ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/04 01:10:12 (2YtFiI4F)
大学で仲良し4人組の里帆と香澄、そして貴方と亮太。ある日、香澄と貴方が付き合い始める。実は私も貴方のことが好きで…気持ちを押し殺して平然を装っていたが、4人で恒例の宅飲みをして他の2人が寝てしまった時、実はあなたのことが好きだと漏らしてしまう。

「実はわたしも○○のこと好きだったり……アハハ、ごめんね。今の忘れて?香澄に怒られちゃうねw」

香澄は美人系の貧乳。里帆は可愛い清楚系だけど巨乳の交尾向き体型。ちょうどセックスには不満があった貴方は上手いこと言って里帆を便利な性処理穴にしようと考える。

香澄のことは好きだけど、里帆のことも気になっている。キスをした後、香澄とは別れられないけど内緒で愛を深めるために…と2人が寝ているリビングから別室に連れ込んでデカチン犯しまくってほしいです///そこからは交尾に関して香澄と比べて褒めまくって、呼び出しては即ハメ生中なんでもするオナホに調教してほしいです///

ど下品淫語/拘束/アヘオホ/チン媚/腰ヘコ/ガニ股/クリや顔にチンポビンタ/遠隔ローター/非常階段でオナ見せ/イッてもガン突き/謝罪/感謝/無様ポーズ/コスプレ/
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大輝 ◆Kal2qJn4Ys
2024/02/04 13:49:43    (9Quu7W0G)
「香澄にはお互い秘密にしような。」

酔っ払ってリビングで寝ている二人を起こさないように気をつけないといけない。そんなことも考えながらも目の前に現れた規格外の巨乳に釘付けになる。

両手で乳房の下から持ち上げるようにゆっくりと揉んでいる。

「里帆、すごい胸だね。香澄とは比べ物にならないよ。ずっと触っていたくなっちゃう」

彼女のバストは小さく不満を持っていた大輝。里帆の巨乳に夢中になり弄くり倒している。気がつくと胸に吸い付き、乳房は涎塗れに。可愛らしい乳首は口に含まれ舌と歯でいいように遊ばれている。

十分堪能した後、乳房を揉んでいた右手がソロリソロリと降りていき里帆のスカートの中に侵入。下着の事脇から指を入れ大事な部分を優しく愛撫していく。触った瞬間、ジュクリと指先には熱い粘液が纏わりついた。


「ねぇ、すごい濡らしてるじゃん。これならもうすぐに入れられそうだね。」



3
投稿者:里帆
2024/02/04 09:19:17    (2YtFiI4F)
「えっ…?」

思いがけない言葉に少し酔いが醒める。気持ちを伝えるだけでいいと思っていたのに。まさか、おっぱいと穴のことを言われていると思わず、しばらく沈黙が流れる。もう寝てしまっている2人の寝息がより大きく聞こえる。自然と顔が近づき…

「ん……チュ。。はぁっ。。ヌチュ…チュパ。。」

寝息に唾液と舌が絡むやらしい水音が混ざる。まさかこんなことになると思ってなかった分、戸惑いはあるものの、いざ唇が触れ合うと止まらなくなり、里帆も大輝に抱きついて、夢中でキスに応えていた。体が熱くなり、割れ目もジンとしてゾクゾクした感覚が背中を駆け上る。

気持ちよくてずっとこのままこうしていたい。そんな名残惜しさを感じながら、唇を離す頃には目はすっかりトロンと潤み、頬を赤らめた発情顔に。半開きで吐息を漏らす分厚い唇は唾液で光っている。

「ハァハァハァ……こくん。。」

寝室に行くことがどういう意味はわかる。あっという間にパンツの中はぐちょ濡れで里帆もそれを望んでいる。

香澄を裏切るようなことをしてはいけないという罪悪感もある。だけど、いつも香澄は大輝を独り占めしているんだから、最初で最後の思い出に1回位…という思いも。何より大輝も里帆と同じ気持ちでいてくれた(と思い込んでいる)喜びを2人で感じたくてたまらない。

言われたままにブラのホックを外して、ニットとブラを上に捲り上げると、Iカップはある白い巨乳が震えながら晒される。おっぱいを腕で寄せ、恥ずかしそうに上目遣いで……

「大輝、こう……?はぁ…はぁ…///
あと…なんかゴメンネ。香澄がいるのに……こんなこと。。」

発情と理性が入り混じった顔で申し訳なさそうにいう。言葉とは裏腹に薄ピンクの乳輪にくっつく小さめの乳首はビンビンに勃起している。
2
投稿者:大輝 ◆XLvKq21hJA
2024/02/04 07:09:35    (9Quu7W0G)
「里帆、本当に?実は里帆のことも気になっていたんだよ。」

主に里帆の巨乳が‥と心のなかで付け足す。

大輝からもそんなことを言われて戸惑っている里帆。お互い恥ずかしいそうにしながら見つめ合っていると、自然と顔が近づいていき、口づけを交わす。チュッと、可愛らしいキスをしたあとは、里帆のことを抱きしめ、濃厚で熱いモノを長めに。

里帆の巨乳が身体に密着し、香澄では味わえない感触に股間は膨らんでいる。

濃厚なキスで里帆をトロトロにしたあと、口を話すとツーッと涎が二人を繋いでいる。

「寝室に行こうか。」

里帆の手を掴むと自分の部屋へと連れ込む。いつもは香澄とヤりまくっているベッド。
そこに座らせると「里帆の身体、見せてよ。服脱いで。」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。