ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

裏垢がバレたけど…

投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
削除依頼
2024/01/20 12:04:24 (ObpphirT)
田崎千晶 〇4歳
145-81-55-89 Bカップ
黒髪ロングの清楚なイメージですが
真面目な両親がストレスとなり最近裏垢を始めました。
ちっぱい谷間を見せたり
白の綿パンをアナルが見えそうな程食い込ませたり
してフォロワーもどんどん増えていきました。
そんなある日フォロワーからDMで「田崎千晶だよね?」と送られて来て
ビックリしてブロックしようと思ったけど
「ブロックしたら学校中にバラ撒くから、嫌なら言う事ききな。」
と言われて…

誰か解らない相手に支持されて、自撮りを送らせたり
野外露出させてそれを男子に見られたりして…
「その男子をスッキリさせてやれ」とか指示されて手や口で抜く様に指示されたりしたいです…

初めに少しお話したいです。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/01/20 15:00:05    (2sVZZAZI)
「頑張るじゃねぇか…。
でもその反抗的な感じを屈服させたいんだよね…。
いつまで耐えられるかなぁ…。」


部屋着を着たままの動画。
それはささやかな抵抗の意思だろうか。
何とか丸く収めたいと必死な感じも見受けられ、笑いが止まらない。


「あのさ…。
もしかして、まだばら撒かないと思ってる…?

俺は、ぱんつ越しにクリオナやれって言ってんだよ…。

違う人だったらかわいそう…?
知らねぇな…。

じゃあ、その知らない人は、お前が言われた通りにしなかったから晒された…それだけの話だろ。

やめだやめだ…。ばらまいてやる。
危機感の足りないバカの相手は面白くないからな…。」

と、少し冷たく、きつい言葉。
これでどう反応するか…。

せっかくのカモだ。ばらまいて終わりにはしたくない。

11
投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
2024/01/20 14:51:19    (ObpphirT)
ただ自分の名字が写っていたから消した…つもりが
さらに追い詰める事になり…
「貴方の知っている田崎千晶が私かどうかはまだ解りません。
でも違う人だったとしても同姓同名なだけでバラまかれるのも可哀そうなのでやめてください。」
そう返信してから

部屋を見渡し、個人が特定出来そうな物は全て隠し
部屋着のままカメラの前に座り
「フォロワーさんから千晶の部屋着オナニーが見たいって来たから
特別に…でも脱がないからね!!」
そう言ってM字開脚でクリを少し弄った動画をあげる
10
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/01/20 14:40:32    (2sVZZAZI)
DMを送って数分経った頃、通知が届く。

「来た来た…。
慌ててんなぁ…、まぁそりゃそうか…。
ただ垢特定されただけじゃないもんな…、投稿が投稿だけに…。

それも、あの真面目な田崎だろ…?それがこんな写真や動画投稿してたら絶対やばいよな…。」

笑いが止まらない。
直ぐには返信せず、この後のことを少し考えていた。
開き直らせては元も子もない。
追い詰めすぎず、従えば何とか黙っててくれるんだ、この人は…くらいに思われることが理想か。
そんなことを考えて。


「つまり、違うってこと…?
だったら別に、ばら撒かれても問題ないよな…?だって別人なんだろ…?
あ、ちなみに、削除してたけどさっきの投稿…保存してるから、意味ないからな…?

別にとぼけるならいいけどさ…。
明日…楽しみだな…?

今ならまだ認めるならばら撒くのは止めてやるぜ…?
その代わり、フォロワーさんからのリクエストです。とか言って、
M字開脚して、ぱんつ越しにクリオナする動画を投稿しろよ…。

日付が変わるまでに投稿されなかったら、人違いを主張したってことでばら撒くから…。

俺はどっちでもいいぜ…?」


「こんなところか…。
どうする?田崎…いや、どうしようもないよな…。」

にやりと笑みを浮かべて、千晶の対応を待つように。
9
投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
2024/01/20 14:28:59    (ObpphirT)
「反応とかいっぱい来てるかなぁ?」
SNSにあげてからのんびりシャワーを浴びて
濡れた髪を拭きながらスマホを手に取ると
「DM来てる、誰?」
DMを開いて固まる…
「嘘!?何で!?誰っ!?」
送り主のアカウントを見ても誰か解るはずもなく
自分の投稿を再度見直すと
「えぇ~ゼッケン写ってた…」

すぐに削除しDMを見直し
『ブロックはしません。
確かに田崎千晶です。
でも同姓同名の方と勘違いされていませんか?』
目一杯の虚勢を張り返信しつつ
心臓はバクバクしている

「誰っ?だれ?ダレ?」
8
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/01/20 14:18:38    (2sVZZAZI)
【ありがとうございます。

そうならないように気を付けますね。】


「ふぅ…。今日も疲れたな…。
なんか面白い投稿あるかなぁ…。」

部活も終わって帰宅し、一通り落ち着いてベッドに横になると楽しみのSNSチェックを始める。
基本的にはフォローしているアカウントの投稿チェック。
それに加えて、えっちなアカウントの新規開拓ももちろん欠かさない。

「お…今日もやってんなぁ…えっろ…。
つか、たぶん歳近いと思うんだよなぁ…。

汗が染みてる綿パンとか…やばいだろ…。」

気づけば股間を握りして、扱く…扱く。
いつもと変わらない日常のはずだった。
そんな中、じっと眺めていると、やはり気になるのは配信者の内情。

何となく部屋の感じなども併せて見ていると、あるものが映り込んでいることに気づく。

「あれ…。このゼッケン…。まぁ、ゼッケンなんてどこも…ん?田崎…?
いや、まさか…。」

知っている苗字、そして見覚えのあるゼッケンデザイン。
気になりだすと、声まで耳を澄ませ。

「おいおい…まさか、田崎か?」

扱いていた興奮よりも勝る驚きに、身体を起こしてスマホをのぞき込む。
もし本当だったら…、そう考えると快感とは別の興奮で股間が起き上がってくるのを感じると
考えるより先に、指が動いていた。


「田崎千晶だよね?」


シンプルに一言送った直後、すぐにブロックされてはうまみがないと考えなおしすぐさま連投


「あ、ちなみにブロックしたら学校中にばら撒くから…。
もちろん、今日中に返事がなくても同じことになるからね…。
配信してる暇あるんだから…返事できないなんてこと…ないよな…?」

感じたことのない興奮と緊張を覚えながら、千晶からの返信を待った。
7
投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
2024/01/20 14:02:56    (ObpphirT)
【もしこちらの行動が指定されても不快な場合は訂正などせずにこちらから変更した書き込みをしますので合わせて頂ければと思います。】

「うわぁ…またフォロワー増えてる…
汗まみれの綿パンツが見たいとか…はいはい…」
制服のスカートを脱いでお尻を突き出して撮影します。
「みんなが大好きな汗まみれの綿パンだよぉ~
匂い嗅ぎたい?嗅ぎたいでしょ?」
そう言ってお尻をフリフリします。
もちろんモザイクはかかっていますが…
…今日に限って部屋に干していた体操服のゼッケンが写ってしまっていました。

他のフォロワーは気付いていませんが、
大輔さんだけが気付き、名字と声から千晶と解ってしまいます。
6
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/01/20 13:54:49    (2sVZZAZI)
【ありがとうございます。

なるほど…。
怪しんでいる余裕なんてなく、これ以上いろんな人にばれないようにしないと…。
くらいの感覚だということですね。
わかりました。

お好みも把握できました。
ありがとうございます。

基本的にこちらはこちらの動きや心情、背景描写などのみにしたいとは考えていますが
文章量の兼ね合いで、時折千晶さんの行動を指定・限定してしまう瞬間もあるかもしれません。
極力内容には致しますが、予めご了承いただければと思います。


こちらもプロフィールを描きますね。

新藤大輔

千晶のクラスメイト。
身長は167cm 部活もしているため少し引き締まった体つきをしている。
クラスでも明るい方で友達も多い。彼女はいない。

千晶に対して特別な感情を抱いているわけではなかったが、
偶然見かけたアカウントがあまりにも千晶と酷似していた為、少し調べてみると間違いないことに気づく。

もともと変態的な性癖。
女子を辱めたい欲求も持っていた為、歯止めが利かなくなりDM。
学校や友人・知人にバラすつもりはもちろんなかったが、面白いほどに言うことを聞く千晶に興奮し、エスカレートしていく。


そんな感じでいかがでしょうか。】
5
投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
2024/01/20 13:30:57    (ObpphirT)
千晶はバレる事が恐怖なので深く考えていません。
ただ不特定多数よりは大輔さん限定で済んでいるだけ良いと考えるタイプです。

痛い事、大スカは嫌いです。
真面目な見た目の千晶に恥ずかしい思いをさせてください。
目の前でオナニーさせたり、おしっこさせたり、四つん這いでフェラさせたり…
大輔さんの思うように指示ください。
4
投稿者:大輔 ◆weh0ormOQI
2024/01/20 13:18:01    (2sVZZAZI)
【千晶さん。

お返事ありがとうございます。

生徒か教師の関係性に関しては承知しました。
基本的にはクラスメイトで考えています。
ただ、アプローチの相手が私一人に限定されると、
シンプルに脅している相手が私ではないかと考えるのではないかなと思うのですが
その辺りはどのようにお考えですか…?

あまり深くは気にしないというのも一つですし、
気にはなっていても、変に言及して逆切れさせるのも怖いから触れないようにする、というのもありといえばありかなとは思いますが。

もしくはカモフラージュ的に不特定多数にばれない程度な恥ずかしい、惨めな指示を出しつつ。
偶然通りかかるのはなぜか、私…くらいにして。
唯一気づかれてしまっているから、誰かに行為を求めるなら私にしてほしい、くらいの考えになってしまうか…とかですかね。

ちょっといろいろ考えすぎでしょうか。申し訳ないです。


行為としてのNGや希望はどうでしょうか?
させられたいことやしたいこと、させられたくはない行為などもあれば教えて欲しいです。】
3
投稿者:千晶 ◆ClbwqUNYY
2024/01/20 13:07:32    (ObpphirT)
大輔さん
ご丁寧にありがとうございます。
・立ち位置に関しては生徒、教師で考えています。
・接触に関してですが大輔さん本人に接触させるイメージです。
大輔さんがさせたい事を支持するような
・NGは正体をバラす事です。DMでは大輔さんに脅されてますが、
実際の行為では大輔さんに寧ろ戸惑いながら行為に及んで頂きたいです。
その脅しも執拗ではなく、最初の一言で従順になりますので淡々と指示してください。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。