ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大好きな先生

投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
削除依頼
2024/02/25 13:10:00 (cf75Snaa)
優菜は私立〇学を目指している6〇生です
優しくてカッコいい貴方の事が大好きです
貴方の事を考えただけで、おまんこがグショグショになっちゃいます
優菜から告白するので、教室で優しく優菜の処女を貰ってください
その後も貴方の家でたくさん可愛がって欲しいです

優菜のお尻の穴まで舐めたり、優菜がおしっこ漏らしても怒らない優しい先生いませんか?

145-80-54-81 Bカップ
上下白の綿パン、スポブラ
ロンT ミニスカ ハイソックスです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2024/02/25 16:38:56(****)
投稿削除済み
7
投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
2024/02/25 16:30:37    (cf75Snaa)
「優菜ね?先生の事考えただけで、おまんこがぐちょぐちょになっちゃって
こんな風にパンツ濡れちゃうの…」
スカートを捲ってシミのついた割れ目を見せます
「優菜のおまんこに先生のおちんちん入れてください」
6
投稿者:**** 2024/02/25 16:23:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
2024/02/25 16:10:22    (cf75Snaa)
NGは痛い、脅す事
希望はラブイメで
今の恰好はスレに書いた通りです。

「先生?終わったらお話が…」

皆が帰ってから教室に一人残って
「先生?優菜先生が好きなんです。優菜の処女貰って欲しいんです。ダメですか?」
4
投稿者:**** 2024/02/25 16:05:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:優菜 ◆/HCUWvscRA
2024/02/25 16:01:57    (cf75Snaa)
どちらも持ち合わせている方が良いです…
理性でなんとか我慢していたけど
積極的な優菜に翻弄されるような展開がしたいです…
2
投稿者:**** 2024/02/25 15:49:24(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。