来てくれてますが、どんなステージを見てみたいですか?」
と聞いてきた。
11
投稿者:遥香
2024/02/10 21:33:45    (O3/ZSycQ)
遥香でお願いです
10
2024/02/10 21:12:23    (GV0PhJOg)
名前決めてもらえるとイメしやすいです。
9
投稿者:(無名)
2024/02/10 21:07:31    (O3/ZSycQ)

「田舎の温泉街って雰囲気いいよね。」
カラオケでヨルシカを歌ってマイクを置きました。
「ストリップショーなんて、流行らないんじゃないですか?今時、女性の裸なんて、AVで見れちゃうよ。」

8
2024/02/10 20:50:02    (9Zyd0DNV)
そうですね、子供いないから遊べると思ってるんで、結婚2、3年くらいの二十代後半から三十代前半辺りをイメージしてました。
7
投稿者:(無名)
2024/02/10 20:40:27    (O3/ZSycQ)
奥さんは何歳くらいがいいんですか。
ちなみに、私は20後半くらいですけど
6
2024/02/10 20:35:19    (1f/yN29v)
はい、大丈夫です。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。