ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/07 15:43:44 (EgY6.6aF)
同僚に面白いショーがあるから、一緒に行かないかと誘われ、あるマンションの一室に行くと、そこは、調教ショーをしてる場所だった。
そして、ショーを見てると最後のショーになり、全裸で首輪をした女性が調教師にリードを引かれ現れた。
女性をよく見ると妻だったのだ。

こんな、設定でイメしませんか?
まずは、話し合いからお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/02/08 09:46:20    (Vc/Tla.w)
ごめんなさい。
長文読めないとかはないですが、身バレで両方が気づかない設定だと夫婦である必要性を感じることができませんでした。
ごめんなさい。
5
投稿者:志筑 文乃 ◆4wd6r7jDrE
2024/02/07 21:15:16    (2g1/bMx0)
革の全頭マスクは、目のところに押さえがあって、まぶたを閉じた状態になります。耳の部分は、ウレタンのが当てられて音も聞こえづらいです。
鼻の部分には2つの穴が開いていて、鼻呼吸が出来る。いいえ鼻呼吸しかできないです。
それは、、、
全頭マスクに開口リングが取り付けられていて、私の口は大きく開いています。そこに、ディルド付きのアタッチがリングに挿入され、カチッはまり留められる。そうすると私は、ディルドを抜く事ができなく、長く太いディルドで喉の奥まで塞がれてしまいます。

こんな感じやのマスクです。
長い文章読むの嫌ですか?
4
2024/02/07 21:11:55    (EwjHumjj)
確認ですが、文乃さんの前頭マスクは目も見えないタイプですか?
目の見えないタイプなら、お客さんの顔もみれてないんですね。
それとも、もう何度もショーをしてる感じで、身バレを防ぐためだけに全頭マスクを被ってるので、文乃さんからは旦那の表情がわかる感じですか?
3
投稿者:志筑 文乃 ◆4wd6r7jDrE
2024/02/07 21:00:22    (2g1/bMx0)

暗い、何も聞こえない、喉も苦しい。
私は、首輪に繋がれたリードに引かれて歩いて行くだけだ。

3時間くらい前、彼といつものホテルに向かった。
「もう、すぐに抱いて1ヶ月も連絡くれないから不安になっちゃた。」
そう言うと彼はすぐに私を抱いてくれた。何度も何度も逝かされてぐったりとしてベットで休んでいると
彼が色々と用意をしている。
最近彼の好きな全頭マスクだ。私は、ただ物のように使われるのがすごい興奮してしまう。役に立っているんだ。彼の性処理に役立つ穴…それでいいと思っていた。
周りが見えなくなり、音もほとんど聞こえないなか、首輪からの合図に集中して歩いている?

彼は、部屋を出て私を隣の部屋に連れて行っていた。

部屋を何度も回ってるのかな?ずいぶんと歩いている気がしたけど、よくわからないでいる。

あれ?他に誰かいるのか?
騒ついた音、声が聞こえる。身体がこわばって立ち止まると背中に鋭い痛みが走る。
「ふぎゅっっ」喉が塞がれて声が出せなく、情けない悲鳴が漏れるだけだ。
痛い、痛いーーそう思って、身体を振り足を踏み鳴らして嫌悪の振る舞いをした。

2
投稿者:志筑文乃
2024/02/07 20:18:34    (2g1/bMx0)

志筑 文乃
働き方改革のご時世だけど、国家公務員それも所謂キャリア官僚の夫の帰宅はいつも遅いし、朝も早い。
家にいても疲れている夫との性交はまったくなくなってしまっていました。
それに、女として見てくれてるの?と思ってしまっていました。

そんな私は、SNSの裏垢を作りそこで出会った人とのSMプレイにハマってしまいました。
彼とのセックス(調教)は私に女としての本当の役割を教えてくれるものでした。私の身体は彼の性処理のための穴でしかないけど、それでも使ってくれる。相手をしてくれることが嬉しく、彼とのセックス(調教)どんどんと過激なものに、破廉恥なものになっていったのです。

【いきなり身バレもなんで、全頭マスクしてます】

革の全頭マスクは、目のところに押さえがあって、まぶたを閉じた状態になります。耳の部分は、ウレタンのが当てられて音も聞こえづらいです。
鼻の部分には2つの穴が開いていて、鼻呼吸が出来る。いいえ鼻呼吸しかできないです。
それは、、、
全頭マスクに開口リングが取り付けられていて、私の口は大きく開いています。そこに、ディルド付きのアタッチがリングに挿入され、カチッはまり留められる。そうすると私は、ディルドを抜く事ができなく、長く太いディルドで喉の奥まで塞がれてしまいます。

その姿のまま、後手に厳しく縛られて、ステージに引かれていきました。

【興奮するような細かな描写をお願いしたいです。】
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。