ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:浜田彩 ◆FjOpeTE2Ts
削除依頼
2024/02/04 04:14:23 (di3SgwEk)
見た目は清楚系のJK2の彩だけど 実はヤリマンクソビッチ 最近知り合った茜(デプス)と何故か気が合い 家によく行く関係 家には茜に似たオタク系の童貞兄が気持ち悪 い目でいつも見てくる 童貞ザーメン枯れるまで絞り尽くしたい自分 (S性)と その反面気持ち悪い奴に犯される自分(M性) を思いながら自慰する日々 T158 B89 W60 H88 黒髪ショートボブ ゆったり目のニットワンピ (膝上20cm) ピンポーン♪彩でーす (えっ……彩ちゃん?) あッあ... あのう...茜いない いないんですか? 茜に借りた本返す約束だっ たのに...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/02/06 08:16:54    (oRxa8sgl)
カカオkimoiyokusaiyo
2
投稿者:太一
2024/02/04 07:34:55    (q9Bypy.K)
『茜、素敵な人と友達に成れたな。でも彩さんをめちゃくちゃに犯したいよ。』

俺は彩さんを妄想しながら一人で始めた。

『あ~、今日も来ないかな。』

その時、玄関でインターホンがなった。俺は玄関に行って声が聞こえた。

『今、茜はいないけどもう少しで帰って来ると思うよ。』

(それじゃ茜の部屋で待ってますね。)

階段を登っていた時、スカートの中が見えた。  

(今、私のスカートの中を見たでしょ。マジでキモいだけど、どうせ私でオナニーをしているんでしょ。茜には黙ってあげようか?私の目の前でオナニーをしてみてよ。)

俺は彩さんの前でスボンを下ろして一人で始めた。

『彩さんの下着よかったです。清楚なのに黒の下着なんですね。』
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。