ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

鬼畜たちの奴隷に

投稿者:亜矢 ◆D67cXU2bI2
削除依頼
2024/02/24 23:25:36 (DtlTtL07)
今どきギャルの20の亜矢
撮影会モデルなんかをしてます
撮影会では極小水着、ランジェリー、コスプレ、緊縛など要望に応えてやってます
あたしには18になる弟がいます
弟はイジメられっ子で先輩、同級生、後輩からいじめられ中退してバイトを掛け持ちしています
ある日偶然立ち寄ったコンビニに弟とあなた達(弟をイジメている)がいて軽く弟をからかい帰りました
あたしがいなくなるとあなた達はあたしに興味をもちあたしの事を詳しく聞き、着替えなどを盗撮、下着を持ってこさせたりさせ、あたしがいない時に家に上がられ部屋を漁られ玩具や拘束具などを見られあたしがドMだと知り玩具を使うとこを撮影するといい隠しカメラをセットして確認すると2穴オナニー、乳首だけでイったり、デイルドに跨がり激しく腰を動かしたりと紛れもない変態な光景の数々でした
それを見たあなた達は陵辱して奴隷にするから協力しろと言われ弟のバイト先のアダルトショップから様々なものを用意させあたしの帰りを待っています
あたしが帰ってくると
『おかえり、夕飯なんだけどツレが来てて宅配ピザとか頼んだんだけど一緒にどう?』
あたしは別にいいけど雨で濡れたから先にシャワー浴びるからあんた着替え用意しといて
あたしがシャワーを浴びに行くと弟はあなた達に報告し着替えはこれを置いてこいと言われます
あたしは部屋の変化に気づいています
最初にあたしの格好を決めてください
コスプレや下着だけや過激に首輪や手枷も用意しても大丈夫です
複数役してくれるかたお願いします
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。