ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態汚染

投稿者: ◆e1T74.7bqs
削除依頼
2024/02/02 19:41:28 (WJQKmHni)
変態オジサンと元フィギュアスケート選手だったJC2年の少女の物語。

小学生時代からフィギュアスケートを始め、可愛らしい容姿と県では圧巻な成績に人気があった。
中学2年の時に怪我が原因で引退。目的を失った少女と非公認ファンクラブの会長で裕福なオジサンはある日偶然に出会ってしまう。



13歳。148cm39kg B80W58H79

黒髪ポニテで白い肌。華奢な身体付き。
明るい性格。一人称はボク。


希望
おじさん。
だらしない身体付き。変態さん。
無理やりはしない。

展開。
出会った当初のボクは目標を失い何事にもやる気がなくなり、日々ストレスを感じていた。
出会ったオジサンに美味しいスイーツ店や食事に連れて行って貰って餌付けされていく。
その後、オジサンからお金を対価に提案が…最初はショートパンツ履いてきてくれたら1000とか簡単な事が始まり……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:松本英輔 ◆dyHZ1V5mQ6
2024/02/04 11:28:57    (hLOApA0V)
『わかった、じゃあ今日はそのパフェをご馳走しようじゃないか。
すいません、注文、いいかな…?』

変わらず人気のパフェを求める澪を気持ちを確認すると、スタッフに声をかける。

程なくして届くパフェ。
そして、それを嬉しそうに貪る少女の顔つきは、不信感を一時忘れたように年相応の少女のそれだったように思える。

二人での逢瀬の初回。
当然手など出す訳もなく、平和的に別れた。

『また食べたくなったら、いつでも言っておいで。
別にスイーツじゃなくても構わないしね…。』

尤もらしく、色々言おうかと考えた。
しかし、それはかえって厭らしく感じてしまうのでは無いか、そう考えるとそれ以上の言葉は控えた。

SNSの交換…、まではしない。
何か困ったことがあったらいつでも相談してくれたらいい。
そう言って、こちらのIDを伝えただけ。

それが功を奏したのか、二度目、三度目と二人で顔を合わせる日はそう遠くはなかった。

二度目も同じスイーツ。
三度目は別に食べたいものがある、との事で、別の店へも連れていかれる。

少しづつ打ち解けている気がした。

そして、三度目食事会も終わりに差し掛かった頃に、
三度も一緒に食事ができた、お礼を送りたい、そう伝えて送金できるアプリのIDも入手。
別れ際…、

『もう一度言うけど、
私は君をこれからも応援したい。
その気持ちは変わらない。
困った時は、なんでも相談してね。
スイーツもご飯も…、もちろんそれ以外もね…。』

意味深な言葉を残しながらその日は別れるが、数時間後

『今日はありがとう。
嫌かもしれないけど、私の気持ちだ受け取ってくれ…。』

そのメッセージの数秒後、
澪のアプリに10,000円の入金履歴が。
数回待ってのこの送金が、少しずつ、澪の幼い理性を崩し始める…。


【こんにちは。

ご丁寧にありがとうございます。
ご提案頂いたように、ダイジェスト的に描かせて頂きました。
ちょっと無理があったように感じたら申し訳ありません。

希望に関しては色々ありますが、SNS等のやり取りも絡めながら、仰るように非エロの自撮りやツーショット撮影などを絡めつつ、お小遣いを得られる環境を日常化して行き、接触の頻度を増やし、徐々に卑猥な要素を織り交ぜられればと考えています。

澪さんのお好みにも添いたいので、あれば都度、仰ってくださいね。】

7
投稿者: ◆e1T74.7bqs
2024/02/03 20:34:58    (XBazftbJ)
甘い系も美味しい食事も大好物。
現役時代はSNS等で人気のあるスイーツや美味しい系は親に伝えれば、大体宅配で届いてた。
今は、ハードな運動してないからデブになるわよ。と拒絶されるのでオネダリはしなくなった。

ファンは大切にするようにと言われ当時は愛想良くしてたけど、今は普通の一般人。 親くらいのオジサンと2人で、と言うのは抵抗感じるも久しぶりに食べたい欲求には抗えないかも。変なことしてくるなら騒げば誰助けてくれると思うし。

そんな事を思いながら、目的地へ向かって歩く。
軽く会話は続けるも、やや素っ気なく返してる感じかな。
そんな感じで店内へ。
女子率高いなぁ。八割くらい?男子はカップルのみ、オジサンは少し浮いて見えるかも。まぁ親子に見えるし大丈夫だよね。

『ん~っ。クランベリーストロベリーロワイヤルパフェの口になってるから、それが食べたい!』

有無は言わせず、初心揺るがず。
目の前でリアルみたらヨダレ出ちゃいそうだったし。

『お小遣いは、パフェ代で1ヶ月分消えるくらいかな。お年玉とかは将来の為にって親が管理してるし。 今の残高は……850円』

財布ではなく、スマホ出しアプリをみて金額を伝えると残念そうな顔をして

(この時点ではお金に対する執着心は全くなく、無いより合った方が良いくらい。 現状でオジサンとの信頼関係もほぼ無いため、この関係が続いて後にあんなことになる事なんて全く思って無かった。)

【のんびりと行きましょう。
ただ、美味しいものを食べさせてくれる安心なオジサンってイメージは、以後何回か無いと無理だと思うので、その辺はダイジェスト的な感じにして4回目からでも大丈夫です。
展開の希望とかあれば何でも伝えてくださいね。よろしくお願いします】
6
投稿者:松本英輔 ◆dyHZ1V5mQ6
2024/02/03 16:06:44    (tKnNeIhi)
さすがに直近まで毎月のように顔を出していた男を無視もできないのだろう。
あまり喜ばしい表情でないことは見てわかる。

松本と言う男への嫌悪、それも少なからずあっただろうが、親が金目的で始めたファンクラブに対しての嫌悪、という意味合いの方が強いだろう。
いずれにしても、そこで会長という立ち位置に居たのだ、喜ばれるとは思ってはいない。

それでも、澪という少女は、その幼い体つきは変態的な欲求を秘める男には涎が出るほど貴重な存在。
同等以上の少女との関係をゼロから構築するのは並大抵のことでは無い。
怪我を機に接触が難しくなっていたが、幸運に恵まれたのか偶然にも街中で出会えていた。

勢いで声をかけた割に、スイーツという選択肢は悪くなかったのか、抵抗を感じてはいるものの、誘うことに成功したようで。

『そうそう、それだよ。
澪ちゃん詳しいんだね。
なかなか差し入れも渡せてなかったし、行こうよ。』

賛同する声に、間髪入れずそう返し歩き始める。
親子以上の年の差、場所が場所なら怪しまれるだろうが、スイーツの店ならただただ親子に見えただろう。
店員も気にする様子もない。

『さぁ、そのクランベリー…なんだっけ?それでも構わないし、好きなものを頼むと良いよ。

でも…、澪ちゃんくらいなら、普段から美味しいもの、いっぱい食べてそうだなぁ…。
これくらい、当たり前かな?』

澪の小遣い事情までは知らない松本は、世間話程度に振ったつもりだった。
しかしそれが、思わぬ流れへと発展するとは思ってはいなかった。

【プロフィール、及び流れのご希望などありがとうございます。

徐々にの流れは大切にしながら、じっくり進めて行ければと思います。
何かあれば随時変更修正は致しますので、仰っていただければと思います。

引き続き宜しくお願い致します。】
5
投稿者: ◆e1T74.7bqs
2024/02/03 14:32:16    (XBazftbJ)
思い描いてた未来予想図が崩壊した後の日々は惰性で過ごしている。
期待してた両親は、明らかに態度が変わっていてボクへの興味は無くし会話も減り、お小遣いも減らされた。

そんな日々を過ごしている中、古くからのファンのオジサンから街中で声を掛けられた。
……やだな。 それが第1感情。
キラキラ輝いていた時を知ってる人に今の落ちぶれたボクの姿を見られるのはとても嫌だった。

『えっと…こんにちは。今まで応援ありがとうございました』

オジサンのことは知っている。小学生時代は両親が勝手にファンの集いとかしてお金稼いでたし。
毎回というか毎月参加してくれた皆勤賞のオジサンで、ボク的にはお菓子やスイーツのオジサンって印象。
そんな経緯もあって、無視する事も出来ず一応立ち止まり挨拶をするも肩に手を置かれ、ヤダなぁと感じれば少し顔が強ばっていた。
そして、スイーツのお誘い。
そういえば最近甘い系食べてないなぁ、でもオジサンと2人はヤダなぁ…確かに暇暇だけど…
頭の中で交錯しつつ、んっ?

『それって、クランベリーストロベリーロワイヤルパフェの事?』

3日くらい前にテレビで見た。近いから行きたいと思ったけど1500円と高額。1万から1500円にお小遣いが減った今では高嶺の花。
頷くオジサンに、ふむふむ…めっちゃ食べたい。と頭の中はパフェ一色へ変換されていく。
『行きたいかも』
と伝えて


【プロフィールありがとうございました。

服装
ゆったり系のグレーのパーカー。中は白Tシャツ。紺のジャージ下。ちょっと外に的なスタイルです。

お金を手渡しではなく、アプリ送金的な形を希望しています。

序盤は新体操レオタード着た写メ送信、会った時にツーショット撮影等の緩い感じから、徐々に私物系のレオタード買取等や手繋ぎ等へ
お金が増える喜びを味わせつつ、次第に過激へ。
最初は餌付けして、相手に自分に対する会う事の抵抗感無く感じの餌付け編は早め展開でも大丈夫です。
お小遣い編ではルール決めて、2回目以降は半額。するかしないかは澪任せ的な感じで手繋ぎ等は自ら手を繋ぐ形にしても良いと思います。
基本的に段階さえ踏んで貰えれば、好きな趣向へ導いてくださいね。】

4
投稿者:松本英輔 ◆dyHZ1V5mQ6
2024/02/03 11:06:22    (tOp4pAw5)
【澪様

ご連絡ありがとうございます。
かしこまりました。

こちらも基本的に、空いた時間での置きレス対応になってくるかと思います。
日に何度も更新できない可能性もあるので、併せてご了承いただけますと幸いです。】
3
投稿者: ◆e1T74.7bqs
2024/02/03 11:00:42    (As6XvJ7g)

松本様、書き込みありがとうございます。

午前中はバタバタしてゆっくりした時間が取れないので、後でちゃんと返信しますね。

2
投稿者:松本英輔 ◆dyHZ1V5mQ6
2024/02/03 00:14:51    (tOp4pAw5)
おや…?澪ちゃんじゃないか…。

(とある休日、何気なく街をぶらついていると見覚えのある少女の姿。
それは、将来を有望視され、次回…次々回のオリンピック出場も期待された少女澪だった。

怪我が原因で引退。
回復の話は耳にしたものの、復帰の話はなくファンに惜しまれながらもその存在は消えてしまっていた少女。
見かけた時の様子も怪我直前のようなはつらつとした様子もなく、元気がない。

しかし、その艶やかな見た目は変わっておらず、
男の目を引き付けるような容姿は健在、思わず声をかけてしまう。)


どうしたんだい…こんなところで…。
覚えているかい?松本のおじさんだよ?
何度も差し入れとか持って行ったこともあったんだけど…覚えてないかな?
これでも君のファンクラブの会長…だったんだぞ?

(と、嬉しそうに歩み寄りながら声をかけ、少し屈んで少女の肩に手を置き。)


そうだ、せっかくの再会だし、デザートでも食べないか…?
澪ちゃん…確かパフェも好きだったよね?
近くに、バラエティ番組で紹介されたおすすめのスイーツのお店があるんだよ、ごちそうするし…よかったらどうだい…?


(家族や選手たち、他のファンもいた手前、なかなか大胆に行動できなかった会長時代。
しかし今は、他には通行人が行きかうだけの街中。
少し大胆なアプローチも気にならなくなっていた。)




【こんばんは。
良かったらお相手させていただけませんか?

松本英輔 43歳 173cm ふくよかな体つき、と言えば聞こえはいいが中年太りで腹も出始めただらしない体つき。
当時から、澪のことは厭らしい視線で眺めており、会長を買って出たことも、ファンクラブを結成したことも合法的に澪を視姦することが目的。

ねちねちと辱め、焦らし…羞恥や快感に少女が顔を赤く染めていく様子にこの上なく興奮を感じる変態。

長らく役職での勤務を表向きの仕事ではしているため、金銭的には余裕があり
幼い少女を金で篭絡するだけの余裕は持ち合わせている。


現状の服装や、希望の流れや行為、NGなどをおしえてください。
こちらは本番メインというより、じっくりとお金を理由に流されていく澪さんの身体を楽しみながら、焦らしたり奉仕をさせたり、自慰や淫語…いやらしく躾けていくような流れだと嬉しいです。】

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。