ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

欲求不満の万引きママ

投稿者:亜衣加 ◆p6NbrgcSHM
削除依頼
2024/02/29 08:39:04 (cmcBamL8)
※設定が色々面倒なので良く読んでレス下さい

亜衣加は3つ年上の旦那との間に1歳の娘がいます
保育園が決まってスーパーのパートを始めました
育児のストレスと、仕事のストレスに加え
旦那ともレスで欲求不満です

ある日ネットでHな動画を見ていると
万引きした女の子が店員に犯されていました

『亜衣加もHしたい・・・』

そう思いたち、ある日娘を保育園に預け、
パートはお休みして家から遠いコンビニに行きました
たまたま入ったその店は大学生くらいの若い男の子ばかりで
亜衣加はムラムラが止まらなくなってしまいます

こんなシチュエーションで
希望の展開は事務室に連れて行かれ・・・
貴方からの脅しとかじゃくて、亜衣加の方から
口止めの代わりにHする提案を持ち掛けたいです

NGは中年、キモデブハゲ、中出し
希望は若いチャラチャラしていない真面目そうな男の子

亜衣加 28才
154-88-63-90 Eカップ
ベージュのニットトップスに黒のプリーツスカート
下着は上下お揃いの赤のレースですが、Tバックです
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:亜衣加 ◆p6NbrgcSHM
2024/02/29 11:43:30    (cmcBamL8)
「あっ?コレ?無意識に手に取ってたのかなぁ?
最近欲求不満でさぁ・・・誰か使ってくれる相手いないかなぁ?
ってぼぉ~っと考えちゃってたんだよねぇ・・・」
6
投稿者:河野貴明 ◆Ebf2gAvYLg
2024/02/29 11:39:38    (TB3wgsE2)
『申し訳ありません。
テーブル上にご自分で中身をお出し頂いてもよろしいでしょうか』

(誰か居ることを期待していたが、全員出払った事務所でバックの中身を確認するため隣りに立ちます)

『すいません。こちらの製品ですが…レジを通して頂いていないようでが…お間違えないでしょうか』

(回答遅れ申し訳ありません。)
5
投稿者:亜衣加 ◆p6NbrgcSHM
2024/02/29 11:00:35    (cmcBamL8)
「別に構わないけど?子どもの迎えもあるから早くしてね?」
言われた通り後ろをついて行きます

わざとカメラに映る様に万引きしたのは
コンドームです
4
投稿者:河野貴明 ◆Ebf2gAvYLg
2024/02/29 10:56:34    (VmJGLXIB)
『えっと…申し訳ありませんが、事務所までお願いできますか?
店内のきろと合わせて確認作業…行わせて頂きますので』

(こちらこそ、よろしくお願い致します。
事前に対応マニュアルは見ていますが、初めての応対となり、緊張の方が増しています)
3
投稿者:亜衣加 ◆p6NbrgcSHM
2024/02/29 10:49:00    (cmcBamL8)
『ヤバッ・・・めっちゃ好み・・・』
全身がビクッとしますが傍目には驚いているように見える

「えっ?何も忘れてないけど?」


(よろしくお願いします
とりあえず事務室に連れて行ってください)
2
投稿者:河野貴明 ◆Ebf2gAvYLg
2024/02/29 10:41:43    (95WWoxJ.)
『あ、あの…申し訳ありません、お客様。
何かお忘れではありませんか?』

(朝の混雑も一段落し、一息付きたくなる時間。そんな店内で、モジモジする様な動作を店内で見せる女性客…。
気になり目で追っているとバッグに品物が入るのを目にしてしまうも他の店員は交代時間に入り、対応可能者が一人の中、店外に出たのを確認後、恐る恐る声を掛ける)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。