ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/05 22:23:33 (F5BevXBq)
大学を卒業して新社会人として毎日仕事を頑張っています。
私の会社は仕事柄女性が多いのですが、男性社員の中に女性に非常に人気の人がいます。
女性社員に色々手を出しているようですが、噂になるほどのセックステクで遊び前提で関係を持つ女性が多数いるそうです。
チンポのデカさや何回イかされた…等々女性社員の間で色々噂になっており…自ら喰われに行く女性もいるとか…♪

私はその男性社員である貴方とは関わらないようにしていたのですが、ある日…。
「これって瞳ちゃんでしょ?学生時代は随分と遊んでたみたいだね♪」
見せられたスマホには私がコスプレイヤーとして活動していた時の過激なエロ写真と…ハメ撮り動画の数々が…。

「まさか先輩にバレちゃうなんて…ここじゃあれなんで詳しくは仕事終わりでどうですか…♪」
先輩の狙いが私の身体目当てなのは視線から明らかなので遠回しにこちらから誘ってしまいます。
関わらないようにしてはいても、色々と聞こえて来る噂に私も興味津々だったので…♪


小川 瞳 23歳 164-101-59-95 Iカップ
黒髪ロングで清楚美人な印象に反して身体は男好きする肉付きの良い身体で特に胸はいつも男性から視姦されている。
しかし、その本性はエロコスレイヤーとして爆乳を見せ付けて男達の反応を楽しんでいたセックス大好きなヤリマンビッチ。
爆乳目当てに近寄って来たカメコや大手サークルの人間達とハメまくりな日々を送っていました♪
就職活動を気にコス活動を止め、真面目になりましたが…スーツの上からでも丸解りの厭らしい身体だったせいでヤリチンの貴方に目を付けられてしまい…♪

NG:痛い、汚い、過度な露出、乱暴な言葉使い、短文描写無し
好:淫語、エロトーク、巨根、快楽堕ち、乳責め等々…。
彼氏持ちが良い等の追加設定については相談して頂ければ対応します。
最初にプロフとこの後の続きからの導入を添えてレスをお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/07 07:10:19    (KGY87hD3)
「やっと来たね。俺のおっぱいちゃん♪
セクシーブラの写メ見てからギンギンなんだよ。責任取ってもらうからね笑」

瞳が来るなり、爆乳を揉み始める。この前喰ったときに胸が開発されていることは分かったから、乱暴に力強く好き放題に。


「瞳は胸揉まれるとエロスイッチ入るよな。これでもう入ったか?笑

次はパイヅリフェラして、俺のビンビンにしてくれよ。」

仁王立ちしている守の前で跪いて舐め始める瞳ちゃん。その様子をスマホで撮影している。

「こっちに目線頂戴。あと今何しているか実況しながら舐めてよ♪」
17
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 23:41:23    (0UCt8zuu)
先輩に犯されてヤリチンとのセックスの気持ち良さを思い出してしまいます。
身体の方はセックスを求めていて三日ぶりの呼び出しに期待しちゃってます♪

『やっと呼んでくれたぁ♪勿論行きます♪』
『明日香みたいな貧乳じゃ先輩は満足出来ないですよね♪』

トイレの個室で撮影した今日の下着を見せ付ける写真を送っちゃいます♪
黒のセクシーなブラで、先輩の大好きな爆乳を見せ付けちゃってます。

そして昼休みになるとすぐに会議室の方にやって来て…。

「お待たせしましたぁ♪ほらほら…明日香と違って先輩の大好きな爆乳ですよ♪」

ブラウスのボタンを外すだけで谷間が溢れんばかりに強調され、私のエロい姿に先輩のチンポをギンギンにしちゃいます♪
16
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/06 22:01:29    (lzzKlw2j)
(こんばんは。続きお願いします♪)

瞳ちゃんを喰った3日後、業務中にラインが届く。
ピコン♪
『今日のお昼って空いてる?第12会議室に来てよ』

第12会議室は会社の中でも端っこにあり滅多に人が来ない場所。

ピコン♪
『昨日は明日香と犯ったんだけどさ。不完全燃焼なんだよ。』
添付された動画では明日香が立ちバックでがん突きされ、アウアウと意識朦朧になっていた。

明日香は瞳の同期で、可愛いけど胸は小さめの娘

ピコン♪
『やっぱ瞳の身体じゃないと満足できないみたいだよ(笑)』
15
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 01:20:50    (0UCt8zuu)
了解しました♪
もし良ければ明日で良いので別シーンで守先輩のヤりたいシーンでお返事頂けると助かります。
私も明日の夜になると思うので、お返事に気づいたら続きをさせて頂きますね。
14
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/06 01:16:15    (lzzKlw2j)
「俺の女になるって言ったな?ちゃんと言ったことは守れよ?」

フェラしているところからハメ撮り撮影を始める。

その後朝まで今まで経験したことないくらいハメて中だしして楽しんだ二人♪

(すみません、もう眠気が来たので今日はここまでとさせてください。よろしければ置きでこの続きをやらせてもらえませんか?

他の娘とハメてるところを見せつけたり、会社や色んなところで楽しみたいなって思ってます。

よろしければ明日また同じ時間に見に来ます)
13
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 01:10:24    (0UCt8zuu)
「あっ♪あっ♪それダメぇ!それすぐイっちゃうからぁ♪」

デカチンで奥を激しく突き上げられながら、弱点の爆乳を激しく責められると即イキするように開発されてます…♪
過去のコスハメでも同じように爆乳責めされながらデカチンで犯されてイキまくる動画が山ほどあって…。
セックス上手なヤリチンにとって最高の爆乳セフレとして数多くのデカチンでイキ狂わされ済み…♪

「あぁん♪なりますぅ♪好きな時に瞳の爆乳を揉みくちゃにしてチンポをぶち込んで下さいぃ♪」

そして先輩の女宣言しながら絶頂を迎えちゃいます♪
先輩も同時に中出し決めてたっぷりと私のオマンコに精液を注ぎ込んできて…♪

「あぁん…先輩のチンポ一発出した後なのにまだこんなにギンギン…♪」

一発出した後に未だにギンギンの先輩のチンポにしゃぶりついてお掃除フェラ♪
ジュポジュポ♪ジュルルル♪レロレロ…♪と激しい舌の動きと前後の動きで即ヌキフェラでご奉仕しちゃいます♪
12
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/06 00:59:32    (lzzKlw2j)
「瞳は俺の好みどストライクだからな。堕として俺の女にしてやるよ♪」

締まりのよいおマンコを堪能しつつ、すぐに逝かいように調整しつつ、瞳の弱いところを探りながら乱暴に突いていく。

「瞳のおマンコ、ヤリマンだと思ってたけど最高に気持ちいいよ。俺達身体の相性いいかもな。ほら見てみろよ。瞳のオマンコに俺のデザインがずっぼり挿いってるよ。」

瞳に結合部を見せつける。そして弱点の胸、乳首を虐めながら激しく腰を振っている。

「ほら、もう逝きそうだろ?逝っちゃえよ。俺の女になりますって言いながら逝っちゃえよ♪」

11
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 00:50:27    (0UCt8zuu)
「先輩に弱み握られたら絶対に喰われるって思ってたから逃げてたのに…。
あぁん♪でもこんなに気持ち良いならもっと早くに喰われてれば良かったぁ♪」

キスに胸とオマンコの3点責めでいつでもチンポを受け入れる準備万端♪
先輩も私の手コキでチンポをギンギンにしていて…♪

「来て来てぇ♪先輩の逞しい極太チンポで由香達みたいに瞳も堕としてぇ♪」

挑発的に誘うと先輩も我慢の限界とばかりに突き入れて来て…。

「あぁぁぁん♪先輩のチンポで奥まで一杯だよぉ!
あっ♪あっ♪いきなりすごいのぉ!!そんなに私の事も堕としたいのぉ?」

ヤリマンビッチの割に締まりの良いオマンコで先輩のチンポを締め付けながら興奮させるように言います♪
10
投稿者:石神 守 ◆90kUR8lk1U
2024/02/06 00:34:37    (lzzKlw2j)
「結構な人数喰って落としてきたかな笑
瞳ちゃんのこともずっと目をつけていてやっと夢が叶うよ♪」

瞳ちゃんの顎を掴むと、ンチュッと唇を奪いすぐさま舌を絡ませ濃厚なキスを交わす。

瞳ちゃんの手の中ではイチモツがピクピク動き回り、さらに大きくなっていく。

「ンチュ‥はぁ、手コキやばすぎるんだけど笑 さすがチンポの扱いに慣れてるね。

じゃあそろそろいいよね。瞳ちゃんもお待ちかねのようだし♪」

ベッドに寝かせると瞳ちゃんの足の間に身体をスルリと入れる。
生同士の性器が擦れ合い、ジュブジュブと音を立てて膣に入っていく。

「ほら、入っちゃったね。奥まで届いちゃってるよ♪」

一度奥まで届いた感触を味合わせると、腰を掴んでパンパンパンとリズミカルに突いていく。


9
投稿者:小川 瞳 ◆IVvASG7US6
2024/02/06 00:19:03    (0UCt8zuu)
「あぁん♪だってぇ…先輩のテクが凄いからぁ♪
あんな風に激しく揉まれたらすぐイっちゃう…あぁん♪胸とオマンコ同時ダメぇ♪」

先輩の指が簡単にオマンコに入り込み、グチュグチュと掻き回して来て感じてしまいます♪
胸も敏感ですが、オマンコも当然の様に開発され尽くして性感帯になっていて…♪
デカチン好きのビッチマンコに仕上がっています♪

「先輩のチンポ噂通り凄い…これでうちの会社の娘喰いまくって堕としてるって評判ですよ?
でもこんなので奥までガンガン突かれまくったら誰だって堕ちちゃうかも…♪」

慣れた手つきで先輩のズボンからチンポを取り出し、手でシコシコ扱いちゃいます。
手コキも亀頭や竿を刺激しながら、巧みな強さでシコリ、経験豊富なヤリマンビッチっぷりを披露しちゃってます♪
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。