ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏がいるけど

投稿者:真斗 ◆wWrGxE.y1E
削除依頼
2024/02/24 18:00:13 (..GZxLNV)
アダルトサイトで、アブノーマルな関係を求めて、僕と知り合ったあなた。
彼氏はいても、あなたは僕に呼び出されると、露出狂みたいな服装に、僕から渡された首輪をして、牝奴隷の誓いを言わされ、待ち合わせ場所に行く従順なM女。
今日も駅に到着すると、僕の車を見つけて、助手席へと乗り込んで来ます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:真斗 ◆wWrGxE.y1E
2024/02/25 20:46:55    (HcOqJxxj)
今晩わ!

店員さんが、このバイブとか、大きくて振動も強力だと持って来てくれて、
「結衣、大きいなあ!試しに入れてみるか?いいよな?」
店員は知り合いで、すぐにOKしてくれて、ギャラリーさんも皆んな、結衣を見ていた
「結衣、入れて良いぞ。気持ちよくなってみろよ」
公開で、オナニーショーが始まった。

20
投稿者:結衣 ◆NwB1Jl5QFk
2024/02/25 19:22:36    (/P/ftORq)
「ひっ!は、はいっ!」

お尻を何度か叩かれたあと、がに股のように開く結衣。
その様子を見たカップルや男性客から注目されてしまいます。

店長と懇意にしている間柄の真斗様は、何か雑談をしたあと、結衣に命令します。

「は、はい…へ、変態結衣に似合う、バイブは、あ、ありますか?」

そう言いながら尻肉を掴み、拡げる私。
すでに濡れていてピンク色のおまんこはキラキラ光っています

(こんばんは…)
19
投稿者:真斗 ◆wWrGxE.y1E
2024/02/25 15:26:02    (HcOqJxxj)
落書きを見て、お店の中にいた客は、遠慮なく結衣を見てきた。
お尻もマンコも丸見えで、
「結衣、もっと足を開けよ。見られるの恥ずかしいのか?お前は、変態だろ?」
更に足を開く結衣に、カップルの客から罵声が出て、
「見て、見て、丸見えよ!あのコ、若いわね。毛も無いし、ツルツルにされてるわ」

バイブが置いてある棚の前。
店員も、気になって近づいて来たので、
「結衣、バイブ、どれが気持ちいいか?店員さんに聞いてみろよ」
僕は、結衣に指示して、ギャラリーが皆んな、結衣を見ていた。


18
投稿者:結衣 ◆NwB1Jl5QFk
2024/02/25 10:01:32    (/P/ftORq)
「は、はい…結衣は、雌犬です…」

店の入口で四つん這いになります。膝はたててお尻を突き出す体勢になると、タイトミニは捲れてお尻が丸見えです。
お尻には「雌犬」の落書きがされています

「みんな…私のこと…みてる…」

真斗様にひっぱられて、いやらしい格好の私はお店にいるお客様にいやらしい目線で見られています
17
投稿者:真斗 ◆wWrGxE.y1E
2024/02/24 22:32:05    (..GZxLNV)
わかりました。また、
見に来ますので。

16
投稿者:真斗 ◆wWrGxE.y1E
2024/02/24 22:21:59    (..GZxLNV)
時間は夜の10時過ぎ、アダルトショップに着き、お店の前まで、リードを引かれて歩いて行ったが、店の入り口で、俺は
「結衣、お前は犬だろ?四つん這いになれよ。膝は付けるなよ。お尻は高く上げて!」
従う結衣の後ろから見ると、お尻もマンコも丸見えだった。
「さあ、入るぞ。恥ずかしいメス犬」
俺はリードを引きながら、ショップの中へ入っていく。

15
投稿者:結衣 ◆NwB1Jl5QFk
2024/02/24 22:19:43    (PXydwJ3g)
ごめんなさい、ここまでにしときます
おきにしてくれればまたかいておきます
14
投稿者:結衣 ◆NwB1Jl5QFk
2024/02/24 22:13:00    (PXydwJ3g)
「は、はい…んっ!あ…」

指で弄られるだけでトロトロになっちゃうおまんこ

ご命令で髪をポニテにして首輪にはリードがつけられます

「ああ…今日も、真斗様の犬…」
リードをつけられただけで、うっとり…
13
投稿者:真斗 ◆wWrGxE.y1E
2024/02/24 22:09:09    (..GZxLNV)
マンコを触ってやり、濡らしている結衣に
「お前、こんなところで、すごい感じてるな?周りの人、皆んな見てるぞ!」
俺は、結衣を車に乗せて、アダルトショップへ行く事にした。
アダルトショップ行くのに、首輪が見えないと面白くないから、俺は結衣に髪を束ねるように命令した

12
投稿者:結衣 ◆NwB1Jl5QFk
2024/02/24 22:02:39    (PXydwJ3g)
「は、はい…結衣のお、おまんこ、もう…濡れてます…」
ミニタイトの裾を捲ると、毛のないツルツルの割れ目に「真斗様専用」と男子トイレマークの落書き。

「ん!んん…」

その割れ目を乱暴に指で掻き回されていくと、もう濡れているからピチャピチャと音がします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。